トピックス記事

ゆるゆるスロ~な大人気ファンタジー最新刊「転生して田舎でスローライフをおくりたい ドール子爵がやってきた!」が5/17発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第4回コンテスト受賞作、錬金王先生の「転生して田舎でスローライフをおくりたい」の第10巻目である
転生して田舎でスローライフをおくりたい ドール子爵がやってきた!
が、月17日に発売いたします!
イラストは『阿倍野ちゃこ』さんが担当しております。

シリーズ累計40万部突破! 大人気ゆるゆるファンタジー待望の最新刊です!

全国の書店さん他、Amazon宝島社公式HPでも購入可能となっております。

なお、一部店舗では購入特典としてオリジナルポストカードが付いてきます!
該当店舗など、特典情報の詳細はこちらをご確認ください。

 

また、LINEマンガでコミカライズが好評連載中となっています。

小説とコミック、どちらもぜひチェックしてみてくださいね!

【あらすじ】


コリアット村に帰ってきたアル。
さっそく家で待ち受けるは、トール&アスモの悪友ズ!
おいおい、アポなしで来るなよ。仮にも俺、領主の息子だぞ。
だらけようとしていたアルにお構いなしで部屋に入ってきた二人が言うには、「アル、やっぱお前がいないとダメだわ」
あれ? なんかしおらしい? もしかして俺がいなくてつまらなかったのかな、仕方のないやつらめ。
「早く氷出してくんね? 暑くてもう無理」
前言撤回。まさかクーラー扱いされてるとは。もう遊ばない……ってのは無理か。なんだかんだ楽しいからな。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では受賞作品の商業作品化に関する最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   

ページトップへ