トピックス記事

ガベージブレイブVS神 ついに最終決戦…!「ガベージブレイブ【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】」第4巻が9/15発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第6回受賞作、なんじゃもんじゃ先生の
ガベージブレイブ【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】
第4
が、9月15日に発売いたします!
イラストは『大熊まい』さんが担当しております。

ガベージブレイブたちに託されたのは世界の命運……
全ての元凶である存在との最終決戦開幕!

全国の書店さん他、一二三書房公式通販サイト『123@ストア』や
Amazonでも予約可能となっております。

一部書店では購入特典としてSSが付いてきます。
特典や店舗の詳細はこちらをご確認ください。

また、マグコミで、コミカライズも連載しており、単行本1巻が好評発売中です!

ぜひ、どちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

【4巻あらすじ】


ツクルは異世界に召喚されたばかりの自身を魔境に捨てた男、テマスとの決着をつけ復讐を果たす。

一行は日本に戻るが、そこで大日女尊から皆の運命を弄んだ異世界召喚に関わる最後の施設の存在、妹の歩の死の真相を聞かされる。

こうして最後の召喚施設を破壊すべく奔走するツクルたちだったが、そんな中またもや大規模な召喚が行われ確実に世界は崩壊へと近づき始める。

ガベージブレイブたちに託されたのは世界の命運……全ての元凶である存在との最終決戦開幕!


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ