トピックス記事

廃ゲーマーがモンスターが存在する世界で最強を目指す!第8回コンテスト受賞作「ネトゲ廃人の異世界転生記」が9/12発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回コンテスト受賞作、陽和先生の
ネトゲ廃人の異世界転生記 拳王とよばれた最強の拳が使えないので、1日8時間こん棒を振ることからはじめた』が
9月12日発売となります!
※WEB連載時の『拳王~俺はゼロからふたたび現実世界で全ダンジョンの攻略をして地球を救う~』より改題

イラストは『ヤミーゴ』さんが担当しています。

重火器がモノ言う世界で、アナログ武器と拳、そして彼だけが知っている
ゲーム世界のチートスキルを駆使して最強を目指す、ネトゲ廃人ファンタジー!

全国の書店他、Amazonでも購入可能です。

なお、一部書店では『特製ポストカード』が購入特典として配布されます。
特典情報の詳細はこちらをご確認下さい!

 

 


【あらすじ】

VRMMORPG内では“拳王”と呼ばれていた一也が、目が覚めるとなんと12歳の頃に戻っていた。

しかもその世界はモンスターが存在するゲームの世界。

ところがかつての最強の拳も使えず、ステイタスも軒並み初心者クラス。

とりあえず一也は、1日8時間こん棒の素振りからはじめるのだった……。


作品情報の詳細はこちら

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ