トピックス記事

彼女との冒険はこれから始まるハズだった…「白のネクロマンサー ~死霊王への道~」コミカライズ第2巻が10/15発売!

コンテスト受賞作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第8回コンテスト『コミックシナリオ賞』受賞作品、秀文先生の「白のネクロマンサー ~死霊王への道~
のコミカライズが10月15日に発売となります!

コミカライズは作画を『azumaya』さんが担当しております。

私も一緒に連れて行って! アレク君が行きたい外の世界へ──。
彼女との冒険はこれから始まるハズだった…

本作は全国の書店他、AMAZONでも予約可能となっております。

一部店舗では、購入特典としてサイン入りイラスト付きとなります。
特典の詳細や対象となる店舗はこちらをご確認ください。

©秀文・azumaya/Amazia,inc.

【あらすじ】


14歳になったボクは、初めてできた恋人・ミーアと共に、旅に出るための準備を進める。
レベル上げも十分! 装備もバッチリ! 冒険者として『ディスガルド戦記』の世界を満喫する、ハズだった──。

やってきたのは正体不明の集団。初めての対人戦に、遠くで聞こえる叫び声。ボクはミーアを、村のみんなを救いたい──!



作品情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の商業作品化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

  
ページトップへ