TOPICS

ゆるゆるファンタジー待望の最新刊!「転生して田舎でスローライフをおくりたい はじめての家族旅行」が5/9発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第4回コンテスト受賞作、錬金王先生の「転生して田舎でスローライフをおくりたい」の最新刊である
転生して田舎でスローライフをおくりたい はじめての家族旅行
が、5月9日に発売いたします!
イラストは『阿倍野ちゃこ』さんが担当しております。

シリーズ累計30万部突破! 大人気ゆるゆるファンタジー待望の最新刊です!

全国の書店さん他、Amazon宝島社公式HPでも購入可能となっております。
また、一部店舗では購入特典としてオリジナルポストカードが付いてきます!
該当店舗など、特典情報の詳細はこちらをご確認ください。

加えて、本シリーズの文庫版が『このライトノベルがすごい!文庫』より発売されます!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 


 

【あらすじ】


家でまったりしてたら、ノルド父さんがやってきた。
「アルがエリック君と喧嘩したせいで、うちとの関係が悪いと噂でね。
友好アピールするためにエリック君の領地へ行くよ」
んーー、それは俺が蒔いた種だ。
男・アルフリート、自分の失敗は責任取ります。
そんなわけで、家族で出かけるシルフォード領。
なにげに初めての家族旅行だな。
ちょっと楽しみだったり。
「アル! 木剣は持った? 朝晩稽古するわよ!」
……前言撤回。
アルフリート、生きて帰れる気がしません。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ