トピックス記事

いつか離れ離れになるとしても、あの夏の時間を忘れない――「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」第4巻が1/20発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、やしろ先生の「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」4巻が、1月20日に発売!
イラストは『keepout』さんが担当しております。

いつか離れ離れになるとしても、あの夏の時間を忘れない――幼き兄弟の領地経営ファンタジー第4巻!

TOブックスオンラインストアで購入すると、描き下ろしSSが付いてきます!

コミックコロナでコミカライズも好評連載中!
無料で読めるので、そちらもよろしくお願いします。
コミカライズ第1巻は3月1日刊行予定です。

また、3月より本作の舞台化が上演予定。
舞台の詳細についてはこちらをご確認下さい!

次回の更新もお楽しみに!

【4巻あらすじ】


南国・獣人国【コーサラ】の大海原を前に菊乃井家長男・鳳蝶(六歳)は、弟・レグルス(四歳)とはしゃいでいた。

一緒に過ごす、人生初めての夏休み。クラーケンから異国の令嬢ネフェルティティを救ったり、海神ロスマリウスに連れられ海底宮殿を訪れたりと、大冒険が始まる!

「おおきくなったら、またにぃにと海これる?」「また、来ようね」。

束の間の、一生に一度の休暇は兄弟の絆を深めるが……自領に戻った鳳蝶に不穏な報せが舞い込む。

帝都で不始末を起こした両親が、年明けに領地へ戻ってくるらしいのだ。

弟を守るためには、全面対決しかない。巡り来る冬へと向け、鳳蝶は静かに策を講じていくーー。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ