ネット小説大賞

「うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について」第2巻が3/14発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、アキライズン先生の「うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について」第2巻が3月14日に発売されます!
イラストは『toi8』さんが担当しております。

最弱の男が宇宙最強に誤認定される原因がついに発覚!?

全国の書店さん他、一二三書房公式通販Amazon等のネット書店でも購入可能となっております。

なお、本作は一部書店さんで購入すると特典として書き下ろしSSがついてきます!
特典の詳細や対象店舗はサーガフォレストHP内の作品詳細ページをご確認下さい。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 


【あらすじ】
最弱の男が宇宙最強に誤認定される原因がついに発覚!!

何の才能もないのに宇宙最強と誤認定されていた最弱の青年・タクミ。魔王疑惑も晴れ、平穏な日々を取り戻した……かと思ったら、引きこもっていた山に、かつての仲間たちが押しかけ、さらには王女サシャが結婚を迫ってくる。

これには自称弟子のレイアたちも黙っておらず……。

そしてその裏では国を揺るがす大事件が起ころうとしていた。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。