トピックス記事

心優しき少年の無自覚無双ファンタジー「ギルド追放された雑用係の下剋上」第2巻が10/20発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第8回コンテストで金賞を受賞した、夜桜ユノ先生の『ギルド追放された雑用係の下剋上 ~超万能な生活スキルで世界最強~
第2巻
10月20日発売となります!

「王国も美味しく調理します!」
侵略戦争阻止のカギは……焼きリンゴ!?
心優しき少年の無自覚無双ファンタジー!

全国の書店他、TOブックスオンラインストアAmazonでも購入可能です。

なお、電子書籍配信サイトBOOK☆WALKERで先行配信中となっています!
いち早く読みたい方はこちらから!

 


【第2巻あらすじ】

冒険者を目指す雑用係のティムはギルネ様たちに励まされ、再びクエストに挑戦!……するはずが、リンハール王国による母国への侵略計画を知って一転。
計画を阻止するため、 戦争道具として王城に囚われたスラム街の子ども達を救出することに。
攻撃能力ゼロゆえにサポートに徹するしかないティムだったが、大切な仲間が首謀者である第一王子の手に落ちてしまう。
「守るんだ――僕がみんなを!」
“雑用スキル”を攻撃に転じさせ、レベル差歴然のバトルに勝つことはできるのか……!?
怒涛の勘違いを巻き起こしつつ、闇を抱えた王国を美味しく調理!下働きの少年が愛を胸に、フライパンを手に走る!


シリーズ情報はこちらから

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ