トピックス記事

SF大好き理論派女子高生の巻き込まれ異世界ライフ!「ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活」第4巻が10/26発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第6回受賞作、コウ先生の「ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活」第4巻が10月26日に発売となります!
イラストは『shimano』さんが担当しております。

今度はモグラ狩りに迷宮探索!?
本当は地味な生活がいいんですけど……

全国の書店さん他、Amazon等のネット書店でも購入可能となっております。

また、Comic Walkerでコミカライズも好評連載中となっています!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 


【第4巻あらすじ】

当初に望んでいた地味な生活とは異なるものの、
知り合いも増えた異世界での日々をそれなりにつつがなく送っている美咲。
獣人のマリアとその愛娘エリーを同居生活の一員に加え、
さらににぎやかで平和な毎日を過ごしていきたかったのだが、
モグラの魔物と戦ったり、傭兵仲間と迷宮に潜ったり、
奇妙なアーティファクトを発見したり……と、やっぱり地味とは無縁な生活が待ち受けていたようで!?


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ