トピックス記事

第9回コンテスト期間中受賞作が早くも登場!「無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる」が8/30発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

現在第9回コンテストが開催中ですが、先日期間中受賞として発表された、茨木野先生の
無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる』が
8月30日発売となります!
イラストはとぴあさんが担当しています。

「いいんですか、この国大変なことになりますよ?」
ケモ耳ハーレムスローライフ開幕です!

本作は全国の書店他、Amazon等のネット書店でも購入可能です。

 

 

 

 


【あらすじ】

獣医として国に仕えてきたジークは、ある日突然、国王からクビを宣告される。

「いいんですか、この国大変なことになりますよ?」

訴えもむなしく、国外追放処分をされてしまったジークだったが、神獣を助けたということで、超高待遇で獣人国に招かれることになった。
ジークを追い出した国が衰退していく一方、ジークはケモ耳美少女に囲まれて幸せに生きていく。


シリーズの詳細はこちらをご確認下さい。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ