トピックス記事

転生先は「マムシ」の息子⁉「斎藤義龍に生まれ変わったので、 織田信長に国譲りして長生きするのを 目指します!」が6/16発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第6回コンテスト受賞作、巽未頼先生の『斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!』が
6月16日発売となります!

過労死した現代の医師が生まれ変わったのは織田信長初期のライバル・斎藤義龍だった。
33歳で早世する上に織田信長の仇敵になる生涯なんてとてもじゃないけれど耐えられない⁉
今年の大河ドラマ『麒麟がくる』で活躍中の武将たちも続々登場する、注目の一作です!

全国の書店他、宝島チャンネルAmazonでも購入可能です。

なお、一部書店では『書き下ろしSSペーパー』が購入特典として配布されています。
特典情報の詳細はこちらをご確認下さい!

 


【あらすじ】

過労死した時任光助(37 歳・医師)は、戦国時代の武将、斎藤義龍として生まれ変わった。
美濃の戦国武将「マムシ」こと斎藤道三の息子にして、織田信長初期のライバルとして知られる人物だが、
史実では 33 歳で早世している。
せっかく転生したのに、また早死にするなんて耐えられない。
光助=義龍は、悠々自適な長生き生活を目指して信長に国を譲ることを目標に定め、行動を開始するが――。


ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ