ネット小説大賞

宝石に愛された少女の、甘くて淡いファンタジーノベル、終演――「宝石吐きのおんなのこ」10巻が2/17発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第2回受賞作、なみあと先生の「宝石吐きの女の子」第10巻が、2月17日に発売となりました!
イラストは『景』さんが担当しております。

登場人物などの情報は特設ページでご確認ください。

全国の書店さん他、Amazon等のネット書店でも購入可能となっております。

人気シリーズのフィナーレを飾る本作。
宝石に愛された少女の行く先を、ぜひ確かめてみてください!

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

【あらすじ】


宝石店従業員のクリューと店主のスプートニクは、 ヴィーアルトン市での騒動を終え、リアフィアット市に帰ってきた。
よく笑いよく怒る、栗色の髪の従業員と、口の悪い意地悪な店主。
二人の穏やかな日常が再び戻ってきた。
魔法使いや宝石商会、様々な事情を抱えた人物たちもまた、 騒動を経て日常へと戻り、時に関係性を新たにして、未来に向けて歩みを進めていた。
変わっていくものと、変わらないもののなかで、 クリューはスプートニクに一つの決意を伝える――。


シリーズ作品情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。