トピックス記事

猫耳少女と共に戦う無機物転生ファンタジー最新刊「転生したら剣でした」第9巻が3/30発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第4回受賞作、棚架ユウ先生の「転生したら剣でした」第9巻が3月30日に発売!
イラストは『るろお』さんが担当しております。

雷帝vs黒雷姫!黒猫族に掛かった神罰、その要因を作ったとされる災厄の王女に師匠とフランが立ち向かう!

全国の書店さん他、Amazon等のネット書店でも購入可能となっているほか、
マイクロマガジン社公式通販サイトではフランのアクリルストラップ付特装版が購入できます。

また、comicブーストではコミカライズも好評連載中
第1話~第3話まで無料で読めるので、こちらもぜひチェックしてみてください!

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 


【あらすじ】

黒猫族の村を守る為、戦い続けるフラン。
助けに来たメアと共に襲撃者を撃退するのだが、黒幕ミューレリアが姿を現す。
彼女は雷帝という二つ名で呼ばれるほどの実力者であり、
邪神を崇拝し黒猫族に呪いをもたらした元凶だった。
獣王国を征服すべく動き出していたミューレリアを止めるため、
師匠とフランは再び激しい戦いへと赴くのであった……。

 


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ