トピックス記事

ゆるゆるスロ~な大人気ファンタジー最新刊「転生して田舎でスローライフをおくりたい 海辺の領土で夏休み」が10/12発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第4回コンテスト受賞作、錬金王先生の「転生して田舎でスローライフをおくりたい」の最新刊である
転生して田舎でスローライフをおくりたい 海辺の領土で夏休み
が、10月12日に発売いたします!
イラストは『阿倍野ちゃこ』さんが担当しております。

シリーズ累計30万部突破! 大人気ゆるゆるファンタジー待望の最新刊です!

全国の書店さん他、Amazon宝島社公式HPでも購入可能となっております。
なお、一部店舗では購入特典としてオリジナルポストカードが付いてきます!
該当店舗など、特典情報の詳細はこちらをご確認ください。

また、LINEマンガでコミカライズが好評連載中となっています。

小説とコミック、どちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【あらすじ】


エリックの領土に着いたスロウレット家。
砂浜ででっかいお城を作ってみたり、船に乗って魚釣りをしたりと夏を楽しみ、

夕飯も(エリックと小競り合いがあったけど)大満足ですこやかな眠りについたアルフリート。
しかし、翌日に待っていたのは地獄の合同稽古だった!
しごかれまくった挙句、軽い気持ちでエリノラに水をかけたことからなぜか水上バトルに発展!
浅瀬で対峙するアル&エリック&シルヴィオの男軍団VSエリノラ&ルーナ。
よし、数の優位は取った、あとはなんとか動きを止めて……え? シルヴィオ兄さんがいない。
振り向くと、遥か彼方の海面に浮かぶシルヴィオ。
「覚悟はできてんでしょうね」……? アルフリート、ラスボスとの対決に挑みます!


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では受賞作品の商業作品化に関する最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ