トピックス記事

ドラゴンと人間の娘による種族を超えた絆のハートフルストーリー!「突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記」第2巻が12/25発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第8回コンテスト受賞作、蛙田アメコ先生の『突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ〜
第2巻GCノベルズより12月25日に発売となります!
イラストは『せんちゃ』さんが担当しています。

深い信頼で繋がれたドラゴンのパパと人間の娘の、異世界ほっこり癒されストーリー最新刊!

全国の書店他、Amazon等のネット書店でも購入可能です。

また、コミックライドでコミカライズも好評連載中!


【あらすじ】

オリビアが学校に通い始めてから早くも一年が経ち、春休みも終わろうとしていた。
またオリビアと会えない日々が始まると寂しい思いを胸にしていたドラゴンであったが、突如学校から呼び出しを受ける。
オリビアに何かあったのかと心配しながら学校に出向くと、どうやら問題児が新入生として入学してくるとのこと。
オリビアが先輩としてその子の面倒を見てほしいと相談を受けるのであったが……。


ネット小説大賞では受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ