トピックス記事

貧乏男爵家令嬢と侯爵令息たちのすれ違いラブコメディ! 第8回受賞作「婚約破棄されたが、そもそも婚約した覚えはない」が6/11発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第8回コンテスト受賞作、西根羽南先生の「婚約破棄されたが、そもそも婚約した覚えはない 巻き込まれ令嬢は歌って暮らしたい
が、2021年6月11日に発売となります!

身に覚えのない婚約破棄からの求婚⁉
貧乏男爵家令嬢と侯爵令息たちのすれ違いラブコメディです!

本作は全国の書店他、宝島社公式通販Amazonでも購入可能です。

なお、一部書店では購入特典として書き下ろしショートストーリー『双子と歌姫の事情』を配布予定となっています。
対象となる書店や特典の詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

 

 

 

 

【あらすじ】


貧乏男爵令嬢のノーラ・クランツは、夜会でアランという見知らぬ青年貴族から、突然、婚約破棄を言い渡される。
「誰? 婚約破棄って? そもそも婚約した覚えがないのだけれど」と内心で動揺するも、 今度はその貴族と同じ顔をしたエリアスと名乗る青年が、ノーラと婚約したいと詰め寄ってきて――?
街では「紺碧の歌姫」と呼ばれ、ゆくゆくは歌を仕事にして街で暮らそうと思っていたノーラは、
本人に秘密にされていた婚約によって、名門貴族カルム侯爵の双子たちに巻き込まれていく!


作品の詳細はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。

ページトップへ