トピックス記事

新米冒険者(黒の王)…ついに世界を動かす!「その冒険者、取り扱い注意。」2巻が10/10発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第6回受賞作、Sin Guilty先生の「その冒険者、取り扱い注意。~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~
第2
10月10日発売となります
イラストは『M.B』さんが担当しております。

ヒイロは普通(?)の冒険者暮らしを続ける裏で、『黒の王』として無敵の配下を率い、本当はあり得ないはずだった己の望む未来を切り拓く――!

本書は全国の書店さん他、Amazonでも予約可能となっております。

また、マンガ配信サイト『Comic Walker』で、コミカライズも連載中です!

期間限定で第3話まで無料で読めるので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

【2巻あらすじ】


『黒の王』として、ついに人間界に降臨したブレド(ヒイロ)。
三大強国のひとつに数えられる大国、ウィンダリオン中央王国では、『少女王』スフィア・ラ・ウィンダリオンがブレドを出迎える。
絶対的な力を誇示され、黒の王に従うことを承知したスフィアたち。
一方、アーガス島のダンジョンでは未知なる敵の影が近づいていた――。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
ぜひご注目くださいませ。

   

ページトップへ