トピックス記事

「レベル1の最強賢者2~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~」明日発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、木塚 麻弥先生の「レベル1の最強賢者 ~ 呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ、最強に ~」の
2巻が、明日12月28日に発売いたします!

イラストは『水季』さんが担当しております。

また、コミカライズ版もコミックポルカにて好評連載中!

全国の書店さん他、Amazonでも購入可能となっております。
店舗特典として【ヨウコの一日】SSが、コミックとらのあな限定特典として、
【幼きハルトを見守るティナの一日】SSが、メロンブックス限定特典として貰えます。
※特典はなくなり次第終了となります。

特典の詳細はこちらをご確認ください。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

【あらすじ】


邪神によって『ステータス固定』の呪いをかけられて異世界に転生したハルト。

呪いのおかげで無限の魔力を得た彼は、専属メイドのティナや、チートなクラスメイトたちと楽しい学園生活を送っていた。

そんな中、ハルトたちは学校行事でエルフの国・アルヘイムを訪れる。

そこでティナとの結婚をかけた武闘大会に参加したり、精霊王シルフのナビで世界樹を探索したり、アルヘイムを堪能していたハルトたち。

ところが、人族の国のひとつ・アプリストスがアルヘイムに戦争をしかけてくる。

ティナとクラスメイトのリファ……二人の祖国を守るためにハルトは立ち上がるが、その裏では邪神に連なる悪魔が暗躍していた。

【新刊】


新刊情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ