連動企画・広報

感想サービス

「ネット小説大賞」では、「ネット小説大賞七感想」のキーワードがついた応募作品に対し、
合計で約1000~2000作品程、スタッフの感想を提供しております。
どなたでも簡単に応募できる連動企画ですのでぜひご参加くださいませ。
※「ネット小説大賞七感想」=コンテスト応募+感想サービスとなります。

以下は、これまで感想投稿を行った作品リストです。
一部、ピックアップページでのみスタッフ感想を掲載した作品を含みます。

7月2日更新!

作品名 作者
黒猫と弟子 亜桜趙蝶
友達以上恋人未満の幼馴染みと『恋人になろうよ♪』 藤乃 澄乃
ヴァナルガンド創世記 喪愛(旧名:東条のカレーライス)
サキュバスちゃんは、今度こそ人生を謳歌したい 鈴野あや(鈴野葉桜)
いじめられっ子でブサイクでクラスの嫌われ者な俺、勇者になる! 赤木野 百十一茄太郎(旧名:なすびをもって大志を抱け、ぬかみそ漬けのキュウリ(騎士)よ)
父殺しの罪を被せられて実家を追放されたお嬢様が雇った護衛がマジで強すぎる件について T.M.スカイウォーカー
人事異動?アフリカ、中東、南米、東ヨーロッパどこでも行くぞ!え!異世界?なんじゃそりゃ!? kage3
ユニーク種族は何でも最強のようだ~お兄ちゃんは強いです~ 元ヤマト人
アルカサール憲兵記~仕組まれた正義~ 藤宮風音(旧名:花邑肴)
異世界転移は日々サバイバル おるる(旧名:にっち)
魔王の彼女は天使様!? D/菅原大輔
竜のコエ、聞く者 暁月夜 詩音
防衛省統合幕僚監部特殊防衛部隊 神谷 大
私のヒギンズ教授 綿花音和
隠密医者 ~ 時代劇大好き少女がお江戸の町で大活躍(する予定) 江戸でござる
男爵令嬢レイクーリアがんばる 山吹弓美
忍道部の奇跡 小説倶楽部
お姫様転生 水空ちぃ
VRMMORPGはHimechanの夢を見るか ゆねるは
お化け屋敷の恋 はやぶさ
露日記 古城文雄
異世界旅行 リヤ
悪霊依存のアニミズム スパイ山猫
悪魔と久美の契約関係 七海 夕梨
世界最強な勇者のお姉ちゃん 御月見新兎
呪われ武神の世界旅行 丁寧に懸命
僕が箪笥勇者と呼ばれるまでの物語 ひよこの子
幼凸~幼馴染みにガチ凸された僕~ ピジョン(オウル)
この空は君の色。 藍白かいと
ヒツネスト 天海 愁榎
恋は盲目とは言いますが ボルネオ
フルール・ドゥ・フィーユ 夢見月
係長は王妃になって、後継ぎを産まないといけないらしい。 ありま氷炎
美人すぎる生徒会長は珈琲の香りに逆らえない。 R884
不思議アリスは人形使い ワンコ
憧れの人(200文字小説) 桜宮 沙綾
白の向こう側 桜宮 沙綾
愛に勝てるものはないらしい。 瀬戸内 光
トップ・シークレット~躍動する二人~ 大江郁乃
幼馴染は黒魔法を使いたい まさかミケ猫
アーベント・ワールド 秋野霞音
フェイト・エクスプレーン スマ甘
おっちゃん漁師は異世界と化した未来でまったり釣りライフをおくりたい~人魚姫=『嫁』を釣り上げました。 紅葉くれは
料理と花と考古学 万里
転生相談、受け付けます きさか亘
[連載版] 龍の望み、翡翠の夢 石河翠
梅の芳香、雨の音色~あなたに捧げる愛の証~ 石河翠
カピバラさんと異世界のんびり料理旅(スローライフ風味) いい奈
僕等の日常 さきち
魔女が残した魔法の書 小蔦あおい
私の悪役令嬢 斯波
私が悪役で、妹がヒロインで 斯波
タッチダウン~もう1つの甲子園~ 水谷一志
私が小説を書く理由 依依恋恋
草原の歌 ~20世紀初頭 満州競馬物語~ mafork
少女は異世界で推理する。 半社会人
特典なしで異世界転移!?~異世界で生きるだけでも大変です~ 風見 坂
破壊の龍麟 素朴屋もず
ずっとあなたを、さがしてます。 藤代 雪子
怪奇現象の正体と本当の恐怖 依依恋恋
レベル1から上がらないんですけど、私は本当に勇者なの? 浜口あいか
ちょっと! 異世界転生何回させるのよ! りくのすけ
空飛ぶ魔法の自由研究 ――かつてその地には竜が住んでいた―― 和泉メイジ
彼女が俺を好きすぎてヤバい 北西時雨(旧:μ)
ローグライフヘル スペース ぱてぃる
鮮血のマリオン~光る宇宙にあなたを探して~ ナタラージャ
言葉を得た猫 十三
魔王の城の城下町ではみんな番犬のケルベロスをモフモフするらしい ~もふもふの俺が守るこの魔王街は今日も相変わらず平和なのでみんなを癒すのが仕事です~ 今野 春
桜花舞う!! 高嶺の悪魔
私の恋を乙女ゲームの攻略対象達が全力で邪魔してくるんですが 石田空
時宮時子の探偵事務所 ~孤島という隔絶空間にて行われた遊戯を彼らはどう攻略したのか~ 詩野
皇女に婚約破棄された俺は、死地へ赴く やま
爵位を剥奪されまして【連載版】 斯波
妹√に分岐するはずが、ヤンデレ√に突入中です! 夕凪すてら
それは一つのガチャから始まった奇跡 水嶌紅介
あなたとであえて 春原結絃
妹が悪の組織の総統になったので、姉の私は摂政になります 春風れっさー
魔王なんだけど、生け贄にするために連れ去った姫君の力量(レベル)がカンストしててえらい目にあってる件について。(全十話) 平野ハルアキ
黒衣の女神は男の娘 恵夢マチカネ
夕暮れシルエット 羽田宇佐
嫌われていたであろう妹にデレデレされるのは困ります。 桜華
彩り(恋愛掌編集) ノname
異世界カレー食堂『ポム』のささやかな魔法 友理 潤(じゅー)
君がいた冬、君といた夏 沙羅夏津
郵便屋 小説倶楽部(旧名:はつら綾乃助)
吸血鬼は闇夜に沈む 蓮ノ葉
俺と女傑と可憐の華と Kazuya2009
魔王城前喫煙所慕情 兎山たかしぴょん
【連載版】転生した魔導師、かつての親友の騎士に会いに行く 笹塔五郎
空を切り裂く鋼の翼‐戦火に舞うフランカー‐ Ghost SAF
悠久のエルフと刹那の想い 連海里 宙太朗
魔道具 核動力自己成長型生物兵器 乙型羅号は左腕で眠る 嘘つきな猫
小売り酒屋鬼八 お品書き帖 筑前筑後
Gemelli☆★Princess Mimiru☆
何故か学校一の美少女が、仲間になりたそうに僕を見ている。 梅干定食
恋愛は学生の本分です!! かき氷・シラー
メイド転生 柊一姫
漢!漢!漢!!!熱き勇者達の冒険章 レモネード
異世界ゲストハウス、始めました。 まつきし
オオカミ印の赤ずきん便 とある文芸部
パーティ追放された団体一名様のおっさん、やること無くてとりあえず冒険します 瀧音静
乙女ゲームの脇役が主人公に愛されて困ってます 天川鈴音
英霊とヴァンパイアが集うカフェ、「アヴァロン」へようこそ 遠野空
護衛官 マイノール・タイスンの誓い かわかみれい
子爵令嬢は自由になりたい【連載版】 と~や
俺の悪役令嬢が世界征服するらしい タケル
彷徨う鎧は何処へ行く 柿の種
好感度マイナスからはじまる恋物語 35
ナイトフォッグ・ミッションファイル~Calll My Name~ 痕野まつり
『ファンタジー大陸』~討伐隊候補生のお話~ ゾエーヌ
妖怪探偵『大縁怪』 yukke
お嬢さまへの忠誠心を語ったら引かれた俺の話をしようか しま
ある場所で起きた、王道ど真ん中を行くようなラブコメ 野本 美羽
ツンデレの彼女に恋して僕の運命は大きく変わる!?~2人の命を紡ぐ物語 潮ノ 海月
八日目の〝清楚系美少女〟は「はじめまして」とぎこちなく微笑んで シラサキケージロウ
Earthy Music~大地香りて音楽が世界を満たす 天野 澄桜
焼肉少女ゆめ 柿原 凛
ノッキン・オン・ヘヴンズ・ドア アンデッド
ソムニウムズ よだそう
ステキな街のおカネの探偵 大和麻也
新見探偵事務所 ハッピーハロルド
こちら異世界転生管理局 ただみかえで
俺が白月蒼子を嫌う理由 kuroro
Sランクギルドの主力メンバーをやってる少女が濡れ衣でギルド追放されたので、そっちについていこうと思う 中野 光希
俺のことを好きな異世界の王女が転校してきたんだが…… 出水イズミ
「俺の」から始まる物語が現実に起こるなんてあり得ない Re:Ru
異世界美容室 きゆたく
紡ぐ言葉 葉桜
花は君のために すだこんぶ
転移したらダンジョンの下層だった Gai
貴族の恥晒しとして転生する事に 代永波蓮二
よろずの運び屋ディルモット ハマグリ士郎
異世界転生したくて死んでみたけど、異世界が存在しないらしいので俺が創造してみることにした。 倫理観
人気のゲームには死は付き物!? 稲荷 里狐
水に想いを溶かして――、 露隠葉月
転生したけど反転できるだけだったので呪い装備を使います 髙橋 全
シフォンな彼女と冴えない僕 からむますたー
蒸気幻想譚 - V.E.0XXX - 記述士の手記と蒸気発明王 キノミ
俺の青春ラブコメは都合がよい~婚約者は金髪美少女ですが?~ 酒井プロデューサー
普通の高校生活を送るはずの僕がハーレム計画の一環で女子高に通うことになった! 南雲悠介
過保護お姉さんのセレクション 吉冨けいた
おいでませ!!無認可幼稚園そろもん 田中ヒロミチ
外れスキル『即死』が死ねば死ぬほど強くなる超SSS級スキルで、実は最強だった件。 安久谷クレージョ
私をあなたの奴隷にして下さい! ~ 俺の周りは変態しか寄ってこねぇのかよ!! ~ 花林糖
妹ハーレム ~どんどん増える妹たち~ 吉乃 直
『7月は、もふもふと恋をする。』~顔面凶器モフVSオレっ娘おちび~ Reo.(水森已愛)
レディ・ヴィランの微笑み 荷葉詩織
錬金術師は人間観察がお好き 猫田トド
平穏に暮らしたい俺は、いつしか騒動に巻き込まれる。 夘月
錬金術師と幼な妻~俺に嫁が出来ました~ 瞳夢
魔王の娘ですがマイペースに暮らしてます しは
モドキの弟子 こばかい
高橋鏡花はぼっちである 北極狐
死神と完全変態する私 くにたりん
幼馴染が落ちません! 蒼原凉
ペンでセカイは廻らない 洞石千陽
召喚獣のお医者さん 梶木 聖
会社の上司を悪役にした異世界ファンタジーを書いていたら、読者が社長だった エール
僕は私は異世界探偵 富士乃北斗
ファンタジー世界で謎解きを 伊勢須磨
今日の魔女の仕事 ジョン
恋愛ノート 月海
俺は不特定多数の女子の顔が見えない。 白熊(シェロ熊)
夏色の玻璃 結音ゆえ
レッドサン ブラックムーン 弐進座
(たぶん)ひねくれ(ている可愛い彼女との)ラブストーリー 桜庭かなめ
My Dear~親愛なる君へ~ 黛クロナ
オオカミくんと猛獣使いの赤ずきん 夙多史
転生した世界のイケメンが怖い 祐月
田舎冒険者と白狐 倉秋
緋色の竜の唄 樹(いつき)
突然現れた生き別れの妹は冥界の皇女でした ななつ
シュガーボイス~こんな推しごと最高です!~
俺にいきなり神の妹ができた件 白井豆腐
ガーベラさん、それはちょっと 海水
マジック・サバイバル きのえだ
女子に「一緒に帰りませんか?」を言うと告白になるらしいので、色々工夫を凝らして偶然を装いたい。 芦ヶ波 風瀬分
逃避と依存と変態性 松戸京
洒落にならないモノを失ったが、最強メイドは手に入ったからまあいいか リヒト
いちごミルクの悪戯 天空鈴
変態うそつきな僕は、腹黒美少女の君と付き合いたい。 浅井ハル
バツのついた羽 黒猫
明日から始める魔導書整理 茅薙
激安特価!ヤマムラ電機 異世界店~異世界の生活変えちゃいます!~ アタホタヌキ
アイトワラス 無名サツカ
楽して生きたい。だれか俺を養って! ~民間ギルド中間管理職奮闘記~ たらこ(nomiCooo)
魂の在処 黒崎 光
算数の妖精さん 天満川鈴
元社畜さん、異世界で何します? 木須田ユーマ
転生吸血鬼は本物の絆が欲しい。 紅羽赤音(BENI)
世界核戦争――終年―― 一縷
異世界探偵の助手 ~獣人族殺人事件~ 直木和爺
連続世界転移 ~異世界だし、やりたいことやってみる~ そん
樹神転生~即身仏になってしまったので新世界に送られました~ アンフィニ/34701
【短編集】人妖抄録 ~「妖しい、僕のまち」異聞~ 詩月 七夜
死んでからチートスキルに目覚めました 弱人間
弱小錬金術師としてパーティーを追放されたけど、実はトップクラスのパン職人!~日本のパンで旦那様を支える~ 櫛田こころ
『平凡』を求めている俺が、チート異能を使ったりツンデレお嬢様の執事になったりするのはおかしいと思うんだが。~まぁ、学園Dランクの底辺なのが唯一の救い~
神様はチャンスを2度くれる~√如月 イチハ はる
エロゲーやり過ぎて彼女に振られ、ショックでTS(性転換)で後輩彼女ができた!? モブ高校/カメロン
幸せ過ぎるんですが、吐いちゃってもいいですか? 山田弁天斎
愛の花、その香り― 深崎 香菜
雨色の恋 金吹
花咲く少女は銃を握る あるみす
六畳一間に魔王がいます 要司
予告された破滅へのカウントダウン 斜志野 九星
勇者ご一行のご指導ご鞭撻よろしくお願いします! おみくじ
BEAST WORLD エルザ
俺はどうしても主人公にはなれない 旅ガラス
トーラスドーナツ 黒川渚
ヤンデレ達の呼び声~そのために生き、そのために死ねるような恋をしよう~ 平磊士
どさくさにまぎれて国盗りしないか? 沢田
半分獣の俺が異世界で最強を目指す物語 福田 ひで
俺の翻訳機能がバグってる ジュン
夢の中で格好つけたらラブコメ主人公になってました かしわもち
狂気の悪役令嬢はヤンデレで友達がいないから、庶民でコミュ障ぼっちな俺を婚約者に選びました 瓜嶋 海
俺の恋した相手はめちゃくちゃ毒舌な萌えキャラだった シノザギユウ(ドラゴン)
星屑の森の魔法使い 東野あかり
遅熟のコニカ 紙尾 鮪
憑依で最強!?その能力(チート)お借りします! るう
異世界におけるスラム街の住み方 つれたか丸
ライトノベル作家になりたい俺とライトノベル作家の彼女 松輝
最強の人柱はじめました ~引きこもったりしたりしなかったりで国を守る~ 宮ノ入たすく
平凡な私に麗しの王子様な婚約者がいる件について 久里
女王のアキレス 小森日和
本日は性転ナリ。 如月アル
無気力男子は恋を知りたい! チョコ
生まれつき両肩が凝りすぎるんだが、どうも取り憑かれているらしい くま
銀色の魔法にかけられた俺は、その解き方を知らない。 にゃんこう
俺の運はカンストレベルのはずなんだが? 武藤奏多
どうも、ドブネズミでございやす ぐりむりぃぱぁ
異世界転生したけど何も貰えなかったからレベル上げして世界最強! 真面目
天使君と変人とわたし 長月京子
断罪の十字架-リヒテットクロイス- れーと
魔法学園さぶかるちゃー部~オタクと悪魔と召喚獣~ かべちょろ
異世界スローライフ koh
ゼラニウム 文月竜牙
蒼の勇者と赤ランドセルの魔女 源川 柊子
ダンジョンが迷宮攻略! そして戦いへ 赤木野 百十一茄太郎
チート・ザ・バトルロワイヤル 弧滓 歩之雄
今宵、月に君を想う 鞘月 帆蝶
勘弁してくれバケモノさん! タカザ
転移使い魔の俺と無能魔女見習いの異世界探検記 そら・そらら
サキュバス・リリィと社畜のコウイチ 複島林檎
労働者おっさんがチートなんてない異世界に落とされる話 チャンスに賭けろ
世界一の魔工技師が造った最強の自動人形(オートマタ)になった僕 遠竹(夏月太陽)
美少女幼馴染に神様と呼ばれている僕と、その幼馴染のボク 海ノ10
引きこもり少女 は異世界で唯一の 猫耳族(ケットシー) になったようです 抹ちゃん
見習いS級冒険者の異世界武勇伝 ウエスト
見習い魔法師は涙を拭う魔法を探す 悠木りん
綾樫町ばけねこ綺譚 荷葉詩織
ちょこっと異世界散歩 ちょこっと
切なさは軽く、そして涼しい 結城三四郎
うちの姫乃さんがイケメンです★ にーりあ
ころしや探偵の事件簿「記録に残されたアリバイ」――転生先は探偵助手―― 烏川 ハル
せっかくの異世界なので、重機で闘いましょう! かえる
踊り子と結婚 言代ねむ
残念ながら、魔術は使えません 秋月 忍
ランク詐称は許さない!! 山内海
アッシャー家の崩壊と禁断の恋 アルハザード
異世界カフェ「グランデ」は新メニューが加わり、リニューアルしました。ぜひご来店くださいませ~ 滝藤秀一
舞妓さんと歩く都街 橘樹 啓人
先生と私 綿花音和
夢の雫~保元・平治異聞~ 橘 ゆず
BACK The new generation ナスの覚醒
持たざる少女ヘルガ 清花みちる
魔術師少女の禁忌魔導書 三崎しろや
美少女に抱きしめられて+ 薔薇の花
シロツメ草の咲く河原で君と 湖灯
エクス・チェンジ 東メイト
The Wall ~冷凍封印された少女は琥珀色の夢を見るか ~ 蒼城空
閑古庵のお便り 稲生 萃
だから、君に“嘘”をついた セブンスターズ
Fragment Season -パンドラの匣- 東咲
ヒロインルートは幼馴染だけじゃなかった件。 ー俺は2次元しか愛せないー 十里木 こう
エリズィウム・クロニクル 八谷響(鈴村弥生)
うちの討伐隊員がアイドル(意味深)で困ってます りんごラーメン
教師と生徒とアイツと俺と 葉月雪葉
ダンボール少女は微エロイラストレーターの俺とモデルをすること条件に家に住むことになった モブ高校/カメロン
GGG(ジェネシス ガーディアンズ ゲーム) 熊谷わらお(わらお)
勇者パーティに捨てられた私《聖女》、新たな職場《魔王城》がブラックだったので働き方改革しちゃいます! とんこつ毬藻
お嬢様最前線 mask
覇者の剣~炎上したブロガーの俺が、得意のDIYを駆使して異世界の魔王に成り上がるッ!?~ 小宮朔
白く気高く汚れた花 立花 秋
My Song ~歌で紡ぐ物語~ 東風雲雀
朱き戦姫と白銀の騎士 あおふじこ
新説封神絵巻~英雄の子孫は絵描きを目指す~ ポンコツスライムはお疲れ気味
ポアロの栞(しるべ) チャロぼう
幽霊の視える街角で DOUBLE 水谷一志
僕と彼女の アンデッド
彼女とすごした最初で最後の夏休み うみ
霊能者(仮)の僕には、霊力がないのだとっ?! レイジ
幽鬼の姫は終焉に揺蕩う/~Ghost Princess~ 折時異音
追放一歩手前なのに追放されない。それどころか好かれてる。 紙風船
嗚呼、ハケン犯罪者たち 荒たかお
とりあえずオールラウンダーの俺、いる意味なくない? 甲田拓秀
やり直し女神と、ハーレムじゃないと生きられない彼の奮闘記 スカーレット
デジカメと異世界探訪 ディープ タイピング
異世界最強【賢者】は現代ファンタジーを無双する! KAMITHUNI
現状最弱の吸血鬼に転生したのでとりあえず最強目指して頑張ります! 紅夜ノ阿灸
面食い女子大生と平凡な幽霊 未礼
ウェポンショップガールズ!! ねぎとろ
鐵の華 舞上 樋里
お父さんですけど、頭に『義理の』って付くんだから別に恋しても結婚しても許されるもんねっ! 昼行灯
意識高い系冒険者パーティから追放されたので、一人で村おこしして儲けようと思います。 シニフィエ(仁藤欣太郎)
引退したも同然の中年おやじ冒険者が新人女性冒険者を文通でアドバイスすることになりました ソノヒグラシ
子爵令嬢ヴァルトルーデの憂鬱 ~わたし、剣と共になんて生きません!~ 佐々木尽左
黒の魔女と戦乙女 ~魔術師がダメなら、癒術師を目指しましょう~ ぽた
イースグレイ王国の幽霊王女 しろ
異世界物理の最強理論~ニュートン力学が世界を救う~
店長これいくら? ~最強でも雑貨屋経営はうまくいかないようです~ Kuran
黒い魔術は死を喰らう デバスズメ
カフェ・ポインセチアのバイト日記 柊綾人
『僕、宝物配達人。』 yY
ツインテールは好きだけど姉のことは好きではない!…はずだった 結城天理
暗殺者は今宵も黄金に酔う いいすけ
いつか目覚める君、もう目覚めない僕 かたる(界達かたる)
異世界冒険失敗譚 ヨシダアイ
目を開いて眠る夜 鋼鉄のざる
悪役令嬢? いいえ時代は正義令嬢ですわ! 白銀天城
打算まみれの悪役令嬢はヒロインを可愛がりながら幸せになる 霧咲 月愛
悪魔は白鳥を愛す 秋坂もみじ
悪役令嬢を目指します! 木崎優
追放されても俺の旅は終わらない 蒼崎涼
そして僕達はサヨナラの意味を知る towa
日陰者が日向になるのは難しい 柳野 守利
聖なる乙女は竜騎士を選んだ 鈴元 香奈
転生したらただの狼だった件!? もっちもち
リコピット王国物語 東野雪華
ここはデセール喫茶店 pearl
底辺Fラン冒険者は転生少女と出会い最強への一歩を踏み出す~特殊性SSSランクのランダムスキラー~ 瑞沢ゆう
100円から始める異世界グループ経営 ゆーぽん(Yu)
異世界スナック「ま・ほ・ろ・ば・♪」(飲み放題二時間銅貨30枚) 稲村皮革道具店本館
コスモス 下野 枯葉
中堅冒険者の俺が城から追放された王子様の世話を押しつけられたわけだが、じつは王女様でとんでもない美少女だった。あと、ちょっと頭おかしい 南野 雪花
お菓子づくりのアマオウさま! ~魔王は転生して勝手気ままにお菓子を作りたい~ 心太
非戦闘職で無双します 成田久典
元世界最強は臆病者! 凪風鈴
女神さま降臨 ~女神さまは1500円~ 眠理葉ねむり
勇者の安息あずかる宿屋が弱くて務まるとお思いですか? 留龍隆
貢物として育った王女は 羽鳥藍那
ブラックな勇者生活を捨て、王族の家事使用人になってホワイト人生を目指してみた 天ヶ瀬翠
ADAM~異世界金融、都市国家成り上がり物語~ まゆた
うちのドラゴン様がボケまして 橘圭郎
アニマスピリアオンライン~羊さんのVRMMO~
最後のアーティファクト 三六九
上高地で出会った金髪美少女は北アイルランド人だった 逸真芙蘭
裏の学園祭へようこそ 雪音鈴
漆黒の瞳をもつステファニー 瑞葉
婚約破棄から始めるヨーロッパ周遊ふたり旅 高岡未来
ドスとエルフと異世界抗争 汐留ライス
何も感じ取れずとも、君を感じたい The T
蒼い花(ティアラ)は誰が為に…… げんげんだの
法司者~異世界に転勤させられた裁判官です~ ひとひら(ryo)
気付けば幽霊だった俺は、美少年のフリをした美少女に付きまとう事にしました。だって一人は寂しいし。 怪ジーン
あの日のぼくら えこ
ハッピーエンドなんていらない せせりもどき
偽物ドライとロードポイント アンチリア・充
目指せ樹高634m!~杉に転生した俺は歴史を眺めて育つ~ 石化
約束 まんまるムーン
百来学園のあやかしクラス 天野弓
亀を助けたら和服男子が恩返しという名の親切の押し付けにやってきた 琴花
灯台下は、明るくて MN
仕合せ屋捕り物控 綿涙粉緒
【完結】復讐に燃える帝国の悪役令嬢とそれに育てられた3人の王子と姫とおまけ姫たちの恋愛物語 復讐悪役令嬢、水銀党員
逃走王女と巨人の干物 円道
掌にかかる虹 繭美
魔王、ボディーガードになる。 どっかの人
目指せ生き残り!! 目指せ、のんびり王族ライフ!! 薄味メロン
転生令嬢は平穏に生きたい! 雪月 瑠々璃
おっさん異世界で奴隷として生きる~もふもふご主人様と妹奴隷は正義なんです!~ なおしん
俺との同窓会 矮鶏ぽろ
彼女のカマイタチ、僕の衝動 たしぎ はく
ママ達はサキュバス! ~記憶の戻らぬ魔王を抱く爆乳と貧乳。それを囲む愉快な仲間たちと、ほのぼのとした日常は、思い込みの激しい鬼により闘争(バトル)へと変わる。魔王の明日はどっちだ?~ 有音 凍
兄が好きな妹なんてラブコメ展開はありえない。 詩和翔太
選ばれちゃいました? (いやいやいやいや。異世界召喚とかされませんからっ) あやの らいむ
ユグナ・ノエルと大錬金釜 神代 鈴
かつらつららはつまらない 平賀・仲田・香菜
友人から貰った猫二匹が幼女になり、そして俺は父親になる。 紅孝
チートようじょがんばる ねこた なー(なー)
妹のクローゼットから行く!行き来自由な異世界物語 Monty
毒舌な妹とボーイッシュな彼女 楠木(のりしお)
恋愛戦闘姫(可憐な乙女な訳がない) 九丸(ひさまる)/ゴンサロ
雪獣は何故に人を思ふ 天野最中(最中&白神)
この電話番号は、現在も使われております。 とびらの
コンビニが異店しました!~いらっしゃいませ!こちら世界樹中央店でございます!~ 出無川 でむこ
とある町娘と勇者の交流記 紀舟
軽バンと缶コーヒー 楪羽 聡
人外(人)生は荷が重い 和日太
ギャンブラーと公爵令嬢 最後に微笑むのは 斯波
背中合わせの恋 藤乃澄乃
空刻の絆 結記
大正には令嬢の桜 秋庭一
彼女の目の中には、恐ろしい物が住んでいた。 飛鳥文化アタッカー
こんな新人冒険者(ルーキー)がいてたまるか!!~複数恩恵の冒険譚~ 猫の桜
派遣幽霊の花子さん 山海巧巳
無力と強大な魔力は紙一重 雪ノ音
どうして神様は俺にずれた青春しかさせてくれないのだろう。 榊原 神
GOLDEN・GARDEN《ゴールデン・ガーデン》 岡田翔丸(nodashi)
NO LIFE KING オダンゴ
吸血鬼なってしまったので自宅の警備に専念したいと思います。 ヘリック
勇者をやっている者ですが、聖剣を質に入れることにしました 水戸 透
魔笛 Win-CL
AI 陰宗
神さま、また会いましょう。 青い犬
Axis Cardinal Online~クリアしてから2年たったらデスゲームと化しました~ Kageo
HUNTERS 六連 シロク
ミコミがあるわね! ~黄銅貨5枚の謎~ みのり ナッシング
目覚まし時計とガラスの瞳 石江京子
転生したけど記憶がないようです ハルヒ8128
タイガーロード 竜川 暗
怪異喰らいの研究者 探求快露店。
異世界転移したら吸血鬼でした
無自覚少女の異世界大冒険 きくりうむ
復活希望者と転生日記 黒川 イヌキ
魔人といつか食われる少女 霧島樹
押入れを開けたら王女が縛られて転がされていたんだが Yuki@召喚獣
雪女になったから、氷を売りながら旅をします アークメイツ
ダド探偵事務所 ボンだよん
筆談 てんてこ まい
ニートになったアラサー男、17歳美少女ニートを拾う。そして人生をやり直す 七切 聖虎
パニック・デッド サイラー
世界一のピュア男が世界を救うまで 咲村まひる
死神の言の葉のなかで 鬼火の子
ぼくとトイレと花子さん 幻影の夜桜
化物侯爵様とお見合い中 たる
仕事がしたくてたまらない! ゆっくりさん
兄が妹大好き小説を書いているのを知ってしまったら、妹としてどう反応すればいいんですか? 新名天生
わたしと山姥 しむいせいす
夢見る竜は、暁に啼く鳥と成る。 まいまい
音の絵Op.39/ラフマニノフ 紅白
ARICA aza/あざ(筒示明日香)
最後のバレンタインデー halsan
アイドルとマネージャー 伊達 虎浩
借金貴族の剣闘士生活 らる鳥
海の見えるこの町で一杯の幸せを 鈴月詩希
聖女じゃなかった、おまけの私は異世界で出来るだけ頑張るの!! 小狐
スペース ローカルヒーロー マスクドDJ雷音
父神から与えられた俺のスキルは『消しゴム』だった 雄峰暁(青峰輝楽)
人魚の国の魚人 花果 唯
王都近くの森の聖剣守さん 中文字
【短編】循環〈ハグルマ〉 小坂みかん
食育小説『 シイタケ大好き(仮) 』 gojo
悪役令嬢とトランペット 織花
地味適性でもしっかり異世界魔法記 大山タケル
神命を担う者 ~紅瞳の探究者~ 甘路
ポンコツ賢者と高級弟子 シブ
古塔の王子と赤い風 時永めぐる(旧:永久めぐる)
人外転生!竜人さん!~喰えば喰うほど強くなる~ 火桜
「初心者の館」チート殺人事件 ~異世界刑事アッツの事件簿 吉村空知
総てのジョブをマスターし幸せに寿命を全うしたが転生させられた。 なま 化者なのな
気まぐれなチートを使う俺は平和に暮らす事を願った… 黒歴史製造機 IV/イヴ
海皇やるのも楽じゃない 坂鷹孝佐
はじまりの時 明日の君と 渡邉 憂
砂漠のアクトレス みやびつかさ
目が覚めたら異世界で能力授かってたわ。 或蓮
相模くんはがんばりはじめる 夢海コチ(Yuyu*/柚ゆっき)
コミュ障JKが生く、ちょっとハードな異世界都市 汗茄子w8
Fランク冒険者の日常~自由で何が悪い~ 強 リキ粉
セレナーデ・イン・ザ・ワンルーム 浜能来
MとJK 荒三水
神域乙女への恋詩 白宮 咲
婚活一万メートル 太刀川 主
勇者の監視を頼まれた俺。 東海さん(東)
俺の青春がゲーム部にないのはおかしいっ!! うさぎ
タイム・トラベル・パラドックス 岡田 希望
トランスガール KARANUKI
俺は時間を止められる!!……。まさか本当に時間が止まるなんて。 カラカラ
アイザック・ニュートンの思し召し げこ◆A3nDeVYc6Y
この町が魔法の世界だったら~憧れの彼女を全力でサポートする僕の伝説~ 兎豆箸 月夜
残念美少女と呼ばれる妹 ~ほんわか兄妹~ 冷涼富貴
今日から異世界の人と交流します 朝熊浅間
メルト ゆたにたゆた
天才屍術士が日本に転移したけど、死体が無くて詰んでる 須藤 晴人
召喚者、捨てられる ~俺が最強の魔導騎士になるまでの伝説を語ろうか~ ミソ3
僕が一目惚れした美少女転校生はサキュバスなのか!?
背中合わせのアフェクション ~キミとオレとの関係性~ 沙和子
小野寺君は妹に甘い。 暁夜空
発達障害の長男と母としての私 遥彼方
いらっしゃいませ。こちら、『レンタル敵』屋です。あなたの物語を盛り上げます。 20
半月と蜂蜜入りホットミルク 月村彩
魔王幹部の鬼人魔術師 池ヶ原龍斗
異世界幼女転移記 枕木ねむ
【収納】の能力を持つ普通の『荷物持ち』はどうやら最強の存在になったようです。 みまさと みか
ロリショタエルフ姉弟とゴリラを狩る脱サラ異世界転生 天地無用
復讐~囚われた人々~(旧題:ゲーマー2人は異世界で何をする?) 黄昏れるのが好きな人
ミステリィ作家ゲーム 881374
シャイニングフール ~SF異世界希望したのにこれじゃない感なのは一体……?~ 葉巻シガー(メアリス)
龍と吸血鬼の異種族夫婦は最強 龍血
平凡な佐藤君は、美少女転校生を差し置いて幼馴染が好きすぎる! 睦月伊一(恋する乙女につき)
やせいの ヒロインが あらわれた ! 龍音
2つの白は、黒い星を追躡す。 稜太
異世界で騎士になった男はサクセスストーリーを語らない ごんかび
王立学院の最弱生徒 ~知らぬ内に人気者~ ゆとさん
恋色季節風 岡部麒仙
馬と鹿を黙らせたい 湖月もか
呪われた王子と小鳥の恋歌 絵長
目覚めると、今は亡き兄が治める王国に姫として囚われました 染井由乃
転生ニートは迷宮王 ~異世界行っても引きこもる~ 三黒/棗夏樹
立派な悪役を目指して頑張ります! 藤崎珠里
狼の教室 根光さき
俺の考えはあたらない 大空ヒロト
ヴァルタリア大陸記 久万 聖
山本勘助(40歳)無職、戦国時代で再就職を果たす。 のららな
ワガママ王女は今さっき死にました 真琉美蓮
女王様と執事様! ~女王様の耳はロバの耳~ アキラシンヤ
Online:Life レベル1から始めるデスゲームなMMORPG生活 るぷす笹
運だけの男が平穏を求めて異世界を生き抜くようです。 ぽぽかてぺとる
異世界ライダー竜・異世界転移して悪を裁きたくない! きつねっくす
SKYPIRATES スカイパイレーツ~空賊の秘宝~(ACKNOWLEDGES エクナリジス1空賊の暗号) 森本純輝
エクス・イン・ザ・アポカリプス ~目覚める者~ スカーレッドG
常世の守り主 双子烏丸
タベルナ モンストロ ~モンスターを美味しく食べれる小さなレストランへようこそ!~ ノイ
俺はここが異世界と思っていたが違うらしい サー島
僕が鬼姫を支えてあげるのは、いけませんか? ユウヒ シンジ
Final Gift 季陽
女神と巡る異世界冒険譚 がんぎつね
火炎魔人ヘルブレイズ もあい
OVER~越える物語~ 宮島右京
異世界でもにらみつける! 目の力で自由かつ中二病に生きてやる 玄野哲
異世界魔術学校の落ちこぼれ二人 焼き餃子
动荡泰朝道侠伝~魔法が迫害される中華風異世界に魔法使いとして転生しました 雪野宮竜胆
魔王的ヒロイズム~その男、人間で魔王~ ふーけ
森の唄とイノシシダンス violet
銀の指輪を抱く騎士 しろげん
月夜に語る、物語、物語、物語。 遥彼方
二人の幽意義な時間 葉野亜依
元伯爵令嬢は乙女ゲームに参戦しました そらほし
・・・自由に生きよう! 夜叉神
消えたソフトボールの謎 ~漣中学女子ソフトボール部奮闘記~ 鈴木 りん
山田先生(♂)は変身がお好き? 桜宮 沙綾
妖精の恋文――人間を好きになったらダメですか? 風見烏
君に、愛を込めて 山野ねこ
今夜、月が落ちてくる 夜岸明希
風のたどり着くところ Kei
君を探している 孤独堂
稲荷百貨店外商部 ~お客様は神様、狐様、魔物様!?~ (Goodfellowsシリーズ) ハティ
ゴブリンは勇者に討伐されませんでした~逆転移したゴブリンは女子高生にぷにぷにされたい~ 空地 大乃
異世界コンビニ☆ワンオペレーション 志麻加 織
ふぉっくすらいふ! 空野 流星(瑠璃)
流星の渡り鳥(レイヴン・コーリング) レイヴン(白珀)
最強村人と妹はひっそりと世界を救う Sinb
僧侶も世界を救いたい アフロペンギン
沙羅さん、それは魔術で解決しましょう 澁澤まこと
ついらく 穴の空いた靴下
伝説の冒険者 戦女神・セシル ユリ乙女(東雲 夏樹)
ステータス最強の義妹と旅に出ます! 夢愛
Story of Silvaland~放課後の勇者~ Hiro
ZOMBIER ハル(はる)
仕事をしない騎士団と二人の美少女 マヒロ(有沢真尋)
最上紳士、異世界貴族として二度目の人生を歩む 洸夜
悪役王子は姉姫の幸福を望む 七風纏
狐の加護に守られて異世界を冒険します 佐神大地
女召喚士に担がれて勇者にさせられた件 ひ丸
ツンデレ妹とヤンデレ妹に愛されすぎて困ってます! 淳平
元最強騎士とスライムのよろず屋経営 白波ハクア
記憶の監獄 蒼樹たける
そんなうまい話があるわけありません! HCL
俺の妹は世界最強(マインドブレイカー) Wisteria
ダンジョンと株式会社とノーベル賞と ~目指せビリオネイヤー(1千億円長者)私たちはこの会社で世界を取る~ 早坂明
ラストオーダーは、うらめしや セレソン28
私に釣りを教えてください! ウヰスキーポンポン
完璧(パーフェクト)な失恋を 橘 あんこ
感覚過敏 珉珉×打破
セイカイ~全ての暗号を解き明かせ~ 雪音鈴
円卓決闘者 アル 有江えりあ
星降る夜に、君の隣で。 麻象 塔
40男が女子高生に恋をした? 藤谷 K介
こんなに華麗な美少女が、あたしに恋するはずがない! 日々一陽
ニートだったオレが中学時代憧れだった資産家のお嬢様と結婚するまでの話 ユウスケ
転生した俺が異世界の英雄になっても良いではないか! RRA aka 吹雪
婚約破棄された私ですが、このたび最高の治癒師として冒険者になりました。~追放された剣聖の少年と共に、最強のパーティーを目指します~ あざね
くちひげのファントム 衣住河治
僕とヤムニャと悪魔の国 ルイ
ヘビ好きが異世界でヘビ使いの勇者になる! 鳶野
アラサー伯爵の病気名は初恋です。 りょう たまき
青蛙はもういない 檸檬 絵郎
ナツ
私より先に死んでください 紀舟
勇者召喚されたうどん県民のわたしが異世界でうどん茹でて成り上がるお話 TAM-TAM
超常現象はカガク もり
僕と彼女の呪われた関係 けろよん
恋印 - コイン - Winter Song 詩月 七夜
海と空といきもの 碧蜜柑
八百万の精霊召喚~異世界神から日本妖怪~ 那園曽 子規
文系大学のサバゲサークル活動 Mポチ
ラストサムライ、異世界にて魔王となり候 きのこためぞう
狼たちはいなくなった yuma
ドS魔女っ子と下僕なユニコーン(俺) ラズベリーパイ
黒き林檎の物語り 三傘
ツンデレッ! 空魚企画部/文月ゆうり
自動販売機の俺 黒猫
カマボコ板にのった君は魅惑の天使 カラスウリ
旅人と旅猫の物語 烏屋マイニ
八極伝説 宝蔵院 胤舜
私とへーちゃんと子どもたち 斯波
ストーリテラー1 はつら綾乃助(小説倶楽部)
もしもあなたに裁判員の通知がきたら 加賀谷樹里
うさぎのラッテと雪の舟 kiko
短編集『やすらぎ一杯500円』 たてみん
『図書室の妖精と暗号』 国見秋人
手首 くろばね
タンタロス星域にて 星野☆明美
うちのおかんがエルフやった件について 乃木重獏久
学園一の美少女が幼馴染ですが最近様子がおかしいです 水嶋陸
一期一会 綿花音和
闇鍋推理バトル! みなはらつかさ
安物 クラン
え、吸血鬼王のペットってどういうことですか!? 三郷 柳
Divine Ability Online ー強者を求め続ける少年の物語ー 高梨純
第二王女の食道楽紀行 虹色橋
新妻のイレーネは、旦那様のプヨプヨなお腹を愛してる。…でも上手く伝えられない。
彼女ゾンビ化阻止計画 由季
異世界版スワンプマン 刺素瀬素
駅前本屋の不審者 あおふじこ
僕の実らなかった恋について語ろうか 山之上 舞花
害悪探偵 晴見直人(はれみなおひと) ~驚愕ともいえる推理力は、ミステリーの枠を越えてコメディへと変化する~ クロウクロウ
それは誰かのための哀花 鮎川 拓馬
幼馴染の仕返しはとても甘くて、切ない。 ありま氷炎
非確定的グラジュエイション 半社会人
バカダンジョン! チャンスに賭けろ
異世界フレンズ 白夜いくと
だれが望んだ終焉か~ぼくらの軌跡をたどって~ 霞-ラ八
カフェ・ルポゼで会いましょう ~コーヒーとめんつゆの違いが分かる男~ 帆ノ風ヒロ
クロニクル戦記 枢木 詩音
【改題】魔法学校の無敵の首席騎士様は、ちょっとコミュ障、大型 わんこ系でした 真弓りの
星が降る、雨が降る、猫が降る 文月ゆり
友人Aはラブコメ見ながら無双する! K(PET)
ゲスな同期と愛していた画家に裏切られた舞台女優は劇場の地下で魔女と出会う 支倉文度
限外島の魔女 水白ウミウ
護衛娘と気ままな王子 四季
異世界とか魔法とか魔物とかいわれてもこまる れのひと
隣のサキュバスは男が苦手です 樹輝
立浪草 花宮 つづり
祓い屋の幽霊 真宮克
アフター5はメガネをはずして 皇ハレルヤ
異世界転生したらいつの間にか女神として崇められていた かる
盤上のリスタート 麒麟
変革のイデア ―生まれ変わった意味を求めて― Abel
言葉を探す小旅行 緋衣 蕃茄
素晴らしく最悪な日曜日 リモコン下駄夫
空とぶお姫様 はやぶさ
please take me to heaven りぐる
底辺作家の苦悩 華詩える
嘘女房~敵のお姫様を嫁にしてうちに帰ったら、幼なじみの彼女とむしろ意気投合して、結果として俺の寝床がなくなったんだが 神光寺かをり
師走のクリスマス むらもんた
もしも白雪姫がスーパー戦隊に勧誘されたら マックロウXK
静謐なる部屋 上川鶴馬
マッチ売りの少女は不幸を焼き尽くす 結城 
僕は最後まで君を愛します 国枝広彦
神域の管理人 火防の神 田澤 邑
あなたの胸に飛び込みたい 鷹羽飛鳥
ガニメデ1999 gaction9969
勇者を召喚したら前世の孫が来た 柊水仙
密室はグラウンドの向こう側に 兵藤晴佳
サンセットオレンジ ななる
星夜の街へ 蒼月
ゆらぎ堀端おもかげ茶房 たびー
歯車に魅せられて 鈴元 香奈
溶けきらぬ雪 天雨美姫
異世界と思ったらパラレルワールドだった ずや
愛する人は桜色に Halka
全てを奪われ堕ちた私は、全てを裏切り終焉者となる ルミアス(アグレシア)
最弱な加護持ちだけど最強な物語 ~僕は最強を認めない!!~ 燦燦燦
あなたに微笑む 八日郎
depthーデプスー アネモ姉さん/Sou 
文通~九年の想い~ よもぎ団子
K・O・Tー時の王様ー
知らない女の子が看病するというお話 魚有 鮪
いきなり異世界転生!?~目覚めて始まる異世界生活~ 狼狐
異世界で後輩にアドバイスしまくったら国教になった。ドラゴンの娘も貰った。 神木社
真実か理想の復讐者 The Avengers whith IoT(Ideal or Truth) 藍澄 早瀬
幽霊の視える街角で SINGLE 水谷一志
三度目のキス 白田 まろん
恋を失った少女と、恋を知ったあやかし いろは紅葉
ストリーミング みやびつかさ
冷徹軍人の空白 豊川颯希
荒地に咲いた一輪の 井波
昨日、ギターを捨てた 山下真響
この争いの絶えない世界で ~魔王になって平和の為に戦います ばたっちゅ
魔王ハウトゥ世界征服 ~俺様は何度でも蘇る~ 武田コウ
ツイスティング・ミソロジー~師匠ポジの名脇役は、ゲームもリアルも万能です~ 胡桃屋 菅五郎(岩本神無)
GottJagd -神狩り-
終演のファンファーレ 見上まくら
灰色世界と夢駆く七夜 清瀬 啓
銃と妖精~白夜の中の蜃気楼~ 夜寧歌羽
異世界最凶のサービス業従事者 ~チートに見えるスキル使って無双してみた~ カズキ@ゲームplay中なう
神々のスパイゲーム! 十五歳の早計
クロスオーバー CROSS OVER 池坂秀順
望まれぬ英雄 ~そして僕は魔王になった~ 牧田紗矢乃
ライオットガールライダーズ! 大兎牛
ならざる喫茶へようこそ ~アンドロイドと幽霊の何でも解決物語~ 白崎カラス
魔物たちの勇者撲滅記録 葛城獅朗
スクラップ・チェア 鐘鳴タカカズ(じゃっくす)
龍人の俺だけど、今から世界を変えたいと思います。 三遅三九
武闘派貴族の奪還劇 ~兄に崖から落とされたので、制裁を加えることを決めました~ イプシロン
プロデューサー、異世界行くってよ 《短編版》 赤葉忍
復讐の錬成術師 岩谷狐珀
3年のアラン テイク
福徳小学校の七不思議 スネオメガネ
ピンクな憂鬱~DPL戦闘班スーパーファイブ~ 獅兜舞桂
魔王様とスローライフ 二ノ宮明季
勇者に追放された料理人は嫁である神獣達に喰われてしまいそうです 火乃虎
元ヤンキー現オタクが送るラブコメって!? 黒星の魔王
俺は夢の中でしか彼女に会えない 夢野未来
刹那ウィッチ シロ紅葉
アフロミア・フラグメンツ1  ~謎の女に飛ばされた場所は、ダンジョンのラストフロアでした~ 麿独活
手違いで死んでしまったので異世界でバケーションしたいと思う ご飯食べたい
光の魔と闇の魔 SGRD
最近勇者より強い人が多すぎる。 もっさん
悪魔は嘘を吐かない 智慧 砂猫
シュガースタープラネット 星影
ブレイブ・マネジメント 上丘逢
常識を知らない英雄達に育てられた俺がその英雄達のお世話をすることになりました 猫の桜
THE GAME IN DREAM~睡眠中はゲームの世界へ~ 高鷹隆貴
禁術使いの反逆者は希望の夢を見る 柊咲
古い馴染み二人に養われる私は二人の劣情を受け止める 謎の餡子食う卿X
状態異常を振り撒く系の嫌らしい魔王のダンジョン造り 鈴亜サクサク
目を惹く目印 上山流季
都落ちSランク魔法使いの辺境開拓スローライフ的生活 あお
黒歴史ノート持って異世界へ くま太郎
輪廻の勇者とポンコツ魔王妻~家長で課長の勇者業、今のところは一般人~ 八瀬ドージ
僕と彼女と関係と名前 野津湊
この世界において俺は『逃げる』しか選択肢が無い 無頼 チャイ
巡る星々の中で 初イ佳乃
天使が人間界に試練に行きます 西園弘樹
地上を夢見る小鬼娘は、いずれ夜を統べる魔王となる 月詠舞夜
オーラ出すだけで世界最強!!~能力『ハッタリ』を持つ俺が最強の能力者と勘違いされてるんだが~ ぺロリスト
木下さんの奥さん 鯨井あめ
美少女(元男)が時間を制御出来たので、最強になりました たまこねこ
異世界にて一身上の都合によりチートしたら手違いで神になったので取り敢えず…… nora
魔王軍の彼とヤンデレ勇者ちゃんの、因縁めいた恋の話 真山空
いつの間にか敵対する二つの勢力両方からスカウトを受けていた~ホクロ美少女と封印された世界~ 不死の魔女(もっさん)
水瀬りのはアイドルであって異世界を救う者ではない 伊達虎浩(hiroto)
そして、私は炎に焼かれる 秋月 忍
銀の糸 本間 海那
月光の舞姫と白の騎士 ~異なる世界と私と私~ 相内 充希
魔法少女になれたなら 倉橋美紅
継承の記 六合九里
私のオロチさま! ~神代からの三角関係に振り回されっぱなしです~ 南野 雪花
黒の宰相は、狙った獲物は逃さない。 明月 えま
不器用男と軽く電波な女の子 栄光の男
私、人間から妖怪になりました 抹茶ロール
音楽ミイラに花束を 詠井晴佳
ジェリーフィッシュ実験記 八雲雷造
僕と死神の異世界召喚 ―だから何でお前までついて来るんだよ?― ガトー
『この醜い世界ノ』独裁者。 西園寺アル
片想いに憑かれました 寿すばる
夕遊の放課後プチ・ファンタジー  こころ ♡ シャッフル ♡ ミステリー 松本 枝葉
山に住む人~根暗少女と毒舌男~ ねこ吉(ネコ吉)
禁じられた恋(野良犬が再出発するまでのお話し) 湖灯
食いっぱぐれ陰陽師と幼烏の銃弾 Bizon
非リアの俺が美少女に告白したらOKもらった!? 青春非リア
武器縛りな地雷原の糸生活! 1011
ツンデレだと思っていたヒロイン達に本当に嫌われていた?? 件 夢野カケ(いのうえ)
味覚操作スキルを授かったおかげで、女の子にモテまくるわ大金持ちになるわ、もうウハウハです!神様には本当に感謝しています! ボルシチ
空想世界症候群-ワンダーランドシンドローム- 双海りちょこ
オリハルコンの剣 石筒尚香
少年は転生者に育てられ ーawake the ringsー 月見野すすき
この世界にダンジョンが現れたようです ~チートな武器とスキルと魔法と従魔と共に世界最強となる~ 仮実谷 望
人柱─ヒトバシラ─ 十三使徒
桜の町のなんでも屋さん 金色こんぺ〜と〜
SF世界からの漂流者 不知火 来栖
CLOSE / OPEN タダノヒト
永遠の覇者 神崎高志
クラスミックスで異世界へと 三角四角
世界を怪異が襲った地球で鬼切りとして生きる ユーリアル
速いは煌めきの乙女たち みたよーき
山神様の呪い 海埜ケイ
ヒメゴト―きっと俺は、あの日アイツに恋をした― 遠堂瑠璃
悪魔に騙されて異世界へ飛ばされたけど、特に不都合なく1000年が過ぎてしまった話 たまごかけキャンディー
世話好き女子の、ゆるふわダンジョン生活 桜あげは
自走式核シェルターで異世界サバイバル! ~銃火器とパワードスーツと、最強バトルメイドもオプションです~ 呑竜
追放された前魔王の娘は、辺境ギルドでバイトするそうです 花林糖
ダルい青春は変わらないと思ってる。 青 碧
サイコパスな悪役令嬢は犯罪を犯さない 塩野愛希
田中天狼のシリアスな日常 朽縄咲良
転職希望の暗黒騎士 池坂秀順
鉄色標 チャッピー
海沿いの町 岡部麒仙
ラストエデン スカーレットちゃん(りるらら)
書いた小説がキャラになるゲーム「小キャラバトル説」で、小説大賞バトルをしたが瞬殺された 矮鶏ぽろ
藍色の家族 万里
とべない天狗とひなの旅 ちはや れいめい
Freedom_Pride_Online -戦闘狂には時代遅れな階層ダンジョンが心地が良いようです- 文月 竜牙
暗黒都市の名も無き少女 夕凪渚
魔王と覇王の友として、僕は喜んで首を切ろう。 久保カズヤ
煙草星の女侵略者達がやってきたよ! でものんびりゆるゆるだった件について 月影之命
ルルイエの遺書 海土竜
英雄召喚されたのに色々問題発生です 七地潮
ウェディングプランナーの異世界冒険譚 Scherz
へたれ夢喰いと悪意ソムリエール 沢本新
ひねくれ店主と愉快な仲間たち~異世界転生し、冒険者として1年間働いた俺は魔道具店を始めることにした~ もやしも
リア獣な僕が異世界転生したら陰キャな触手になってしまった件 黒田 雪貴
時代遅れな最強兵器たち mirakuru888
命刻の装竜士〈ドラグナー〉 磯山いそ
題名のない灰色日記 すずしろ
悪役令嬢は【男装】して魔法騎士として生きる。 のん汰
ぶっ殺す探偵 てこ/ひかり
悪役令嬢、格闘す 魂々
数十年後に気づく恋 ほしつき
火星の少女は刀の声を聴く 川越トーマ
遊星迎撃隊―Starship Breakers 暗黒星雲
World of Beast~呪われし少年の物語~ クラッド
逆転の空(スカイ) 猫パンチ
きぼうダイアリー  ~三つ目看板猫の平凡で優雅な日常~ 矢立 まほろ
スチームパンクの魔法使い Yuri
盲目お嬢様と盲目執事 ゆずポン酢
ぜ、絶対にデレてやるもんか! 寝癖王子
魔銀の獅子 海山あしか
収束の交錯世界へ Unknown(彩音辻 シンジ)
氷製魔法人形のわがまま 芦林コタロウ
冒険者ギルドで雑談推理 コクウ
不死<しなず>の黙示録 きしかわ せひろ
呪いのバフで英雄に! 結月齋
300文字の物語 帆ノ風ヒロ
彼女に振られた結果、陰キャなカワイイ女の子に懐かれました。 墨川 六月
白い花は闇を浄化します。 さくさく(チキ山チキ太郎)
異世界転生希望者 自宅警備員
オタクの友人のせいで悪役令嬢になった僕 椿谷あずる
流星奇譚 ウィドマンステッテンの魔物 入江文則
その世界でたった独りのハーフエルフ~悠々自適生活を望む~ 徳さんor秀さん
ワイルドキャット《猫型戦闘支援ユニット タイプ101》 真壁真菜
ここはぼくらの秘密結社 たかはしうたた
異世界へ里帰りした猫又は錬金術師の弟子になる。 小山志乃
みずいろ。 高本皐月
ホラーと見せかけた学園コメディはいかが? 旅ガラス
オタク兄妹は妹物が好き 新名天生
ダークエルフの大家族 zeiru
ヘルツを彼女に合わせたら 高津 ならづけ
仮想通貨で俺は彼女を買いました! 穂志上 ケイ
Unlimited World ~生産職の戦いは9割が準備です~ あきさけ
私と幼なじみの話 新崎 かえで
代行者 繭美
ワルキューレの息子たち 881374
可愛いモンスターたちと戯れスローライフ 三葉空
雨宿る喫茶店 みつながめい
身長三センチの新妻 由斐レギナ
俺の奥さん。 モク
異世界で、チート能力を、手に入れたかった・・・。 能登 鮎令
機巧技師の俺がロリっ娘に《こころ》を教えることになったんだが こめぴ
残光のステイシス 谷口由紀
仲間と行く!ニートの異世界王道ライフ!? 腹ペコ侍
彼女は美少女でしかも霊媒師 松山カイト
冴えないワタルは異世界勇者より勇者らしい。 小鳥 遊
俺の妹はエロ漫画家 新名天生
無口系少女の椎平は一度しか話さない 恋する乙女につき
従者の憂鬱 ~もし勇者がいるのなら、頼むからうちの馬鹿王子を討伐してくれないだろうか~ 佐倉杏
願い叶って異世界転性!~女神様、今私はとっても幸せです。~ むらさきあんず
異世界奴隷ニート、ここに極まる ~絶対に働きたくない俺と絶対に雇いたい王女~ 萩野知幸
東京ユグドラシル~東京スカイ〇リーが世界樹に!? 異能『貪食』でファンタジーな日本を生き抜く!~ どくにごいち
サタン・オブ・ザ・ブレイブ Subtilizer
レトロPCガール よなぷー
異世界で生きていくのはそんなに簡単じゃないらしいです…~攻撃できない俺は後衛で援護キャラに徹します~ 星空天
最弱少女 朔灯まい
妖○荘の管理人になりました。 えん水無月
俺は俺に生まれたことを絶対に後悔なんてしない! まりも@小説家になろう
ボクのお嫁さん 綾崎 健
肉体至上主義 いぬがみクロ
捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る 秋澤 えで
とあるカフェ店員の運命の出会い ネコ助
異世界に転生したら最強武器ガチャで運ゲー無双しまくりです まぐろ定食
ロリータ グリモワール 蒼井茜
騎士団をクビになった僕が後輩を幸せにするには 山登チュロ
残念シスコン王子様 ちゃんくろ
憑かれた俺の異世界戦記 ~Hero Compile~ その男、霊を宿して敵を討つ 月枝奏時(2kue)
◎あなたのサークルは、世間知らず御曹司の隣に配置されました。 友浦
miriko world~救世主に選ばれた少女の異世界冒険記~ 北村美琴
異世界のいけにえ 谷尾銀
異世界で憧れのヒーローになる!? 秋和翔
私の町の巨大ネコ かもしか
あの夏の日に ~俺たちの透明な二週間~ 加瀬優妃
〝砂漠のネコ〟機甲軍団、東へ!ガソリンあるかぎり前進せよ! むらむら
学院一の秀才をうっかり消去しました 平田加津実
世界が異世界と融合して大変なので、自分勝手な偽善者の王様を目指そうと思う ~超大型ホームセンターサバイバル!? バールはやっぱり強かった!!!~ 鍵乃原 壱
死霊魔術師のお仕事(仮称) 久遠未季
きみと描く、英雄の詩 寛喜堂秀介
リライト・ライト・ラスト・トライ はな
縁の下の能力持ち英雄譚 瀬戸星都
世界は止まれど時間は動く 木成和也
闇金ギルドはダンジョンに栄える~冒険者にお金を貸して取り立てるだけの簡単なお仕事です~ 三國何某
グルメ・イン・ア・ラビリンス 綾部 響
想い、描くのは。 ~本当の君が好き~ 剛田
自爆魔導師譚 ―異世界ではリア充なので、よく爆ぜます― 界達かたる
謀婚 紗樹
異世界の神社には天女様
婚約破棄された令嬢は白竜の花嫁になる 桜井 まつり
勇者の姉ですが、勇者パーティの胃袋を掴んでしまったようです。 なづきち
丸腰からの異世界生活 ~丸腰で森の外れに転移させられた俺は今も懸命に生きている? 竜田揚げ
召喚勇者、人間やめて魂になりました 暇人太一
我ら、巨大生物特別攻撃隊! ひぐらしゆうき
今宵も魔女は空を飛ぶ! 於田 縫紀
イクスペクティエンス ーサピエンス絶滅後の地球の話ー 松岡ひろし
異世界転生して幻覚魔術師となった私のお仕事は、王子の不眠治療係です 花宵
キャラメイクに失敗して幼女になった僕は、いつの間にか最凶ギルドのマスターに!? 向原 行人(パセリ@香中信二)
19歳ニート、山形で農業はじめました! 羽火
暗殺者の姫 <アサシン・プリンセス > Fennel
底辺冒険者の俺は戦力外娘にしか愛されない!? ゆ♨
戦う浪人生の育て方~20時間勉強と修行ができますか?~ 久木 光弘
美少女魔本は旅がしたい! 天界音楽
シールド&マジック バルバロ
異世界で三兄妹が奮闘する話。 G2
過剰ハンデでランダム転生しました。 黒鳥だいず
最近追放され過ぎじゃない? って思ってたら自分も追放されたけど、その先で追放された貴族令嬢に出会いました。 Yuki@召喚獣
スキルが【言語理解】しかなかった私は極めました。(旧題・私だけチートスキル?がなかったので、言語理解を極めました) ヒイラギ ソラ
異世界で悪のカリスマが英雄になるそうです 夏目八尋
酒場の冒険者 こひつじ工房
ストレイシープ*コンプレックス 七緒錬
あやかしは孤月を愛する 夕染
残機∞無限の死に戻り ~SSSスキルで難易度『極悪』の運命を切り開く~ 恐怖院怨念
恋は苦い味がするとか Veilchen(悠井すみれ)
老執事のお嬢様観察日記 白野 円
#歌は世界を救う?~異世界おっさん探訪記~ takashi4649
Through the justice ~英雄の在り方~ 雑用 少尉
ケトランディの絆 皐月
おっさんウサギ男は女勇者にプロポりたい!? 九重七六八
太陽堕としの迷宮踏破 テイク
こわれたおうち
ブルマでミステリー ~なぜブルマ姿で0.9マイルもダッシュするのか?~ usumy
ほんとはいつも。 柚野 はな
最強勇者が生まれ変わり今世も最強だが何よりも家族との時間が大切なので落ちこぼれのフリをしています じょっち
本当の居場所 佐野はる
青い瞳の黒猫 森 彗子
ふしぎっぎ!! ~時空のおじさん編~ 蔵之介
生と死の狭間で 叶山 慶太郎(k)
そのスケルトン、ゆめかわいい たる
タスケロアネキカワイイオトウトマジピンチ ~女装コスプレで大変なことに~ 平井星人
魔王を倒した勇者が王国から解雇されました。~俺のスローライフを邪魔する奴はSSSスキルでぶっとばす!~ 高千穂 絵麻
生産だって冒険だよね ネルシュ
飴玉とパン屋 吉岡穂稀
本当の花 悠木りん
誰も知らない秘密の花園 村上ガラ
ツインズ 新名天生
輪影寺の拳 大滝遥人
古代オリンピック短編 『勝利をもたらすもの』 キュノスーラ
もし君を助けれるなら 葉月志貴(シハー)
VRねずみ講 まよ
勇者が来ないので、今日もスローライフを満喫してます フユヤマ
レイの星話-序章- 赤津雅人
ディストピア~滅びゆく世界の中で~ 広崎葵
魔女の騎士と騎士の魔女 山田まる
テイマー養成学校!自分でふ化させた魔物がトカゲだと馬鹿にされていたら、実はエンシェントドラゴンだった件について。 かなりつ
イグ恋!-愛機のF-15が美人になっていてー 室内あるみ
お父さんがダンジョンマスターになったので、シスコンな俺は身内贔屓で成長チートを貰いました。 しょー
オレが奴隷ってどーいうコトなんだーっ!!!。 蒼乃川 水人
サバイバーJK~異世界で天女になりました~ 田中瞳
ヤツ等はみんな恋をする 椿 雅香
筋肉少女まりあ★マッスル 全力全開! ユエ
運がいいだけの偽物勇者 さの(kyo)
あの日の僕は…… 清瀬 孝行
たかがゲームの福音書 カレサワ
異世界ハイスクールライフ ~課金厨をぶっとばせ~ 龍神雷
天と地の乙女 ~次の人生は強制的に聖女を目指す?~ 谷口 由紀
無双するご主人様のハーレム事情 不利位打夢
ラ・ピュセル~オルレアンの乙女~ まいたけ
私と副部長のものかたり 三谷 朱花
<厨二病専門医>デューク・藤原 秋月 忍
傷貰いの魔女は王子様に嘘をつく 柴咲もも
異世界転移に間に合わなかった俺は、転生して最強目指す!! 八百森 舞人
鏡の国のエクセプション~死者の蘇生と女神の答え~ 葉月ナツキ
宇宙を渡る声 精神に届く詞 広海智
地球、遂に大型アプデ実装! 時雨煮雨
I am HERO! 強欲な骨
災禍のレギオン ~城ごと異世界転移した侍達~ 仙洞 庵
目が覚めたら異世界転性してました~攻撃職に憧れるも、裏方の回復職へ~ 山本輝
PK職っていいものですよ? aaa
神臓人間アルバトロス、あるいは…… 箸屋 ウルシ
バトルダンスアンリミテッド ~適性値10000超えの俺が世界最強になるまで~ 二上たいら
お荷物探偵団 カズコナン
アカネウォーカー~一万人の異世界召喚~ 旭 晴人
川島恭介の受難 ゆきち
俺は異世界を救って就職してやる! ぐみ
グローイングアドベンチャー へたまろ
お狐様の雑貨店【四季堂】へようこそ 黒杉くろん
取扱説明少女の取扱説明書 高嶋ともつぐ
弊社の『お祈りメール』は一通一通、心をこめて祈祷しております。 佐々雪
神域の管理人 豊穣と農耕の神 田澤 邑
神様は傍観者、だから僕が世界を救う とろりんちょ
幸福と絶望と異世界生活と ゴルハアミーゴ
ある日転生を告げられて目を開けると、自分が森の中で一台のKトラになっているのに気が付いた。 不和由良
超舌天才魔導少女と公式変態ストーカー剣士が、国の金でグルメをめぐる旅に出た。 河津田 眞紀
少女マリーの船出(旧題:何でもありの大航海時代ファンタジーだからってバルシャ船の船長がバニーガールはないと思う) 堂道形人
「どうやら地球が最期らしい」 見上まくら
REBELLION・BLAZE~叛逆の焔~ 理想と現実
ドールズクリエイトスキルで人形ハーレム無双 ~最強職《魔法剣士》から下級職《人形師》に転落した俺。どうせなら自分で作ったフィギュアたちと一緒に自重せず楽しく生きたいと思う~ 上杉マリア
この2秒間に全力を! 鷹久 烏
しょくいくして! ―あなたを美味しくいただきます!― まちかり
ゼロダンジョン~最愛の者は異世界より~ 小鞠さち
氷焔の冒険者 ~元ヲタは異世界で侍になるそうです~ 不知火氷雨
舞い踊る天空の星々 Jint
人気ギルド受付嬢の気持ちも察してくれや 春日園
仮面舞踏会 クロット
幸せのお面屋 クロム
神様が結ぶ恋 羽鳥藍那
幸運無限の少女 - メグミとピーちゃんの異世界紀行 - 空知音(旧 孤雲)
空を飛びたい魔法使い ヨウレ
無敵のおっちゃん魔導職人は、伝説の装備が作りたい。 peco
ダークエルフ姉妹と召喚人間 山鳥心士
私は落ちこぼれの女子高生ですけど、降臨された女神様は優しくて酷いです! 御草
異世界に来ても人斬りは順応していく カルマ(カルマ75)
堅物騎士団長とトゥシューズ 采火
竜神に転生失敗されて女体化して不死身にされた件 一 葵
わたしとあなたの七十五日 ばちこ
うちの店の模型が・・・ 山口多聞
大賢者の力を引き継いだが、転移した先が世界最難関のダンジョンだった。 七転び八起き
桜色の頭 ~人間と魔族と謝礼金と~ 管澤捻
ちびっこダンジョンマスターに転生!~ もふもふ、人外仲間と開拓・国作り~ 飛翔
異世界放浪者の冒険記 ~とある星の旅人たち~ Stardust
ポンコツ神姫と七人の王 まほろば
嘘つきにーなのゲーム録 にゃの
「ヒト堕ちのアレッタ」~走って、食べて、食べて戦う幼女転生7日間の物語~ yolu
Dear Liz
思考機械は夢を見ない 垂平 直行
AI棒 君名 言葉
森でサルに拾われた魔人の赤子は神獣の妹達と育って伝説の勇者になる 青木将太郎
ヒーバー治伐記 ~異世界に行ったら無双ができる……と思っていた時期が俺にもありました~ 夏詠水面
ニート生活を堪能するためにはやはりアレしかない~転移して最高のチート能力もらったからにはやっぱり異世界でもニート目指してます~ 月森緋色
The Obliged Gentlemanー妖精紳士と人形少女ー 斉凛
お天気お兄さん ジョン・ミルズ
三秒転生 サカキ
魔女の弟子 かじら
野ウサギハンター、能力チートでハーレム目指す。 サーモン
運命は埴輪でした! ~エルフと埴輪の異世界奇譚~ A村千弘
美しき王国 崎 颯人
マイナージョブパーティーは今日もダンジョンを攻略する。 Aiset
てのひらの宇宙 季子
魔王軍はいかにして滅びたか 馬谷修平
彼女と彼の三つの告白 遥彼方
1人だと寂しいので艦隊丸ごと異世界へ行ってみました 山田凪
テレパシー能力者の恋 ネコ助
あ? 俺のスキルは触手だけど文句あんのか、こんちくしょう 月見うどん
海の底のグーテンベルク――高校生がタイムスリップして印刷史を探る―― 黒田 つかさ
誰が為に捧ぐ剣か 神戸 遊夜
緑満ちる宇宙 segakiyui
ゼロ・ブレイド~戦場に咲く徒花(あだばな)~ orion1196
呪いの騎士の冒険譚~彼は完璧な騎士、剣を握っている間は~ パンナコッタ
最強賢者、可愛い魔王(脳筋)と旅をする。 Kou(こう)
現世で最強だった私が銀髪吸血鬼少女!? うああじた
インベーダーにゾンビ・ゲームの舞台にされた地球で僕はクリアのために戦う 陸 理明
第六魂魄のノゾミス てひげひろゆき
メモラジック・ギアーズ ~《少女歯車》~ 外箱 マ絺
イレギュラーな魔術師リメイク版 常高院於初
少年と悪魔の天使狩り ぐーてん
魔宙戦争~宇宙の魔力を受け入れるマハクのチートで、貧弱な人間は恋人のために支配階級の魔族と戦う~ 如空
異世界侍 黒銘菓
時給3万円 相沢昭人
巡査 沖田総一 柴崎貴士(ガメラ63)
自己焼却の魔法使い《セルフファイア・ウィザードリー》 煉樹
マジックアイテムを作るのが趣味の俺は、マンティコアに就職しました ろくろっく
バランスブレイカー、回収します! ~魔王と勇者はアイテムによって生み出される~ 偽田中一郎
農業ギルド、始めました xenonzero
勇者が生まれる予定の町の競売人《オークショニア》 岩沢まめのき
あの日、海が怖かった。 森 彗子
残照が消えるまで 石部 銀吉
転生したら水素原子ってどういうことですか!? 紫 和春
転生したくなったら来てください~転生志願者仲介所~ Wisteria
夏のかみさま 伊川なつ
悠久幼女の女王陛下は、今日も暇を持て余す。 赤瀬紅司
オレは爆弾じゃありません!!~貴族家長男の爆弾記~ くろこん
冬休みに美少女と仲良くなった話 海北
少女と犬と少年と 九里瑛太
この世界ではモンスターがスキルを落とすそうですよ? ナオ(虹)
脱兎 綿涙粉緒
任侠桃太郎 黒咲すてら
誰もが見落とす日常の何処かで 〔短編集〕 鉛風船
“正しい”ということ セブンスターズ
Noche blanca《ノチェ・ブランカ》~白き夜を探して~ 和倉 眞吹
気弱なチーターは現実世界に戻りたい origami063
恋情悪魔と結ばれたい 戸有 村人
魔法が使えるだけの普通の女の子 まるぱんだ
神獣の執刀医 ~伝説の生物に対する手術記録、ただし患者は100mを越えるものとする~ 青空 一色
王様の嫁は御庭番 真波潜
神さま、欲を出してもいいですか? 唯村岬
第13番館永久閉架書庫 紫乃碧
王子様は従者様 みや毛
未遂~世子《セジャ》暗殺計画~ 和倉 眞吹
余命三日の君が笑う理由 十和野 桜
俺の知らないファンタジーを彼女は知ってる
私を抱きしめてくれたのは 鬼灯 鬼灯@おにゃんぽ
星の魔導士 ユズキ
落ちこぼれの魔術師と魔神 モモ
おつかい道中記 Ash Rabbit
槍となれ。 殿代 海
脳筋乙女の異世界花道 藤沢正文
勇者さま、しっかりしてください!~魔王を倒さなかった元勇者は昔助けたお姫様とイヤイヤ再起を目指す~ ニコリ
一年間の異世界転移 ヨーグルティ吉岡
約束の地 はじまり 黒瀬新吉
不死の果実は誰のために! 印象に残る名前
幻想的異世界への現実逃避 篠華 秋乃
怠惰な勇者~異世界救いはメンドクサイ~ 木下美月
デュランダル・レコード ~ある記録者の言行録~ 鬼灯 守人/ホオズキ カミト
未来に飛ばされて人間やめました。 エーアイ・データ
竜と魔法と世界の教科書~教科書を作る研究者~ 紺ノ
エレメンタルアース 緑ラン
風と共に踊る行進曲(マーチ) ももち ちくわ
怪盗サーチ 蛹探し(蛹)
中途半端は大変です! ひら下駄
魔王軍四天王の最弱令嬢は自由に生きたい! 唐澤和希/鳥好きのピスタチオ
Tridelta Online ー奇弾の射手ー ナトリウム
誰ガ為ノ世界 倉科涼
転生家族 汎田有冴
テストプレイヤー1 [1] ~異世界看護師はスマホを使って村を救う~ tmo
錬金術師ユキの攻略 白兎 龍
龍を駆る者たち Nemesis
マジックハンド! 光輝くニワトリ
サモられオンライン~最弱【魔素族】進化の軌跡~ 有雲相三(アルモア)
最弱の魂は頂点の夢を見る 亜弐
月がこんなにきれいな夜は 芦谷かえる
殺人の魔法 九埜七海
勇者のパーティから追放されて仕方なしに色々やってみたがざまぁ出来ないので悪あがきした結果の短編 S.U.Y
聖女編 (追放された勇者ですが、婚約者である聖女様は俺が嫌い) 八瀬ドージ
崖っぷちの魔法使い 地雷ブルー(ペンそる)
元勇者、拾った卵から娘を孵す ~うちの子ちょっと普通じゃない。なんせ翼が生えててめっちゃ強い。あと光る~ 入江九夜鳥
優しい世界のあるきかた くーよん
迷宮運営委員会/お前はまだダンジョンを知らない あらいん
キミと乗る高速狙撃ロボ、天空を翔ける。 永久凍土
メルヘンレストレーション 十八十三
ナマケモノ姫と蒼の龍 桃白 時夜
最強魔術師、魔術が衰退した世界に甦る かスみ
輪廻の果てへ 葉和戸 加太
貧乳世界の魔王が作った巨乳ハーレムに幼馴染が入ってしまったので、俺は説得しに行く! 栗栖蛍
World Memory~願い!時を超えて~ 色部 耀
しんりゃく! 異世界人が攻め込んできたので、現代兵器で応戦します 如月雪
(ほぼ)不死身の若人、我が道を行く ネム
マジカルD ~異世界でも横滑り~ 咲舞佳
綯交りの旅人 ~異世界旅紀行~ 西北西
地球から追放されたけど、お土産付きで帰ってきます。 火曜日の風
森の仲間たち―――Feel for friends 村上ガラ
凶相騎士と森の魔女 みわかず
笑わない菊子さん 瑠璃原菫
王配は18歳 海水
愛と恋の境界線(完結済) ちはや れいめい
黄金色のセレナーデ 悠木りん
幽閉された聖女は塔の上でネト充する ツルギ
餅系彼氏の攻略法 山下真響
引きこもり舐めんなよ!強いんだぞ!(部下が) 五月病
みんなは天才になりたいですか?僕は普通でいいです 名前はまだない
僕と僕 鈴木 湊
Magic of dusk 蒼月 ルイ
氷結世界のマリア 作務衣大虎
法務官ベイル・マーカスの怪奇記録 『人形の祠』 海老
レイシーのぼうけん 偶像兎
神々の黙示録 桜木姫
告白シリーズ 厭砅奏
人魚姫のおとぎ話 未彩
国立くんは男好きなんじゃない! 好きになったのが……男だっただけ。 KUZ
ネコさんとわんこ 北方修羅院
主人公ではないっ! ネームレス・サマー
俺の体は。 てこ/ひかり
堕天使なオネエとオタクな私の恋活七日間 ~何でもしますとは言ったけど推しを人質にされてしまっては仕方がない~ さくらみごう
天然マグロ王国~禁忌なる養殖鮪術師の野望~ 紙尾 鮪
パラレルワールド Benedetto
小さな会社員の学校生活 彩 豊
オッサンは異世界でチートな検索エンジンを手に入れる クロ
ヘタレ魔法学生の俺に、四人も美少女が寄ってくるなんてあり得ない! 神楽旭
勇者としてチート無双出来るテンプレ異世界に召喚されたかったとサラリーマンは切に思う ソリダス
純愛。これが人の愛なのでしょう? 童想恋香
意味    ~生きる訳 死ぬ理由~ ケロ風
Sex Sense~sexを奪われた少年少女の物語~ 沖田 了
異世界から帰ってもドラゴンイーターに休息の日はない〜現実世界でもチートで好き勝手に生きようと思います〜 日隈たいち
異世界で始める転移生活(仮) 黒猫サルファ
幼馴染の幼女が俺と同棲したいらしい HollyYAMATO
長耳娘と相棒と~現場監督の異世界害獣討伐記~ スギタジュン
迷宮商店街 ~最強だけど風変わりな住民たちが暮らす街~ コンガラ
異世界で召喚士になって理想のモフモフ生活しようと思ってたけどなんか違う 麺ふくろう
日陰者の異世界生活 1011
恋で性別が変わる世界の話。 りり
語られぬ者たちのサーガ 武田コウ
ラブコメは少し歪んでるくらいがちょうどいい。 時々雨(Tkei)
どうみてもおかしい俺の学園生活 ハルノト
妹×僕・かいぎ 十四年生
チート魔術で異世界商船の傭兵をしています シズマ=ヨキスケ
中魔王メデューサ 隘路(兄)
やっぱり不死者 100回死んでも大丈夫 藤原・インスパイア・十四六
茨城県民の俺、能力を手に入れて異世界に転移する〜異世界よ、茨城の魅力を知るがいい〜 asterism
JKのアタシが異世界転移したワケなんだけど、チートなのは相方の方でした【改訂版】 梅雨空あんこ
見知らぬ世界で情報端末を頼りに、元サラリーマンが頑張る話 たろいも
森の中で偶然魔剣を拾いました。 EAT
世界がデスゲームになったけど、俺だけ別ゲーやってます。 Ni
村人勇者の英雄譚 ワカメ(若布)
どうやら姫様が家出したようです。 紅井 エイル
骨人~乞い願う少女に、騎士は首を振った~ 眼鏡次郎
転生した陸自隊員は耐久力と創造(想像)力で寂れた鉱山街を大都市へと作り替えたのち、早々に隠居して日がな1日お茶でも飲むつもりです(野望) 人生ほふく前進
平凡サラリーマンの絶対帰還行動録 JIRO
私のわがままな異世界転移 とみQ
白雪姫は毒林檎がお好きな模様 宮下龍美

コンテンツ

応募要項

応募を検討されている方はまずご覧ください

受賞者インタビュー

歴代受賞者のインタビューです

よくある質問・お問い合わせ

コンテストについて疑問がある方はこちらをご一読の上
お問い合わせください
お問い合わせ先:novel_narou@crowdgate.co.jp

連動企画・広報

ネット小説大賞の連動企画、および広報についてのご紹介です

応募作品一覧

応募作品はこちらから
(感想・ピックアップは11/2頃より開始いたします)

ゲームシナリオライター募集

ゲームコンテンツでのライター募集です
ご興味のある方はご応募くださいませ
(外部サイトに移動します)

投稿

作品投稿はこちらから
(『小説家になろう』ユーザーページに移動します)

小説家になろうユーザー登録

コンテストに参加するには小説家になろうへの登録が必要です。会員登録はこちらから