ネット小説大賞

「日本国召喚外伝 新世界異譚Ⅱ 孤独の戦士たち」発売日&書影公開!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第4回受賞作、『日本国召喚』のスピンオフ作品、原作:みのろう先生、著:髙松良次先生の「日本国召喚外伝 新世界異譚Ⅱ 孤独の戦士たちが、来年1月17日に発売いたします!

イラストは『toi8&高野千春』さんが担当しております。

全国の書店さん他、Amazonでも予約可能となっております。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

【あらすじ】


日本はある日、異世界へと転移してしまった。

食料自給率が低く、諸外国からの輸入に頼っていた日本は、食糧難の危機に直面する。

国民を飢えさせないために、日本政府はただちに非常事態宣言を発令。

航空自衛隊は付近を探索し、南西約1,000km先に『ロデニウス大陸』を発見する。

大陸に存在する『クワ・トイネ公国』『クイラ王国』との国交締結により、日本は窮地を脱した。

それも束の間、大陸にもう一つ存在する覇権国家『ロウリア王国』が、 『クワ・トイネ公国』『クイラ王国』に対し宣戦布告。

再び訪れる危機に対し、日本はどう動くのか? 生き残りをかけた、国家サバイバルの行方は――

 

【新刊】


『原作となる日本国召喚』の情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。