TOPICS

もふもふだらけの異世界ファンタジー最新刊!「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」8巻が7/9発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、ひつじのはね先生の「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」の第87月9日発売となります
イラストは『戸部淑』さんが担当しております。

ナギさんに案内され、ついに海人の里へ!?
もふもふだらけの異世界ファンタジー、第八弾!

本書は全国の書店さん他、Amazonでも予約可能となっております。
また、ツギクルブックスHP作品ページで試し読みも公開中です!

 

また、異世界コミックで、コミカライズも連載中です!

コミックスは最新第3巻が好評発売中となりますので、そちらもぜひ、チェックしてみてくださいね!

次回の更新もお楽しみに!

 

 


【8巻あらすじ】

学生枠による護衛依頼を無事に完了し、港町で花祭りを楽しんだ冒険者パーティー「希望の光」の一行は、天気に恵まれたこともあり、海岸で遊ぶことに。
少し離れた岩場で、海人のナギに連絡をとると、以前よりも話すことが上手になっていた。
ナギにラキとタクトを紹介したところ、海人の里に招待されるユータたち。
そこで目にしたものは――


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。

   

ページトップへ