トピックス記事

召喚獣と女騎士の恋の行方は!?「千のスキルを持つ男 」第3巻が5/28発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第6回コンテスト受賞作、長野文三郎先生の「千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!」の
第3巻が、5月28日に発売いたします!
イラストは『新堂アラタ』さんが担当しております。

全国の書店さん他、Amazon一二三書房公式通販サイトでも予約可能となっておりますので、 ぜひお手に取ってみてくださいね。

なお、一部店舗では、特典SS付きとなります。
対象となる店舗は出版社公式サイトをご確認ください。

また、コミックポルカコミカライズも好評連載中!
そちらもチェックしてみてください!

 

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 

第3巻あらすじ


異世界に召喚獣として召喚されたコウタは、エッバベルクの領主クララの従者として、日本での同僚の吉岡たち仲間とともに王都に辿り着く。

王都で軍務についたコウタだったが、護衛任務に端を発した事件で、聖女ユリアーナの護衛との決闘になり、なぜか気に入られてしまう。

こうした王都での生活の中、多少の邪魔が入りながらもコウタとクララは確実に距離を縮めていくのであった。

そんな中、コウタは日本での生活や仕入れのために一度日本に戻るのだが……。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

 

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ