TOPICS

【プレゼント企画 特賞】書籍表紙風イラスト 公開!!

ネット小説大賞にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

 

第8回ネット小説大賞では、

応募作品に感想を付けることで参加ができる「プレゼント企画」をおこなっておりました。

そちらの企画の特賞」でもあります「書籍表紙風イラスト完成いたしましたので、公開させていただきます!

※こちらのイラストは、第9回ネット小説大賞のメインイラストにもなります。

 

 

作品名:写真家・ササキの存在意義

作者:1103教室最後尾左端 イラスト:荻pote

【作者様からのコメント】
—————————————————————————————————————

曲がりなりにもweb作家を自称し、言葉で創作の道を歩まんと息巻いている身としては大変情けない限りなのだが、このイラストを初めて拝見したときの感覚は言葉にならなかった。それほどまでに素晴らしいイラストなのは、このページを訪れてくださっている方々も同意してくれるはずだ。

 このイラストを見せながら「俺の小説アニメ化するんだ!」とホラを吹いても、(本作の内容さえ読まれなければ)きっと騙し通せるに違いない。そんなイラストを抽選でいただいてしまった私は、きっと一生分の運を使い果たしてしまっただろう。いっそこれから先の人生が不安になるほどの幸運である。

 このような機会を作ってくださったクラウドゲートの皆さま、ずっと読んでくださっている読者の方々、そして私の要望をはるかに超えたこだわりでキャラクターに命を吹き込んでくれた荻pote様。感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました!!

—————————————————————————————————————

 

投稿小説の方も、ぜひご覧になってみてくださいね!

今後とも、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします。

ページトップへ