トピックス記事

SF大好き理論派女子高生の巻き込まれ異世界ライフ!「ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活」第3巻が本日発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第6回受賞作、コウ先生の「ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活」第3巻が2月25日に発売されます!
イラストは『shimano』さんが担当しております。

神殿で祈りを捧げ、飛竜の群れと戦い、新魔法も開発……平穏を望むも環境がそれを許してくれず!?

全国の書店さん他、Amazon等のネット書店でも購入可能となっております。

また、Comic Walkerでコミカライズも好評連載中となっています!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 


【あらすじ】

自分で買ったものなら呼び出せる能力を利用した食堂は人気店に、膨大な魔力を活用しての傭兵稼業でも名が売れ、
当初想定していたものとは異なるが、つつがなく異世界生活を送る美咲。このまま平穏な毎日を甘受したいところだったが、
神託で“春告の巫女”に選ばれたり、突如襲来した飛竜の群れ相手に奮戦したり、新魔法の開発にも一役買ったり……と地味な日々とはやっぱり無縁のようで!?


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ