トピックス記事

マンガBANGコミックス創刊!「白のネクロマンサー ~死霊王への道~」コミカライズ第1巻が4/15発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第8回コンテスト『コミックシナリオ賞』受賞作品、秀文先生の「白のネクロマンサー ~死霊王への道~
のコミカライズが新創刊となるマンガBANGコミックス第一弾として4月15日に発売となります!

コミカライズは作画を『azumaya』さんが担当しております。

15歳で病死したボクが生前プレイしていたゲームの世界に転生…!?
でもなにか違和感があって──

本作は全国の書店他、AMAZONでも予約可能となっております。

一部店舗では、購入特典としてサイン入りイラスト付きとなります。
対象となる店舗はこちらをご確認ください。

 

 

©秀文・azumaya/Amazia,inc.

【あらすじ】


15歳で病死したボクは、 MMORPG 『ディスガルド戦記』の世界に転生していた!!
この世界の概要はヘルプ機能が教えてくれたんだけど、どうもボクには転生した以外にも秘密があるみたいで……。
生前プレイしていた死霊術士になるため、 Let’s異世界ライフ !!(えっ死霊王? なにそれ知らない……!!)



作品情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の商業作品化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

  
ページトップへ