TOPICS

領主の座を巡り物語が大きく動き出す――「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」第6巻が6/10発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、やしろ先生の「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」5巻が、6月10日に発売!
イラストは『keepout』さんが担当しております。

「母上、お覚悟!」
領主の座を巡り物語が大きく動き出す幼い兄弟の領地経営ファンタジー第5弾!

TOブックスオンラインストアで購入すると、描き下ろしSSが付いてきます!
また、書籍にアクリルキーホルダーが付いてくる特装版も予約受付中!


 

コミックコロナでコミカライズも好評連載中です。
無料で読めるので、そちらもよろしくお願いします。
コミックも1巻が好評発売中です。

 

次回の更新もお楽しみに!

 

【5巻あらすじ】


「れー、ぬけたよ?」。
菊乃井家長男の鳳蝶は、思わず目を疑った。弟レグルスが、”達人にしか抜けない”とされる宝刀をあっさり引き抜いたからだ。
弟の成長を喜ぶも、一転。浮上した両親の謀略を知り、怒り心頭することに。
弟の命を危険に晒した「呪いの短剣」が、父から弟への誕生祝いだったというのだ。
仕組んだのは、父との関係悪化を目論む母らしい。
やられたら、百倍返しだ! と、時を待たずして、当主の座を奪うことを決意。
レグルスを正式に自分の後継ぎに据えるため、母の別邸へと乗り込んでいく。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。

ページトップへ