トピックス記事

「レベル1の最強賢者~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~」3巻が6/27発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、木塚 麻弥先生の「レベル1の最強賢者 ~ 呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ、最強に ~」の
第3巻が、6月27日に発売いたします!

イラストは『水季』さんが担当しております。

舞台は学園祭&獣人の国。ステータス固定の呪いを逆手に取ってチートになった賢者がまたまた無双して!?

全国の書店さん他、Amazonでも予約可能となっております。

また、コミカライズもコミックポルカにて連載中&第1巻が好評発売中!

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

【あらすじ】


エルフの国の騒動を鎮め、ティナとリファの二人と結婚したハルト。

彼とそのクラスメイト達は期末試験で一喜一憂したり、学園祭で メイド&執事喫茶を開いたり、元の学園生活を満喫していた。

そん な折、メルディの故郷である獣人の国が魔人に襲撃されて国王 が倒れたという報せが来る。

獣人の国の王女であるメルディは父 を心配して帰国することに。

それについていったハルトは、獣人の 国の危機に立ち向かう!

 


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ