TOPICS

第8回金賞受賞作「のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~ 」が7/30発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第8回コンテストで金賞を受賞した、咲く桜先生の『のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~』が
Mノベルスより7月30日に発売となります!
イラストは『』さんが担当しています。

せっかく転生したのだから、面倒くさいことは投げ出して、のんべんだらりと暮らしたい!
「小説家になろう」発スローライフファンタジー第1弾! !

全国の書店他、Amazonでも購入可能です。

ぜひチェックしてみてください!

 

★特典情報

下記の店舗では、購入特典が付いてきます。

書き下ろしSS8Pリーフレット
・アニメイト
・ゲーマーズ
・とらのあな
・メロンブックス
・COMICZIN 秋葉原店

書き下ろしSS4Pリーフレット
とらのあな限定特典

※特典の詳細は、各書店の店頭でお問合せ下さい。


【あらすじ】

 可もなく不可もない中途半端な会社で働いていた男は事故に遭い、貧乏農家の長男・アウルとして異世界に転生する。

せっかく転生したのだから、面倒くさいことは投げ出して、のんべんだらりと暮らしたい。

そう心に誓った彼は、現代知識と魔法をフル活用して悠々自適な田舎暮らしを満喫する。

しかし、アウルが作りだしたクッキーや化粧品は瞬く間に異世界中で大流行し、アウルを抱え込もうとする貴族たちが動き出す――。


ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ