トピックス記事

研究大好き少女が自力で好き放題に生きるほのぼのチートファンタジー「貴族に転生したけど、引きこもって研究したいんです! 」が9/12発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回コンテスト受賞作、浅田千恋先生の『貴族に転生したけど、引きこもって研究したいんです!』が
9月12日発売となります!
※WEB連載時の『私、引き籠って研究がしたいだけなんです!』より改題

イラストは『みりリットル』さんが担当しています。

異世界での転移先は、名門騎士貴族の末っ子。
でも、私がしたいのは研究なの!
家を飛び出した天才少女が魔法×研究へ突き進む!

全国の書店他、Amazonでも購入可能です。

なお、一部書店では『特製ポストカード』が購入特典として配布されます。
特典情報の詳細はこちらをご確認下さい!

 

 


【あらすじ】

異世界での転移先は、名門騎士貴族の末っ子。

でも、私がしたいのは研究なの!

家を飛び出した天才少女が魔法×研究へ突き進む。

脳筋一族の娘に転生した元研究者が、周囲の思惑なんのその、理想の引きこもり研究生活を目指し突っ走る!

研究大好き少女が自力で好き放題に生きる、ほのぼのチートファンタジー!


作品情報の詳細はこちら

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ