トピックス記事

第1弾短編企画賞 一次選考通過作品発表

今回が初開催となる『第1弾短編企画賞』にご応募いただきまして誠にありがとうございました。

応募総数870作品の中から一次選考を通過した作品は50作品となります。

最終結果発表につきましては、
2月の中旬を予定しておりますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

通過作品一覧(順序不同)

作品名、作者名につきましては、締め切り時に取得したものとなります)

作品名 作者
朝霧 陽月
さくも
てこ/ひかり
Ratte
Gyo¥0-
ryo
みなと
遥彼方
たびー
語谷アラタ
師匠
編乃肌
root-M
滝沢晴
上村夏樹
もち
大阪/解体 ――精神科救急外来―― 三石メガネ
ドラゴンの花嫁 ちょこっと
アリサ。 首領・アリマ・ジュタローネ
婚約者が暴君でツラい ~魔法使いの恋愛裏事情~ 戸瀬つぐみ(ヒトトセ)
【悲報】シンデレラの王子に転生しました 砂礫零
とある令嬢の婚約破棄 あみにあ
凡人な僕の別れ方 龍の鱗
俺の幼馴染がヤバすぎて、普通の日常が送れないんだけど( ゜Д゜)ゴルァ!! あかトビ
今ひとたびの、あふこともがな のり たまご
失恋男と家出少女 羽鳥藍那
I come with the rain notomo
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ てこ/ひかり
妹の日記が官能的すぎる なかの豹吏
呪いによって『悪役令嬢』と呼ばれる彼女を、俺のスキル『翻訳』によって正ヒロインにしてみせる。 ケイ
『スキルガチャ』というアプリを見つけて平凡な日常が一変したので、悪に染まってみようと思う。 黒雪ゆきは
ミヤビルールは内緒だよ 安城和城
星屑店 宇紗美 季葉
ジョン子さん、パーティークビになるって……ええっ!? としぞう
あきらめアイ ふじゆう
飛行機雲は世界のどこかに続いている 砂たこ
紫苑 水無月 上総
異世界転生したら素敵な彼氏が出来ました!――ただし彼の周囲でよく人が死にます―― 28号
魔王様が私の部屋で、少女漫画を読んでます 龍田たると
家の中にオニがいます ルリコ
聖女の置き土産 真弓りの
魔王様、スライムのお通夜に参列するのはおやめください 矮鶏ぽろ
きぐるみトルーパー☆パワード・ラビィくん 須方三城
もしもし、お隣さん 猫屋ちゃき
毒舌うたのおにいさん 響ぴあの
吾輩は魔王であるが、四天王になぜか監禁されている コーチャー
ホムンクルスの恋人 寝る犬
彼は「使ったら死ぬから使うなよ系の力」をすぐ使うので、私たちはあの馬鹿野郎を全力で拘束します。 須方三城
親友が異世界召喚からのTS勇者で魔王倒して帰って来たけど体が女のままだから恋愛対象どっちにするか迷ってるらしいが知った事じゃねぇ! monaka
ページトップへ