トピックス記事

幼き兄弟の領地経営ファンタジー「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」第2巻が5/9発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、やしろ先生の「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」第2巻が、5月9日に発売となります!
イラストは『keepout』さんが担当しております。

お別れするその日まで、今出来ること全てを君に――親(兄)バカも絶好調!
コミカライズ企画も進行中の幼い兄弟の領地経営ファンタジー第2巻!

本編の他、1.5万文字超の書き下ろし番外編が収録されており、WEB版を読んだ方にも十二分に満足できる大ボリュームとなっております。
また、TOブックスオンラインストア
で購入すると、さらにもう1本描き下ろし短編が付いてきます!

ぜひチェックしてみてくださいね!

次回の更新もお楽しみに!

【あらすじ】


新年の近づく麒凰きおう帝国。帝都から帰ってきた伯爵家長男・鳳蝶あげは(もうすぐ六歳)を待っていたのは、腹違いの弟レグルス(三歳半)のギャン泣きだった!

背が伸びて、体重もちょっとずつ増えてきたレグルス。彼の未来を守る為、兄は廃れた領地の改革に本格着手していく。

防御魔術が付与されたの冒険者用の下着を開発してみたり、販売会社を設立したり、周りの大人たちに見守られながらコツコツの毎日。

そんなある日、レグルスの剣の才能が開花して……!? 


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ