トピックス記事

「道後温泉 湯築屋5 神様のお宿は旅立ちの季節です」が5/14発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第6回コンテスト受賞作、田井ノエル先生の「道後温泉 湯築屋第5巻が、5月14日に発売!
イラストは『紅木春』さんが担当しております。

お宿に訪れるお客様は全員『神様』!?
個性豊かな仲間に囲まれながら、若女将にして現役女子高生の湯築九十九が精一杯の笑顔でお客様の神様をお出迎えする人気小説第5弾!

全国の書店さん他、Amazonでも予約可能です。

また、発売を記念して田井ノエル先生による在宅サイン会が開催決定!
サイン会の詳細はこちらよりご確認ください。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

【5巻あらすじ】


古来より「神の湯」がこんこんと湧き続け、多くの人々を癒してきた道後温泉。
その一角にたたずむ温泉旅館「湯築屋」は、実は神様だけが訪れることのできる宿。
その若女将にして現役女子高生の湯築九十九も、いよいよ卒業の季節。
そして、宿のオーナーで夫でもある稲荷神のシロから「すべてを話す」と告げられた十八歳の誕生日も間近に迫ってきた。
そんな落ち着かない日々でも、九十九は精一杯の笑顔でお客様の神様をお出迎えします!


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   

ページトップへ