トピックス記事

フィジカル系治癒士のドMゾンビ伝説最新刊!「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」第9巻が7/30発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第4回金賞受賞作、ブロッコリーライオン先生の「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」の第9巻が
7月30に発売となります!

イラストは『sime』さんが担当しています。

禁呪を使用した影響で治癒の能力を失ったルシエルは、
一縷の望みを託し魔法研究の最高峰である空中都市国家ネルダールへと向かうが…?

特設サイトが公開されており、そちらでは登場人物紹介や特典情報などが確認できます。

本書は全国の書店さん他、Amazon等のネット書店でも予約可能となっております。

また、月刊少年シリウスでコミカライズも好評連載中。
pixivコミックで1~7話+最新話が無料公開されていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

【9巻あらすじ】


「……普通に物体Xを飲んだ……?」

禁呪を使用した影響で治癒の能力を失ったルシエルは、一縷の望みを託し魔法研究の最高峰である空中都市国家ネルダールへと向かう。
そこで出会った魔術士ギルドの長であるオルフォードの不可思議な言動に戸惑いつつも魔法研究の日々を送るルシエルは、ついに解決の糸口が『賢者』にあると確信する。
文献によれば物体Xを開発した変人が賢者に至ったというが――。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。
ぜひご注目ください!

   

ページトップへ