トピックス記事

──ものすごく、むちゃくちゃに好きだった。「隣の席の佐藤さん2」明日発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第6回受賞作、森崎緩先生の「隣の席の佐藤さん」の第2巻が、
いよいよ明日発売となります!

最後の文化祭から高校卒業までを描いた「最後の秋の佐藤さん」、
卒業して新たな生活を送る二人を描いた「卒業後の話」に加え、
新たに書き下ろした短編が収録されています。

全国の書店さん他、123@ストアAmazonでも予約可能となっております。

また、コミックポルカでコミカライズも好評連載中です。

そちらもぜひ、チェックしてみてください!

 

 

【あらすじ】


高校最後の1年も折り返し。文化祭のクラス演劇で、笑いもの必至の役になった山口くんは憂鬱な日々を過ごしていた。

しかし、練習が始まると繰り返し同じセリフを失敗する佐藤さんが笑いの的になってしまい――。

甘酸っぱくてちょっと切ない、山口くんと佐藤さんの日常を描いた青春ストーリー!

【シリーズ作品】


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ