トピックス記事

多技能× 成長チートで迷宮に挑む!「「才能の器」で目指す迷宮最深部」が本日発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回コンテストで金賞を受賞した、とんび先生の『才能の器 ~素敵なスキル横伸ばし生活~』が
「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった!」とタイトルを変更し
本日発売となりました!

多技能×成長チートの『才能の器』で迷宮に挑む異世界バトルファンタジー!
書籍でしか読めない特別書き下ろし短編も収録しています。

全国の書店他、宝島チャンネルAmazonでも購入可能です。

なお、一部書店では『描き下ろしポストカード』や『書き下ろしSSペーパー』が購入特典として配布されています。
特典情報の詳細はこちらをご確認下さい!

 


【あらすじ】

突然、異世界で目を覚ました斎藤遼は、迷宮に関わる知識とともに『才能の器』という能力を与えられる。
『才能の器』は、斥候スキルに鑑定、看破、さらに理力・神聖・魂魄の魔法三技能など、
あらゆるスキルを習得できる多技能チートだった!
なぜ自分は能力を得て、この世界に転移したのか。その手がかりを求めて、遼は迷宮を目指す――。


【新刊】

新刊情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ