トピックス記事

極めた陰陽術と従えたあまたの妖怪がいれば異世界生活も楽勝!?「最強陰陽師の異世界転生記」5巻が10/29発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、小鈴危一先生の「最強陰陽師の異世界転生記 ~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~」の
第5巻が、10月29日に発売いたします!

イラストは、『柚希きひろ』さんが担当しております。

再び運命が動き出す、大人気異世界ファンタジー第五巻!

全国の書店さん他、Amazon等のネット書店でも予約可能となっております。

 

 

また、がうがうモンスターでコミカライズも連載中!
コミックは第3巻が好評発売中となっております!

 

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 


【あらすじ】

ラカナを襲った未曽有のスタンピードを終息させてから月日は流れ、セイカたちはその功績により冒険者等級を得る。
早速一行はギルドの依頼をこなすため森へ向かうと、モンスターに襲われている冒険者二人組と遭遇し助けることに。
腕を見込まれたセイカたちは、彼らに仲間の救出を頼み込まれる。
しかし、セイカは気づいていた。彼らの正体が【神魔】と呼ばれる魔族だということに――。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞は、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ