トピックス記事

特設ページ公開! !「テイマー養成学校 最弱だった俺の従魔が最強の相棒だった件」本日発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、かなりつ先生の「テイマー養成学校 最弱だった俺の従魔が最強の相棒だった件
が、本日発売いたしました!

相棒と一緒に上を目指す、最強学園ファンタジー。イラストは片桐さんが担当しています。

特設ページも本日公開となりましたので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

なお、本作は一部書店さんで購入すると特典として書き下ろしSSペーパーがついてきます!
特典の詳細や対象店舗はこのラノ文庫編集部ブログをご確認下さい。

次回の更新もお楽しみに!

【あらすじ】


魔物と人が共存する剣と魔法の異世界。
魔物を従えるテイマーを育てるテイマー養成学校で、
少年アルスは一番大事な相棒を選ぶ卵選びに遅刻してしまい、
なんと生まれてきたのは未熟なトカゲ。
ところが学校で最弱とみなされていたトカゲだったが、
実はとんでもない力を秘めていて……。
相棒と一緒に上を目指す、最強学園ファンタジーここに開幕!

作品情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ