トピックス記事

伝説のテンランカー登場!「ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。」第4巻が2/15発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、綾河ららら先生の「ウィル様は今日も魔法で 遊んでいます。」の第4が、2月15日に発売いたします!
イラストは『ネコメガネ』さんが担当しております。

最高の冒険者と呼ばれるテンランカー登場!
魔法に愛された少年と彼を取り巻く人々が織りなす異世界ファンタジー最新刊です!

全国の書店他、一二三書房公式通販サイトでも予約可能となっております。

一部店舗では、特典SS付きとなります。
対象となる店舗は出版社公式サイトをご確認ください。

また、コミックポルカコミカライズが好評連載中です

そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

次回の更新もお楽しみに!

 

【4巻あらすじ】


カルディ伯爵家による王家への謀反をトルキス家の面々と見事に防いだウィル。

カルディが召喚した魔獣によって破壊された街の復旧作業が進む中、ウィルは精霊と仲良くなったり、不完全ながらも新しい魔法を作り出したりとその才能を存分に発揮していた。

そんな中、レティスの街の冒険者ギルドは、最高の冒険者と呼ばれるテンランカーの来訪に色めき立っていた……。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ