トピックス記事

大人気無機物転生ファンタジー最新刊!「転生したら剣でした」第11巻が3/31発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第4回受賞作、棚架ユウ先生の「転生したら剣でした」第11巻が3月31日に発売!
イラストは『るろお』さんが担当しております。

猫耳少女と共に剣としてその銘を異世界に刻み込め!
大人気無機物転生ファンタジー最新刊!

本作は全国の書店さん他、Amazon等のネット書店でも購入可能となっています。
なお、マイクロマガジン社公式通販サイトおよび一部書店では特製ミニクリアファイル3種
書き下ろしショートストーリー収録の小冊子が付属した
数量限定の特装版が同時発売となります

特典の詳細や販売店につきましては、こちらをご確認ください。

また、comicブーストではコミカライズも好評連載中
第1話~第3話まで無料で読めるので、こちらもぜひチェックしてみてください!

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 


【11巻あらすじ】

獣人国での騒動を終え、バルボラに戻ってきた師匠とフラン。
ガルスとの再会の約束を果たすため、彼の行方を捜し始めるのだが、
悪評が立つ貴族に連れ去られたまま行方不明という噂しか聞くことが出来ずにいた。
怪しい殺人事件も巷では起きており、妙なキナ臭さを感じた二人は、その貴族の身辺調査へと乗り出し始めたのだが……。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の商業作品化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ