トピックス記事

2021年・舞台化決定!「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」第3巻が9/19発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、やしろ先生の「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」第3巻が、月19日に発売!
イラストは『keepout』さんが担当しております。

君が笑ってくれる未来のために――幼き兄弟の領地経営ファンタジー第3巻!

本編の他、書き下ろし番外編3本おまけ四コマコミカライズ1話がすべて収録されている超豪華な内容となっています。
さらに、TOブックスオンラインストア
で購入すると、もう1本描き下ろし短編が付いてきます!

コミックコロナでコミカライズも好評連載中!
無料で読めるので、そちらもよろしくお願いします。

加えて、2021年に本作の舞台化が決定。
舞台の詳細については追ってお伝えいたします!

次回の更新もお楽しみに!

【3巻あらすじ】


菊乃井家長男・鳳蝶(六歳)は、魔術習得に燃える弟レグルス(四歳)と今朝も畑仕事中。

が、穏やかな麒凰きおう帝国の春は、件くだんの詐欺集団報告で一変する。

裏で糸引く隣領の男爵家・バラスが、来きたる武闘会の成績次第で彼らに恩赦を認めろというのだ。

舐められた提案に、鳳蝶は悟る。このまま父から領地の監督権――ひいては軍権を奪えなければ、荒れた領地は変えられない。

全てを逆手にとった、公爵家をも巻き込む一大計画が、遂に幕を開ける! たまには兄も悪になります!


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ