トピックス記事

詰んでる状況を覆す、底辺貴族の成り上がり奮闘記 第8回コンテスト受賞作「没落貴族の嫡男なので好きに生きようと思います 」が9/10発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第8回コンテスト受賞作、やまと先生の『没落貴族の嫡男なので好きに生きようと思います~最強な血筋なのにどうしてこうなった~』が
ツギクルブックスより9月10日に発売となります!
イラストは『ダイエクスト』さんと『黒銀』さんが担当しています。

異世界転生した没落貴族の嫡男は神聖魔法で無双する!
詰んでる状況を覆す、底辺貴族の成り上がり奮闘記、開幕!

コミカライズ企画も進行中です!

全国の書店他、Amazonでも購入可能です。

ぜひチェックしてみてください!

 

 


【あらすじ】

武の名家サルバトーレ家の嫡男として生まれたアシムは、5歳の誕生日に前世の知識を思い出すが、前世の知識に照らし合わせて自分の状況を分析してみると、人生が詰んでいることに気づく。
サルバトーレ家は貴族から没落したうえに、他の貴族に嵌められて、その武の才能を飼殺しにされていたのだ。
どうにか自由な人生を取り戻そうと努力するアシムは不思議な力、神聖魔法を使って成り上がっていく――。


作品の詳細情報はこちらをご確認ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ