トピックス記事

第8回コンテスト受賞作「ルイ16世に転生してしまった俺はフランス革命を全力で阻止してアントワネットと末永くお幸せに暮らしたい 」が9/15発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第8回コンテスト受賞作、スカーレッドG先生の
ルイ16世に転生してしまった俺はフランス革命を全力で阻止してアントワネットと末永くお幸せに暮らしたい』が
サーガフォレストより9月15日に発売となります!
イラストは『いの』さんが担当しています。


歴史シミュレーションゲーム好きな独身男がルイ16世に転生!?
革命を阻止してフランスを偉大な国家にするために立ち上がる!

全国の書店他、一二三書房公式通販サイトAmazonでも購入可能です。

ぜひチェックしてみてください!

 

 


【あらすじ】

歴史シミュレーションゲームにハマる男、30代、独身。
ある日、酒を飲みながらゲームで遊んでいたところ、急に眠くなり寝落ち。
目が覚めると豪華絢爛なヴェルサイユ宮殿の中を歩いていた。
男はなんと、近世フランスのルイ16世に転生したのだった!
男は、最初は転生に混乱したものの、嫁いできたマリー・アントワネットと一生幸せに暮らしたいと決意。
革命を阻止してフランスを偉大な国家にするために立ち上がる!
はたして、男は革命を阻止できるのか!?


作品情報はこちら

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ