トピックス記事

受賞作品応援! Wチャンスキャンペーン

この度、第8回コンテスト受賞作品応援企画として抽選で当たる「Wチャンスキャンペーン」を開催いたします!

応募

①ネット小説大賞公式ツイッター(@NovelNarou)をフォロー&対象ツイートをリツートしていただいた方の中から
 抽選で30名様に「図書カードネットギフト1500円分」をプレゼント

②①にご応募いただき、応援・お祝いコメント募集フォームより受賞作品へ応援コメントを投稿していただいた方の中から
 抽選で5名様に「受賞作品のサイン入り書籍」と「図書カードネットギフト3000円分」をプレゼント

受付期間

2020年6月12日 ~ 2020年6月30日午前10時まで
※『図書カードネットギフト』の発送は2020年7月中を予定しております。
※サイン本につきましては、対象作品の商業作品化後の発送となります。

当選のご連絡

当選者の方には応募期間終了後に公式Twitter「@NovelNarou」よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
ダイレクトメッセージが届いた際には、記載されている期日までに受け取りに必要な情報をご連絡ください。

注意事項

  • ※キャンペーン期間終了後、抽選中にネット小説大賞公式Twitterのフォロー解除およびリツイート削除をされている場合は、
     応募が無効となりますのでご注意ください。
    ※ご応募いただいたTwitterアカウントが非公開の場合や、ダイレクトメッセージをお送りできない場合、
     受け取りに必要な情報をいただけない場合当選は無効となります。
    ※本キャンペーンはお1人様1アカウントでのみ応募可能です。
     当選後ご連絡いただいた情報などから複数アカウントでの応募と判断された場合は、抽選結果は無効となります。
    ※本キャンペーンの応募対象は日本国内在住でTwitterアカウントをお持ちの方に限ります。
    ※本キャンペーンの当選および景品、受領の権利は当選者ご本人のものとし、第三者への譲渡や転売等を禁止いたします。
    ※未成年者の方は事前に法定代理人(親権者等)の同意を得たうえで、本キャンペーンにご応募ください。
    ※本キャンペーンにて当社が取得した個人情報につきましてはプレゼント送付、お問い合わせ対応、本人確認にのみ利用いたします。
    ※プレゼントの配布は諸般の事情により遅れる場合もございますのでご了承ください。
    ※本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
    ※本キャンペーンはクラウドゲート株式会社 による提供です。
    ※『コミックシナリオ賞』の受賞作品が当選となった場合は『コミカライズのメインビジュアルサイン入り壁紙』を予定しております。
    ※本キャンペーンについてのお問い合わせは「ネット小説大賞」のお問い合わせフォームよりお願い致します。

 

ページトップへ