トピックス記事

「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~7」明日発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第4回金賞受賞作、ブロッコリーライオン先生の「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」の7巻が、
明日12月26発売いたします!

イラストは『sime』さんが担当しております。

特設サイトも御座いますので是非ご覧ください。
※ご使用のブラウザによってはご覧いただけない場合が御座います。
予めご了承下さい。

また、コミカライズ版も好評連載中です!

店舗購入特典として書き下ろしSS「意気投合した自称補佐志望の二人」メロンブックスにて貰えます。
詳細はこちらをご覧ください。
※主要店舗でもらえる先着特典は数に限りがありますので、店頭でなくなり次第終了となります。
※配布状況、配布時期に関しては店舗により異なる場合がございます。
※特典の有無については店舗にてお問い合わせください。

本書は全国の書店さん他、Amazonでも予約可能となっております。
チェックしてみてくださいね!

次回の更新もお楽しみに!

【7巻あらすじ】


聖都シュルールへと帰還したルシエルは旧交を温める間もなく、トラブルへと巻き込まれていく。

エスティアの不可解な動き、地下迷宮の再活性化、そしてカトリーヌと騎士団の間にながれるギクシャクとした空気。

面倒事に巻き込まれたくはないと思うルシエルだが、生来の気質からか放っておくことは出来なかった。

しかし、一つ一つの問題へと対処してくうちに緊張の糸ははじけ、模擬訓練を行っていたライオネルたちと騎士団の間で、大きな衝突が起きてしまうのだった……。

【既刊】


既刊情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ