トピックス記事

無自覚ハイスピード成り上がりファンタジー第2弾!「「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった」2巻が8/20発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第8回コンテスト受賞作、ラチム先生の『「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった』の第2巻が
8月20日発売となります!

「さあ、とことん語り合いましょう! ※ただし拳で」
花よりバトルな脳筋少女が英雄との因縁を断つ、ハイスピード成り上がりファンタジー第2弾!

早くもコミカライズ連載が決定し、第2巻巻末にはコミカライズの書き下ろしイラストが確認できます。

全国の書店他、TOブックスオンラインストアAmazonでも購入可能です。

 

 

 

 


【あらすじ】

人類未踏の地を攻略せんと夢見る少女リティは、憤慨していた。
大切な冒険依頼を次々に妨害されたのだ。相手は特級冒険者にして、かつて彼女を追放した英雄。
度が過ぎたやり方で無実の罪を着せられ裁判にまで巻き込まれるが――あの日悔し涙を流した少女はもういない!
愛くるしい幻獣を召喚して仲良くなったり、最強の脳筋スキル<格闘術>をマスターしたり。たくましくなった彼女は「冒険を邪魔するなら望むところです! 」と英雄へ引導を渡しにいくのだった。


シリーズの詳細はこちらをご確認下さい。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ