トピックス記事

「ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~」第2巻が4月15日発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、港瀬つかさ先生の「ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~」第2巻が、
4月15日に発売いたします!
イラストは『まろ』さんが担当しております。

ゲーム知識を《予言》にして、国と覇王(推し)の破滅を乗り越えるオタ女の異世界ファンタジー最新刊!

全国の書店さん他、Amazonでも予約可能となっております。

また、がうがうモンスターで好評連載中のコミカライズの第1巻も同日発売予定です。

そちらもぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

次回の更新もお楽しみに!

【あらすじ】


突然、やり込みまくったRPGゲーム世界に放り込まれたオタク女子大生・榎島未結は気づいてしまった。
「この国、五年後に滅ぶくね?」
それが、覇王・アーダルベルトの耳に入り、未結は無理やり参謀に据えられてしまう。
アーダルベルトは確かにイケメン獅子獣人だし推しだけども!ワタシは参謀なんてやりたくない!!
しかも今回の騒動の舞台は物騒な隣国で…!?

【既刊】


既刊情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   

ページトップへ