連動企画・広報

感想サービス

「ネット小説大賞」では、『ネット小説大賞感想』のキーワードがついた応募作品に対して、
合計で約1000~2000作品程、スタッフの感想を提供しております。
どなたでも簡単に応募できる連動企画ですのでぜひご参加くださいませ。

以下は、これまで感想投稿を行った作品リストです。
一部、ピックアップページでのみスタッフ感想を掲載した作品を含みます。
4月13日更新! 1000作品を越えました!!

番号 作品名 作者
1 チキン南蛮ブログ 吉岡果音
2 アストガルド・ファンタジー みゃも
3 Garden of Love 七沢ゆきの
4 底辺作家詐欺 黒川 瑠璃@闇作者系女子。(旧:黒川 瑠璃)
5 極振り好きがテイマーを選んだ場合 ろいらん
6 弱くてニューゲーム 南国のサカナ
7 竜を撃つもの GIN
8 雪の降る海 はしもと
9 あえかの はしもと
10 そして最後に残るのは 雪枝 咲
11 俺と家族 ~Filling Children~ 笹座 昴
12 近未来ストーリーG 活動寫眞
13 必勝の聖眼の神殺しと戦女神 白花
14 珍ゴブリンの拾い嫁 さや@異種カプ推進党(旧:さや)
15 フリークス (Freaks) 宮沢弘
16 未成年委員会による日本の壊し方 刃下
17 その演技力は天下一品!! 川羽 毎
18 主人公が作者に文句をいってくるのですが?~主人公は普通の高校生活を歩ませてもらえないそうです。 (旧名:焔)
19 テイマー職は「ふぐぅ」です 天爛
20 エターナルフロンティアオンライン。 夏井優樹
21 深層世界 NAAA
22 空の街 ~未知なる世界へ~ れもんじゅーす
23 変性意識上のアリア~本日、人知を超えた存在が誕生する~ SATA
24 覆う雨 太ましき猫
25 『ユダの暗号』 国見秋人
26 俺の守護獣 朝樹
27 目が覚めたら、眼鏡をかけていたことになっていた・・・(どういうこと) yoshikei
28 PSI‐BRID!(サイブリッド) ~未来でサイボーグ化したし超能力にも目覚めたので一通りやってみた~ 拾捨
29 私の百鬼夜行 スズキチョコ
30 ママ、私がもう一度、つれていってあげる。 キュノ・アウローラ
31 トワイライト・タイム・カプセル 夜野 せせり
32 異世界で収納魔法しか使えないけど頑張る? トキ
33 宇宙船ホテル ミルキーウェイ★クルーズ MIRAIX
34 ザ・ギルマン Lance
35 じゃないほうですが何か? 大久十愛
36 「英雄の称号 ~Title of Hero~」 藤枝 大地
37 鋼鉄令嬢アストレア 甘味亭太丸
38 シャッフル - 転移する狂気 - 黒砂糖
39 『情報屋の報告書』シリーズ NO.001 K市近代美術館について オニオン@秋音
40 竜血のタナトス 雪白紅葉(邪神官)
41 Shall we game?.世界 は ゲームとコド ク な少年に救われるか?//? グール ガール
42 ブラックワークス 魔王に勇者を倒してきてと泣きつかれました 明日今日
43 リズムゲームプラスパルクール アムドラあかり(旧:桜崎あかり)
44 殲滅のソティス 武田信頼
45 雪の精 みつながめい
46 青い詩 橘皐月
47 戦神の姫君、蒼天を欲す 名瀬口にぼし
48 一人、ゲームな魔術学園 結城 睦月
49 モーニング・グローリー 近衛ゆき
50 ネイムレス T・F
51 オーバーセンス 茜雲
52 ひょんなことがきっかけで異世界で洋菓子店を始めちゃいました! 黒川 瑠璃@闇作者系女子。(旧:黒川 瑠璃)
53 好奇心は魔王をも殺す?~魔王討伐への旅~ 志摩堕慈翔
54 椅子を作る人 山路こいし(旧:こいし)
55 死妃の娘 はかはか
56 私に世界は救えません!~盗賊に恋をした巫女~ 星影
57 姫君と下僕 tsura
58 Fantastic Lovers
59 異世界錬金薬学のすすめ ナガカタサンゴウ
60 世界賊 ~異世界から人材(人外)を強奪してきてでもこの世界を救えと……。確かに俺ならば可能だ編~ ゆたか トミー(旧:豊 トミー)
61 うちの庭にダンジョンがある件 Loon
62 ギャルゲーのヒロインに転生したので、他のヒロインを攻略しようと思います。 百合烏賊
63 悪魔に服従!(改稿版) 藤谷 要
64 ルピナス 桜庭かなめ
65 20年目の初恋 瑠寧 紗弓
66 恋愛脚本家の観察記録 Miel
67 孤独の姫に忠誠を 奏 舞音
68 妖精姫のご主人様 由姫
69 だから、俺たちは勇者を騙ることにした~変化聖剣の偽勇者~ 紡鬼
70 黄昏の彼方に 第一部『黄昏の国を往く』 ろ~えん
71 霄華国秘話~朱凛麗の夢と誤算~ 仲原和香
72 ヤーさんのお姫様 和泉 ?
73 素朴少女は騎士隊長に恋をする 長岡さらさ
74 あの夢の、その先の 佐倉洸記
75 TCG バトル・ガーディアンズ YR-ティザード
76 エンドロール・リベリオン 蒼機七
77 泥に咲く花 桜海 雪
78 徒然なるままに 狸塚ぼたん
79 俺、死んだの? 深月十夜
80 おとうとが私にかまい過ぎる ねがえり太郎
81 きみと出会わぬ異世界 幽姫里愛(旧:天桜りあ)
82 白紙の本の物語 日野 祐希
83 軌道砲兵ガンフリント 冴吹稔
84 THEOS KLEIS ‐テオス・クレイス‐ 高砂イサミ
85 蒼き蝶に赤き花 織星伊吹
86 星の金貨 青月クロエ
87 紅玉の呪い姫 山夕智子
88 そして俺はタヌキになった 砂鴉
89 彼らの墓標 烏羽わたる
90 異世界救ったカノジョが俺のクラスにやってきた キャトルミューティレート(旧:異世界でいえば救世主の元カレ)
91 友人がイケメン!俺が邪魔だからって言って女子たちが僕を排除して来ようとするんですけど!!?~~ 焔(旧:焔「」)
92 BIRTHDAY~君の声~ oursky
93 1月1日のこと。 七衣
94 失われた恋人~時に消えた伝説~
95 ーー目覚めた先の世界ーー タクスケ(旧名:Light hearter)
96 灰かぶりな異界の子に幸せあれ アマザキ ムツカ
97 僕の世界 サキバ(旧:eil)
98 来世は勇者でお願いしますっ!~異世界転生を夢見る少女と、それに出会った少年~ みぺこ
99 幽鬼混線のブラッドコール nieyu
100 仮初めサンタクロース しう
101 隠して恋情 崎村祐
102 一週間の魔法 海水
103 鈍器系男子の運命論 野谷トオル
104 最高傑作と自称騎士 霧夜シン(旧名:星夜空)
105 あさひ 水谷りさ
106 これは同棲じゃない! 同居です! 南雲麗
107 それぞれの旅路 まーたゃん
108 あの日、僕は星を失った。 としくん
109 みずうみのうみの船-ゆらゆら- まいまい?
110 きつねさん 玉藻稲荷&土鍋ご飯
111 みなもの向こうの世界で ハネヤマ コウ(旧:花原アサメ)
112 シンデレラは誰でも簡単にはなれない 柊 風水
113 とある悪役令嬢Aとその妹B けしごむ神社
114 海の楽園と失われた旋律~キミノセカイノネイロ~ 柏田士道
115 タガタメ 瀬織津 閖姫
116 スターダスト・フラグメント 羽津
117 再び会うその日まで 西 勇士
118 異世界姫 恋花
119 Just loving you. しっちぃ
120 異世界無双は始まらない 生際防衛隊
121 幸せの公式 夕焼けに憧れる本の虫
122 ついにこの世界に終末が訪れた様だ。 ソニッく0322
123 VR乙女ゲームがデスゲーム化した結果『職業(クラス):悪役令嬢』のわたくしが真っ先に狙われてしまう問題 TAM-TAM
124 血反吐の上の炎命者 佐藤真
125 *死神とカルピスを 巴月のん
126 二身伝心!~俺と魔女の奇妙な関係~ 神代かかお
127 玄武さまと黒の花嫁 夜兎
128 プリムローズには棘がある 五十鈴 りく
129 CHAOS ~光の章~ 玉響
130 お強い巫女様のVRMMO冒険記 スノーたそ♪
131 偽りの心臓~火星ステーション・アカデミー事件簿~ 霜月 幽
132 天使はスローライフを望みたい! ガイル
133 俺の彼女が120円だった件 守田野圭二
134 ミスティカルタイム
135 簡単には死ねなかったよ。 さとう済
136 異世界転生して学園ラブコメ体験しました カイ・ナナミ
137 『音色』 赤葉忍
138 美幼女ハイエルフは本が読みたい かいちよ
139 赤ちゃんが、生まれるその裏で ハヤシ・ツカサ
140 壊れたロボットと伯爵令嬢 ハイエルフスキー
141 昨日と今日と明日の鬼退治 ジーン
142 ブルーイヤホンとホワイトヘッドフォン 癒月
143 フィナーレには杯を hiro_literal
144 もふけもわふーらいふ! ひるまよぞら
145 新釈・漁師とおかみさん anurito
146 最弱執事とじゃじゃ馬姫っ! 儚花 白
147 史上最強(凶)の帝国の終焉 輝久
148 アイラとレイラ 3日間の入れ替わり異世界旅行 谷崎みか
149 玉編みと彫金師 七ツ樹七香
150 彼と私と誕生日 合澤知里
151 夢の中まで一途な溺愛王子様! 古都助
152 祝福の神子 2 風早さくら
153 魔女先輩を紹介します NES
154 二人で一人の俺、彼女! 蓮學 羅嶺
155 Ring of Wizard. 竹林笹之助
156 ついのてあし 室木 柴
157 ウンディーネの恋噺 あかおに
158 私と彼の付き合い方 新崎 かえで
159 最小で最大の恋 悠染 零
160 VRMMOでリアル恋愛を模索してみる。 棗 御月
161 不器用なカノジョ 高嶺 蒼
162 瑞穂草子 長谷川
163 ザ・ブラックホール 久我島謙治
164 白玉スノードロップ 十川千奈
165 魔女見習いと高校生 珈琲肉
166 走るためには、まず歩け!!歩くためには、全力になれ!! 機亜梨乃多子大
167 人類皆他人 相模原 光
168 ありふれた言葉を君に贈ろう 赤湯 歌
169 フタリデヒトリ 電神蒼成
170 シロと四方津神 八島えく
171 GUN-KNIGHTS - ガンナイツ - 詩月 七夜
172 この気持ちは、あの日に。 篠宮 楓
173 魔女の涙?孤独な魔女は嬉し泣きを知らない? 晴星
174 喝采を浴びるリディアーヌ Veilchen
175 花嫁、高額買い取ります! いぬがみクロ
176 今日の魔王さま ―世界征服なんてしたくない― みごう
177 世紀末の吸血鬼と不死者は 赤石なもも
178 噴水の金魚 鈴木 りん
179 もふっとね! しっぽのないお客さんの恋愛事情 志野まつこ
180 HP1の遊び人《ドリーマー》~異世界の無敵勇者が全クリ目指す~ 東雲蒼都
181 花粉症用の点鼻薬と間違えて殺虫剤を鼻の中に噴射してしまった結果……。 エール
182 貴女の声を聞きたい 外宮あくと
183 人生負け組の俺が異世界に転生した結果こうなる Hito taka
184 突如始まる異種人同居 五月憂
185 リドガルド戦記 穂高美青
186 煙草の煙に誘われて。 梅桜。@受験によりほぼ更新停止(旧:梅桜。)
187 君と異世界を旅したい 静木名鳥
188 喰鬼―ショクキ― 緑野ぱせり
189 人間が創ったもの、人間を創ったもの 盃 兎麒
190 目が覚めたら転生を薦められた件 しおあめ
191 『マン・ハンティング~クラスメイトへの復讐』
192 転生したら最前線の領主様。 桜好き
193 誰が名前を教えるか! 咲良井 劉
194 転生前のプロローグ ほまりん
195 妖夢幻影 蒼波 つかさ
196 最弱ガイコツなった俺 ~努力で最弱から最強に成り上がる~ Slimee
197 TSしたら美少女だった件~百合ルートしか道はない~ ただの紙袋
198 ハンサム殺し 山川海
199 嘘にはご用心! 美月すず
200 おれの幼馴染《まおう》攻略法 尾多 悠
201 故人面接 荒咲琉星
202 サムライ・フライヤー 星野谷千里
203 獣人転生 ~僕の異世界生活(ライフ)~ 桜竜
204 イチャイチャしたい ずっと青春
205 革命戦争 青緑
206 やはりヒキコモリの腐った性根は世界を移動したぐらいでは変わらない 運河アルマ(旧:百合は哲学)
207 ちゅーいんぐ☆きゃんでぃ ?【願望】兄貴の全てをしゃぶり尽くしたい? 神埼はるか
208 還らずの館 由希
209 心を読む僕は、今日も今日とてあいつに振り回される(´・ω・`) ラズベリーパイ
210 金は異世界のまわりもの! 竹海しょう
211 僕とエリナの、最後の半年間について 鞠坂 小鞠
212 僕に唯一できることは。 伊月
213 裏門アウトサイダーズ Mひかる
214 あおい★りんこ~絆が結ぶ恋愛物語~ 朧 刹那
215 自転車に乗るわたし @naka-motoo
216 死神は海に溶けて、流されて。 新実 キノ
217 竜界転移異世界生活 すーぱーのばぁ
218 特に理由もなく異世界転生したようです。 秋雨 シキ
219 犬とあたしと王子様 タカノケイ
220 星空のオオカミとネコ 夜明 空
221 悪魔の花嫁と蒼き死神 奏 舞音
222 蜥蜴の果実 梨鳥 ふるり
223 引きこもり王子は赤い姫に恋をする 奏 舞音
224 世界が、終わりを告げた日。それから数十年…人類が反撃を起こす日。 十六夜 クロナ
225 羽をもがれて、探し物屋稼業を始めました 飛島 明
226 凛として玲瓏 森戸玲有
227 ~私が恋した人~ 七福 船
228 わたしの未来を占ってください とちひよ
229 無口な聖竜使いと魔法使い見習い 朱鷺沙耶
230 ドラゴンさんの子育て日記 池中織奈
231 悪魔の絵本0 愚者【逆】(カーネフェル編①) 有月 仮字
232 夜霧麗子はなぜモテないのか 初瀬明生
233 裏山死刑になりなさい! ~俺とソフィヤの恋愛事情~ 矢矧 たまる
234 黒き風の皇女(おとめ) 吉田さゆか
235 神になれない猿は何を遺す 鉄火巻
236 氷華の令嬢 寺垣薫
237 光闇の双剣 千秋梓
238 ダンジョンマスター~方向音痴なメイの異世界転生迷宮物語~ 霜月零
239 お試し、アリかも? 斎代 知
240 足掻くの?お姫様 くろくろ
241 イジメよう!! ない
242 【 "17"と呼ばれし魔女  】 お~とらいぶらり
243 黄昏の半鐘 ?ハーレムメンバーは皆ヤンデレだった!?? 雨城 光
244 厄災の死神?主人公はバトルマニア? Nスコ
245 キミにかたる御伽噺 楸 氷琉
246 チキンなオレ流高校生活! 仁瀬彩波
247 俺、今、女子リア充 時野マモ
248 妹がお兄ちゃんを好きになったらダメですかっ? えおぢ
249 転生悪役令嬢と死にたがり執事は契約を交わすー公爵令嬢のプロローグ せりざわなる
250 日本生まれの魔女は、異世界で人形になりました 空魚企画部/文月ゆうり
251 人外転生?俺、盾になります!? 溥儀 みりん
252 星降る夜の冒険譚 星影 岬
253 彼は勇者だから、彼女は魔王だから、 天野 昴
254 月夜の瞳 蛇のひげ
255 史上最悪の悲恋 林檎月 満
256 キャラクターって? キョウペイ
257 謎解きレストラン、こちらです いつつつ
258 乃羽さんは戦わない。 高野十海
259 俺は彼女たちから逃げられない。 石田未来
260 突如宛がわれた私の婚約者が文字通り天狗だった件について 七条
261 AQUA FANTASISTA はるうぃ
262 夢見の館と3人のあやかし?収集部屋係の業務報告 睡蓮
263 妹が恋人になりました。 蒼龍 葵
264 異世界召喚のテンプレは、商人でも有効ですか? 山海抹沙
265 モッフモフな俺の飯が異世界を救う? -俺と黒猫と隠れ女剣士- 羽鎌田 楽
266 深紅の竜血 江渡由太郎
267 魔力ゼロの異世界賢者道 ヒタク
268 幼女とsexをするための異世界転生物語 高目響
269 探偵彼氏 ?被害者俺、探偵俺、加害者彼女? 花果 唯
270 カフェくろがね アイオイアクト
271 酔い痴れる花と 蒼谷 猫介
272 転生Trans ~チート変身幼女に転生~ えすです
273 また夢で会えることを想いながら。 歩花悠乃
274 君の夢の裏側 鈴鯉
275 Blanca?さえないアパレル店員が異世界で美少女人形と旅(デート)することになりました 長原 絵美子
276 悪役令嬢、真夏のホラーに酔いしれる。 白兎ケイト
277 フェイテッドリベリオンズ West
278 僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る 虹(旧:レイン)
279 勇者の僕が魔王に女にされてしまったんだが… はるかず
280 お爺ちゃん!魔王なら昨日倒したでしょっ!! 土成次朗
281 異世界と時空迷宮の旅人 蓮川夢路
282 銀色ビターな異世界黙示録ーKing of Blackー 峰坂ラグ
283 アルケミー∞ウェイスト ~落ちてきた歌姫~ 埴輪
284 たった一滴の銃弾(ハロウィンver) 浜能来
285 浦島太郎に憧れの念を抱いた男 南蛇井 女無天
286 私は男だ!?少女な俺の異世界旅行? 夢見るすいか
287 ハーレムお零れに預れるかもって、違うからね! チートに言われて仕方なくやってるだけ! だけなんだからね! キャトルミューティレート(旧:チートに認められた凡人上級生)
288 獣の子と魔女の蛹 いろは紅葉/しらたま
289 神殺しの剣と救世の果て かむっ
290 王道の王道による王道のための王道な世界 柊 薫
291 ヘタレ薬剤師が異世界で、化物退治の魔法使いになるそうです あるかん
292 麺神転生!~料理スキルカンストから始める異世界ラーメン王の道~ 天原みかさ
293 キリトリセン~芸術的勇者~ 寝る犬
294 逃した獲物は竜でしたがどう責任を取って頂けるのでしょうか? 雰囲気
295 安楽寄贈店の理 ヤマアラシ
296 倒魔の狙撃手 村崎 芹夏
297 お茶とお菓子と物語。 雪猫小町
298 PERFECT HUMAN ももちゃん(旧:柴咲もも)
299 虹の戦記 綾野祐介
300 元社畜の地方領主様は豆腐メンタル?! モクズ
301 悠久交響詩篇ペルソナ 夜酔雨
302 ソーサリィ・アグレシブ・アーマー 杉本のん気(旧名:のん気)
303 尚、被疑者は異世界人と見られています(異世界バージョン) ぶんのしん
304 ドタバタかしまし娘! 冬生 羚那
305 Night Parade 雪華
306 死にたくないので本気でゲームクリア目指します のんびり+
307 精霊喫茶へようこそ! ソラ(旧名:篠宮 空)
308 私はこれから死ぬのだから 衿井 すう
309 狼っ娘は召喚士として頑張ります! ゆん
310 成り上がり転生@異世界騎士譚 黎鴉
311 異世界転生(転移含む)撲滅委員会 彁はるこ
312 おとぎ話や童話をチート能力で改編します。 ワタベ 中学生
313 刻の試練 宮川 光
314 生産廃人は世界を救います。 ~生産は最強への近道です~ サークK(旧名:SKT)
315 25:「式神」 郡山リオ
316 迷走の【吊られた男《ハングドマン》】 神光寺かをり
317 先月ネコ飼いました☆ hide(旧名:林 秀明)
318 きゃーお、異世界。 nekoko
319 騎士になった少年 ルネ
320 裏腹リンカーネーション Blanc Aile(旧:FMシキ)
321 転生したら謎の加護が生えた、俺は信仰心を試されているのだろうか 石動 太野
322 E&D けえてい
323 一歩手前の衣類婚姻反 さや@異種カプ推進党
324 ~夢幻の夜空~ 日朝 健
325 LIFE GAME 風白春音
326 異世界魔法に現代魔法で挑んでみる。 タルベビ
327 comet. 遠山けい
328 現実世界魔導師物語~げんせか~ Maccha(旧名:maccha)
329 あれが僕らのリ・ア・ル ~小学生はもう大人~ アオゾラ
330 さあ、明日はどこに行こうか? ヨーラスやら
331 水晶龍の洞窟 溝口智子
332 氷雪の魔法師と鈍感剣士 伊豆きなこ
333 トランスセル 櫻火
334 最強を持ち合わせたDクラス 八雲色波
335 鎧装真姫ゴッドグレイツ 靖乃椎子
336 俺が勇者?あいつが勇者? タツヤ
337 宝箱を開けるとそこに入っていたのは最強女剣士でした 遊星歯車
338 幽凪町の非日常な日常は。 吉備 眉平
339 七神の覇者Introduction Of Narative 涙風 真
340 アナライズ&ラーニング ~全てを見破りゲットする~ 朝日きれい
341 傭兵団の朝は早い 珠江 優貴
342 月明りの様に 如月睦紀
343 強くなってニューゲーム! アシルレニツ
344 壺の悪魔に願い事を 臣将汰
345 Z・Z ~ZOMBI・ZONE~ 相沢樹里
346 0の世界にて 霜月雨音
347 魔法と転生と精霊とっ!~Another Story~ 本宮瀬麗那
348 異世界ユーブンゲンとりあえずチート ―異世界テンプレートを知らない俺がふわっとそれっぽい物語を殴り書いてみたテスト― にーりあ(仁井理亜)
349 蘇ったら能力者になった Bashi
350 機霊戦記Ⅰ ――黄金の女神―― 深海
351 異世界に連れてこられた俺はチートな奴隷=玩具にされるようです。 孤子
352 ロリコン魔王と少女の旅 工藤ミコト
353 例えどんなにチートでも、今日のキミは僕の下僕 早海和里
354 目覚めた日に見た街 ゆき夜
355 落穂ひろい ―黄昏をゆく葦の小舟― たびー
356 異世界召喚されたけど、元の世界に帰らないと駄目ですか? 真藤ゆき
357 九十九刀聖伝~流れ者のソウタ~ 緋野 真人
358 合成師の無自覚チート 真白木 樹谷
359 ファンタジーVRMMOゲームで職業サラリーマンって!?~リアルのサラリーマンはダメでもこっちで伸し上がる~ だい??(旧名:鳳凰院いちご)
360 ヤード・ブレイカーズ 階鈍
361 見えないはずの物が見えて困ってます ぽて
362 お伽の国の宝箱 森林
363 紅~紅葉物語~ 嘘月善冬
364 光の勇者と幼馴染 ~語り継がれることのない影の勇者の物語~ アズム
365 Time Latency 桐生彩音
366 解封師 夏樹鳴
367 騎士とオークと魔法使い 筏丸
368 アリさんは働かない アリアリア
369 俺の養父は無毒である 甲姫
370 さすらいの異界自由道 カドナ・リリィ
371 ~The Fairy Of Fate~ 猫又
372 俺は鍛冶のために生きる! はぎ(旧名:おはぎ)
373 パラディン&パラディソ ~レベル99の俺がカンストバグで、まさかのレベル1に!?~ 雨宮天塩
374 月読姫と星影の獣 天野希星
375 彼女の秘密を俺が知っている 志乃 夜華
376 俺のもう1つの人生は同ステのまま異星スタート!? 石村竜汰
377 宵明けの青空に 遠藤りう
378 突如変わった世界と俺の異常な日々 脳筋あめじすと
379 夢幻(ドリーマー) 松岡透
380 厨二病勇者で何が悪い! 由貴ヒロ
381 鋼の剣と夢幻迷宮 虚月(旧名:文城月葉)
382 最強の兄妹が異世界転移 にられーば(旧名:ニラレーヴァ)
383 天剣のファーライナ 風鈴
384 ガミキのヘッポコストーリー【銀の煌翼編】 絶狼
385 悪餓鬼の饗宴 松葉
386 異世界冒険譚 ジャック(旧名:ククリナイフ)
387 ジョブチェン!~俺が宿屋の息子から○○に転職(ジョブチェンジ)するまで~ ぱくしょん
388 悪食の聖神 Faust(旧名:ファウスト)
389 明治あやかし美食奇譚 ~ 鬼姫様はおいしいご飯を所望します Swind
390 俺の筆箱が美少女になったんだが。 ホネホネボンバー
391 DarkNess~闇をa指す羅針盤~ 異世界守
392 魔術の世界に神様で魔法つかいとして転生したみたい Yuyu*@栃木好
393 「魔王様ってビーム何発くらい耐えられます?」「十発が限度かなぁ……」 ちょい甘党
394 俺は幸運で伝説を始める グルグル
395 落陽のアルミシア 此処太郎
396 いろは異世界救異譚 リンネ(旧名:桜 ゆうき)
397 夫婦異世界転生記~自作自演で迷惑勇者を追い返そう~ 暮先 冬夜
398 木。 木之下 朔
399 お喋りバードは自由に生きたい Mikura
400 目覚めたらそこは異世界だった 柊 空音
401 GUARDIAN Ree
402 魔王を討伐した少女は次代女神に指名されたようです 橘葵
403 あたし、スライム。初めての恋をしました。 真弓りの
404 精霊神話 近藤 銀竹
405 片羽のエンル -enru tha Feather- いも
406 スーちゃんは俺の嫁 赤砂多菜
407 ミステル・テトマイヤ シロローナ
408 もしも一人っ子の俺に妹がいたら タツノオトシゴ
409 疾風怒濤の両性具有(ダブルアトリビュート) 終焉の焔
410 門番達がチート過ぎて勇者殺しが捗り過ぎる件 雷神(旧名:紅色の悪魔)
411 死にたがりの俺と白銀の悪魔(レイア) モミジ
412 深空の泡?御龍氏の見習い? 真原 普
413 飛燕天昇~あなたを、忘れない 加持響也
414 俺、異世界に行ったら結婚するんだ。 雨音緋色
415 エリスが居る場所 改革開花
416 セブンスワールド あすぷ
417 パラサイト~レッツ異世界寄生ライフ~ ReCall
418 召喚士は自我持ちスキルと行く しや
419 精神転移で永遠の命と全能AIを作り出したセカイ Σικελiα(旧:シラクサ)
420 そこの麺屋、今闘争中らしいよ? 芭空
421 執事だった僕は、異世界で主人になりました 大秀 園斗
422 不帰の黒騎士 乃神煉
423 死してなお超能力 小鳥遊咲季真
424 俺のスキルで他人のオ○ニー回数が覗ける件について tautau
425 クズと姫と青春ラブコメ 澄川時乃
426 疾風迅雷の魔術師 みそかつどん(旧名:ヘデメ)
427 さすが異世界ファンタジー!~平凡な俺が異世界に来たからチートで奴隷とハーレム。~ シノルク
428 悪魔がたり 寛喜堂秀介
429 異世界探求者の色探し 西木 草成
430 魔法使いが最弱ってマジですか? 朝雨
431 新世のラストソード 緋島 奏
432 近すぎて見えない 山添 兎
433 精隷のビューロクラート わかば
434 理不尽過ぎる理由で異世界に召喚されました《ステラの輝き》 月之ハル(旧名:月乃ハル)
435 引きこもり王女の国興し 来翔
436 最強の攻撃力を持つ俺が最弱の武器『棒』で戦う物語 星野星野
437 ライフ・ワールド~白銀の戦士~「難を逃れるため命からがらゲームの世界に飛び込んだら、無双しちゃいました」 ゴワゴワ
438 魔法少女 絶望のユア 一零七(旧名:ZERO)
439 エンジェライズ 御園サクヤ
440 世界が終末を迎えるみたいだけど、正直どうでもいい ―世界最強の、その先へ― 黒ペンギン(旧名:高倉)
441 Red rose ~紅い薔薇は罪か~ 暁 乱々
442 マジカロイド アリス -- 魔法少女捕縛計画 --? 柊舞(シュウマイ)
443 ステータスは優秀なのにっ! 清涼草
444 クラスカースト最底辺ですが異世界でチート能力を得ました 天井を見る
445 お姉さまの魔法がとまりません! かなだも
446 Border_Planet -辺境の惑星- てくの
447 取り敢えず異世界行きゃあいいと思ってんだろ 小鳥遊まさお(旧名:彼岸の旅人)
448 報復のシャレロ 大塚 汀
449 異世界に転生したので、自分探しの旅に出ます。 tarkay
450 サキュバスの眷属になったと思ったら世界統一することになった。 ちょび
451 小説家志望のニートなんだが、異世界の神になってエヴァを創造することにした 月夜見カエデ
452 ラフレシアの歌姫 零魔(旧名:白鬼)
453 カタストロフィ伝記 ~ loss of memory ~ 神山 寝小
454 霧原骨董店 松田詩依
455 未来記序章~春厩編~ 僕三月(旧名:春厩しずく)
456 私が勇者を殺すまで 飴屋スガネ
457 勇者として召喚されたが違ってたので魔王をやってみた件 スーラー担麺
458 社畜だった俺は、転生されたのでとりあえず孤児院をやる キリイオ
459 暴力転生 六代目ダライ暴力継承戦争 水山天気
460 お人形のベロニカ イツキ
461 国立高校に通う魔界の王子。 ハタケシロ
462 魔王、辞めます 稲生景
463 光闇の守護者 水嶋川 遊
464 ゲーム転生も数回目になると慣れますが、今回のコレは詰みゲーです。 港瀬つかさ
465 魔法少女は世界を喰らう カミキ
466 異世界転移?最弱勇者は虚勢をはる?(仮題) 瀬戸浩也
467 Q貴様!魔法使いか!? A違う!俺はプログラマーだ! 卜部 新奇
468 ポンコツ姫と人でなし従者 羽田井 羊
469 私たちの○角関係 鈴野葉桜(旧名:鈴野あや)
470 異世界でマンション経営 - 異世界だろうと金が物を言うことに変わりはない - 霧谷霧夜
471 この世界で生きるということは 紗虎
472 ミノタウロス転生でも恋がしたいっ!! 三國氏
473 ステータスの数字を入れ替えたら、異世界最強になった件 ~アナグラムの勇者~ ぎゃもーい
474 平凡でフツメンかつ底辺サラリーマンの俺が意味もわからぬまま軍師になり謎の尊敬を集めた挙句ハーレムを建国して現実に出戻り、現実世界のリア充どもを架空世界のチートで屈服させる話 本陣忠人
475 クラスで僕一人だけ異世界の勇者になったようだ() なかじまトム
476 奴隷に堕ちた勇者さん クロ豆(ムマ)
477 世話焼きをこじらせたら、幽霊や異能者まで寄って来ちゃいました!? 澪音
478 転生者は異世界を巡る nobuyukisan
479 妖サポートセンター 銀月
480 うさぎに転生したけど強くなれるよね? Rinx
481 幼女と紡ぐ時空録 ~無くした記憶を幼女と探す異世界生活~ ふぉる
482 自鳴琴のプラスティカ―hakoniwa records― 瀬野 荘也
483 雷雨の日に年下男子を拾ったんだけど、私の生活が砕かれた チャーコ
484 ダンジョンランカー 魔桜
485 底辺な俺と彼女の仮想攻略 黒島 気人
486 メガネ問題を解決せよ! プンジーサン
487 ゲームでリアルな吸血鬼!~ 月野まほろば
488 魔王と聖女の遺産 あとのまつり
489 異世界移民管理官、玉美の憂鬱な図書館勤務。 僕三月
490 贈物 ギフト テンペスティア
491 金色の道標
492 かみさま、殺してきました「テヘ?」 なぁ~やん?
493 竜王の転生~結束の旗と独立宣言~ Abel
494 ハッピーエンドのその後で。 けい
495 吸血王ヴェルクの数奇な運命 ~白銀の人狼と共に~ 結城真生
496 死を掌る者 終焉時計
497 ロストブーン 湊 太一
498 天斯流転 ジョシュア
499 死者の世界で生きる者 朧夜月 希
500 イジメられっ子でもガチャの結果次第では最強です! 浜口河馬男
501 おやすみ、ネクロマンサー Q式
502 これ以上の嘆き。 えんせい
503 賢い俺はVRMMO内で受験勉強する 雨野みち
504 異世界転移したX日間 ?達成ボーナス付き? あげは
505 悪の組織がチートすぎる件 音無威人
506 あの日のキミに捧ぐ、ボクの未来 あざね
507 曼珠沙華律遍鏡 足利ハジメ
508 喪失の勇者 吉墨ヒロキ
509 リリィ’s ミニチュアガーデン 華屋京水
510 スリーシックス・クライシス アルタイル(旧名:白鳥星)
511 輪廻の果てに ~俺の武器は今までの自分~ クー
512 ネクストワールド 金網
513 異世界の大家さん ~魔王様? 城ごと俺のモノですが~ メイン君
514 世界樹の騎士 井戸正善/ido
515 デニス・ローゼス ~地獄より出でし無頼少女~ 子草 誓花
516 女王やめて普通の暮らしはじめました 卯月優乃♪(旧名:萩風)
517 Ese:文学青年の恋愛観察日記 江戸川維新
518 ネクストライフはドラゴンで 雪屋
519 東京Ms.テイク 黒幕は空気が嫁ないP(旧:黒幕は空気が嫁ない。)
520 Return the world minso
521 貴方が生きる世界に、私は死を求める ダルベル
522 放浪剣士ゾル・ギフィウス 青葉台旭
523 異世界論破! ~魔法も奇跡も認めませんっ~ 南野 雪花
524 鳥の夢 谷口 由紀
525 全てのスキルを使える僕は最強なんじゃないだろうか 七草春菊(旧名:アノマロカリス)
526 異世界転移したら真祖のエサになりました。 金木犀
527 俺には〇〇が憑いている!? 渋谷かな~☆(旧名:読書最高(^o^)/)
528 The Music of Little Erich フジムラ
529 引きこもった魔王様 ナツ
530 ギアーズ・オデッセイ T・K
531 被り笠とお稲荷様 雨乃ジャク
532 これは女装では無い!女装備だ! 綾部 響
533 悪役と勇者をするには裏方が一番しんどいんです。 櫛田こころ
534 未熟なドラゴンテイマー 遠藤晃
535 ドラゴンの冬ごもり 降瀬さとる
536 忘却魔法使いゆゆ 石田空
537 Nil admirari puella 山茶花(旧名:峰山 葵)
538 父親騎士物語 想輪実
539 エレィニアの救世主 Archangel
540 ノンマルタス伝説 トト
541 絶望しました、そしたらなぜか異世界を治めることになりました。 ~異世界宰相物語~ 望月 新
542 霊感のある神主サマ 胡夏
543 宿屋の主人だが最近の勇者はマナーが悪い 麓清
544 雑種の少女の物語 東雲佑/右
545 ようこそ魔街(まかい)へ ~人外魔境日録~ 杜乃日熊(旧名:KINRO)
546 神様、目指しませんか? 春田穂摘
547 魔法学園最弱の俺が英雄に!? 結城もみじ
548 地底に存在する世界 風鳥 紀乃
549 異世界王宮暮らし、ときどき魔王? 空祈
550 矛盾だらけのアイソドシンク ―The World of Paradox― 蒼葉綴
551 三沢樹の日記帳 浅野明
552 雪は月下に照らされ、桜は蒼天の空に舞い散る。 榎本 蓮(旧:榎本 空)
553 召喚者は魔導書!?~1人と1冊の冒険物語~ 竹部かずき
554 御用能力士・禅通寺琴羽 田中太郎
555 鬼と竜と渡る鳥 壱の人
556 ドラゴンと王子の結婚生活 サホ
557 トイレから世界の果てへ 貴日
558 木漏れ日のスポットライトへ 弥生羽束
559 目指せ夢のMyHouse! BLTサンド
560 奇妙な屋敷のブリジット 月日
561 最強2人のダイナミック国救い! オリオン
562 禁忌使いの魔術師 桜波仁(旧名:禁忌の猫)
563 中二病+異世界転送+チート=異世界救世主になる件 Oka
564 僕は現実で魔王となった!~僕は魔王で勇者は妹~ むつき(旧名:月日)
565 ダンピールと血の盟約 蒼龍葵
566 Revenge 仕返し屋-復讐の代理人- オニオン太郎
567 現実世界からログアウトした俺は異世界モンスター討伐生活をすることにしました 杜御田菱真(旧:上井カル)
568 鬼の刀、鬼の末裔 杜御田菱真
569 VanityTaker -ヴァニティテイカー- 古時計屋
570 エインヘリヤル・オンライン ~筆は剣より強し~ 兎谷あおい
571 ギア・ドール すめらぎ いおり
572 新人神様 ―勇者や転生者やチート持ちなんかより神様になった俺の方が最強― 夜界弌
573 少女の我儘は叶わぬまま 翼猫
574 王子様は働きたくない!? さざなみ
575 勇者様1点、税込19,800円になります♪ ゆーき
576 明日には明日の風が吹く 佐武ろく
577 超高校級の災害殺し《ミューティレーター》 紅十字
578 フリーズ・ワールド トッティ
579 元・少女戦士!ダブルワーク! 見上 まくら
580 僕、町民Eは故郷に戻れるんでしょうか 虎落笛
581 世界の崩壊者 ?剣と魔法と騎士? 火落
582 鎖ノ姫 夜斗
583 空飛ぶスケーターとヒトツボシ しぐれシグマ
584 それでも俺はこの異世界で妹を守り続ける 高目響(旧名:にあに)
585 ゆかり荘異世界征服記 聖木澄子
586 勇者と魔族の落ちこぼれ。学校生活頑張ります! 文鎮
587 青春スプレヒコール 冴城 せな
588 『世界』と『異世界』 黒服先輩
589 おい、ダンジョンってさ、稼げるらしいぜ まろんさん(旧名:鈴村 りくを)
590 一文無しの自称魔道騎士がなけなしのお金で自称女神と契約を交わし王戦を戦い抜くって無謀な話。 関つくね
591 冒険者になった吸血少女の見る世界 澄雫
592 蛍火送り
593 なんだか僕のチートでハーレムな夢がリアルに影響してる気がしてならない! てっく29
594 居眠り戦争 るしゃ(旧名:毬禰)
595 悪魔さんと貴族の少女の物語 久良 楠
596 初めての異世界転移はMPが足りないせいでチートが使えませんでした。 時神 狂月
597 狗の魔術師を駆るモノ 青木森羅
598 忘却のかなた 三日月宗近
599 異世界であなたを捕まえる魔法 伊沢幸子
600 クロスロード δ
601 ファンタジーいかがっスか? カツミックス
602 ~危険嫌いのお客様~異次元にご案内です 椿 飛輝
603 水の魔女と炎の竜 猫乃あお
604 僕と私のゾンビ対処法 安藤有史
605 いつか夜道を照らす星 村崎千尋
606 うらなっタロット! アルカナちゃん 湊あむーる
607 無幻限想 -灰と忘却のパヴァーヌ- 文度
608 RAYで撃ち抜くデスゲイム 文葉
609 カズとアーニャと神ノート さやか(旧名:光雄)
610 ぜんぜん売れない漫画家のオレの所に自分の作った女キャラ達がやって来た件 いのうえ
611 リベネとシャロン ~冷徹少女と炎の剣~ てらやき
612 神に嫌われた少年 うま塩味
613 僕の特技(スキル)の使い方 大兎真琴
614 C. O. ラープスは彼女なのか? 流れポンズ
615 君は5秒で死ぬ あつ
616 さよなら、愛しき私の異形 小高まあな
617 私の名前を呼んで欲しいの
618 リアニメイト 日本再興伝説 (旧題:日本国召喚伝説 ~新世界にて、彼らは戦士となった~ ) ポチ
619 枷の無い重みの代償。 一本踏鞴
620 治る身体の異世界ライダー ツナサキ
621 幻想のミカタ!! UA AU
622 Whim of God ~メリークリスマス~ K
623 最強の職業はYooTuberだった件 暁える
624 神々と7人の悪魔 ドイツのアマガエル
625 水鏡の夢 高坂 真冬(旧:榊真冬)
626 異世界美少女アイドル化計画?HIGHファンタジーガールズ? 三國丸
627 78.5代目大魔王の後日談 赤鳥 異常(旧:塩乘馬 異状)
628 無職だが異世界最強 桜波仁/最終形態猫型眼鏡
629 廃棄世界に祝福を。 蒼月 かなた
630 暁のオーガヴァル かえる
631 異世界艦隊 ―軍艦好きな奴が異世界でゼロから艦隊を作ったら― 紫 和春
632 アップデート ほみ(旧:ろっと)
633 モブキャラの暇潰し!?二周目!? 空雪
634 ホワイトルシアン magimogi(旧:まぎぃ。)
635 雨の橋守
636 子ウサギは竜王様に寵愛されたい 柚木 碧
637 この異世界はラノベよりも奇なり 折笠かおる
638 クリーンルームを閉鎖するにあたって 橘 亮二
639 クリアカラーズ 水華
640 その世界、救ってみたくなるように。 幽姫里愛
641 異世界でも金貸しやってます。 darnylee(旧:あびらうんけん)
642 もう俺の職業、化け物退治でいいや。~炎使いが今更才能の凄さに気付いたようです~ エル
643 人類存続の答えは政略結婚でした 特命(旧名:あっと特命)
644 キミの傍にいてもいい?駄目かな? @ナイトホーク
645 ブルーモーメント 澤田えり
646 キラーズ・ロスト─仇敵多し、殺せよ乙女─ 江垣 日陰
647 勇者達の教育係 砂紗(旧:紗砂)
648 前略見習い女神様!~あぁ素晴らしき異世界ライフ!~ たんたかたん(塩)
649 鍛え上げた肉体はあらゆる困難を打ち砕く 紳士
650 ぼくらの冒険譚 【改訂版】 蒼井七海
651 ぼっちで異世界に召喚されたので、支配者になってみた! スイメイ(旧:ユモア)
652 辿り廻のLog_メモリー yumo
653 魔界新撰組 Q太郎
654 竜の眠る大地 ?フィクライスの王女? にゃんこ(旧:来音。)
655 二次元の嫁を迎えに行ったら×××になった件 Sirいとう
656 タイムマシン誕生の秘密 蒼樹たける
657 異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが 倉田 フラト
658 精霊王と精霊使い 桜月
659 東京追想 夢昔 錆々
660 妹が兄のことを嫌いだなんてそんなことあるのだろうか。 長門佑
661 ゲロから始まるボーイミーツガール 樫宮匠
662 異世界おさんぽ放浪記 ~パーティーメンバーはチワワです~ こげ丸
663 英雄学生の青春日々 柿野
664 仮想姫 イサキ
665 妖獣忍法伝INAZUMA 浦切三語
666 元英雄は月明かりの下で再度輝く ユーリアル
667 魔王同士の争いには興味ありませんが暇なので各方面に喧嘩を売り世界を荒らしましょう 運河アルマ
668 西の果て huross
669 ナウザーの冒険者 タンガロア
670 悪悪日々本列島 nekoko
671 World Adventure Online  いつか必ずお前を狩る 一つ後の清楚
672 フェイクファー 秋中
673 蜘蛛好き青年との婚姻、断固としてお断り ユウリ(旧名:yuri.)
674 光に導きし運命の冒険世界 凩 蒼蓮
675 転生奴隷の成り上がり 鴨ネギ
676 別次元ノ地球物語 Yohei _xf(旧名:Yohei)
677 異世界冒険譚と少年の罪 あぽろん都
678 もしも異世界の神様が日本のデスゲーム小説を読んだら 山中弓久
679 ファウストの精霊使い yu-ki
680 俺があいつだけどあいつが俺じゃないっていうか誰 姉川(旧名:姉川正義)
681 幻界運命の符撃士(ドミネイター) ~万物支配の召喚符~島 プロヴァンス信長
682 魔法幼女 ほみ(旧名:こま)
683 雷魔法の覚醒者 アンドロメダ
684 僕と幼馴染みと黒猫の異世界冒険譚 s_stein
685 ネクストヒューマン 美濃キング(旧:星乃優)
686 奇跡のお菓子屋と運命の女神 源小ばと
687 西南京都犬神使い 敷浪幾瀬
688 絶佳戦記 27
689 老兵は死すともタダでは去らない ~革命の乙女は故元帥!?~ 七色タニシ
690 小国の王 黎明の桔梗
691 ソウル&ブレイバー ~気が付けば謎の最強ハーレムと世界最強の俺~ 朝日きれい
692 竜凪神社の攻略法 ことは
693 ある狩人の少年と鷹の王者の物語 ふつうのにーちゃん
694 フロックスパーティー 雨偽ゆら
695 この異世界は絶対にゆるふわVRMMOなんかじゃない! 佳花院 涼葉
696 異端アドバーサリー 有村竜胆
697 虚構の中で生きていた高校生が王になったワケ 玄田光
698 竜の花嫁 紗虎(旧名:かずさ)
699 人外さんの異世界旅行記 洋風射手座
700 インテリジェンス・クォーシャント 森木 太一
701 黒鬼少女の覇道録 湖中蛙
702 神滅の愚者~幼女魔王と七つの大罪~ 栗花落
703 この世界、征服しなくちゃダメですか?~没落魔王の成り上がり~ アルトロ
704 溺愛王子と転生令嬢は平和に暮らしたい ティラナ
705 辺境貴族のスローライフ セイ
706 自然な成りゆきに 乳酸菌
707 新しい母上の事が好きすぎて萌えている、そんな俺の話 東藤純
708 [連載版] 龍の望み、翡翠の夢 石川 翠
709 浦島太郎になっちゃった? 青キング
710 異世界の始まりはイチモツから【リメイク版】 床に落ちたちくわ
711 私にモテ期なんて必要ない! 夏宮小雪(旧:真夏凪咲)
712 嫌われ王女はいつか羽ばたく 一千花
713 ピーシーズ ~近界漂着物管理局 第十三対策室~ 木月きつつき
714 俺の選択肢が異世界最強ルートにご案内! タカハ
715 歯車の罅 白夕
716 銃魔女ティータと謎の狩人 白銀悠一
717 巡り巡る、この大きな世界の樹の下で~転生少女は夢を見る~ 逢空れい
718 吾輩はねこである。えっ、マジで!? ぬこぬっくぬこ
719 トリスメギストスの几上迷宮 ~僕の部屋には冒険が置いてある~? Sin Guilty
720 ニートの俺が人類の切り札と呼ばれるまで 早瀬 真凡
721 街角妖かし伝奇譚 藤田ゆうき
722 切り札はスペードのエースですか? じばうるふ
723 魔王さまは女子高生! ~TS転生しましたが魔王にはなりたくありません~ 赤いポスト
724 異世界吸血鬼との、より良い関係の築き方 ぽち
725 あの日、僕は普通に恋愛が始まっていくものだと信じていた。 欅谷
726 願いが叶うなら 汐野悠翔
727 誰を好きになったっていいじゃない! あかり水星
728 異人さんたちの通う学校に受かっちゃったんだけど めいくう
729 Eaters Eaters Athla
730 こんな俺でも魔王を倒せますか? 丸にゃん(旧名:ココナツ)
731 異世界魔王の転生録 九条シズネ
732 絶望世界の魂輪廻―もう転生なんてしたくない― 一枝江梨
733 魔王様のポンコツ行商録!! ~世界を巡るコンビニエンス~ 佐藤村 武
734 眠り勇者 KURA
735 非才の剣士の英雄譚 おれさま
736 蜃気楼の先へ(仮) ナオクール
737 ヒロイン? 聖女? いいえ、オールワークスメイドです(誇)! あてきち
738 借り衣のフィロソフィー やしま ひろいき
739 届け!祈り!! 稲荷こん
740 チート無し転生薬売りのまったり異世界紀行 悠然やすみ
741 感情がない彼は何を思うのか そらからり
742 囁きは秘め事の如く 麻斗結椛
743 ファフティリアの丘 ユウリ(旧名:凪市有李)
744 ラノベ作家が自分の書いたラノベの中に転生されてしまったようです 玄田光
745 過去を求めて異世界へ 紅旗
746 俺には妹が2人いるっ!~魔王の息子として転生したら勇者に誘拐されました~ ゴリラ・ゴリラ
747 夢喰い心臓のアンドロイドはどんな夢を見るのか 兎本 夢
748 ビブリア・ファンタジア! 優乃愛
749 ふたつの鼓動 入山 瑠衣(旧名:加藤 夕)
750 ラグナロク・サーガ 温故知新
751 光輪て天使か何か? 鐘成
752 痛くも苦しくもない終わりを与えられるとしたら ユウリ(旧名:ゆうり)
753 オリジンワールド HIGEKI
754 悪魔の手は、すぐそこに。 松代 リツカ(旧名:リツカ)
755 異世界用心棒奇譚 下総 一二三
756 狐様と俺が異世界でまったり生活するだけ 卯月詩句
757 蒸気な世界の魔女 うんにゃも
758 悪役令嬢は隣国で錬金術を学びたい! 神城柚羅
759 黄泉比良坂(仮)〈ヨモツヒラサカカッコカリ〉 長岡まさ
760 何れ神成る雷な神稲荷(カミナリの精霊 連載版) 星井扇子
761 鬼さんこちら、異世界の方へ さな
762 死神に恋した者と愛された者 大岐さとる
763 反逆騎士エイルの旅―盗賊と少女と魔神の宝具 堀川つかさ
764 異世界からの魂現者 影星
765 260万光年先の故郷 東梅
766 あぁ、女神様。NIHONJINは用法用量を守って神転してください(涙目) 大野かな恵
767 この世界の中で。 望月 茜
768 嘘つきは異世界の始まり 山茶花(旧名:夜萩 眠子)
769 伝説の剣?いいえ、これは刺身包丁です。 太郎丸(旧名:九太郎丸)
770 Project the Earths~偽ノ語~ 清水 啓
771 その名に込めた花言葉 真白まろ
772 俺が異世界に転生して世界を再生させるまで ゼシル
773 家出魔王娘がダンジョン背負って嫁にきた 影木とふ
774 壊れし天命を天は嗤う 春風 夏影
775 要石の巫女と不屈と呼ばれた凡人 一果蜂火
776 少年の冒険 クランキィ(倉木)
777 箱庭の物語 ~魔女ゼアラの日記~ 雪野湯
778 異世界召喚学校のサポート課 さいとうさ
779 主人公を1発で呼べるほど異世界は甘くない! 小林編 今谷角
780 キミはボクの友達 明日
781 私の代わりにおじいちゃんが魔法少女として活動し始めた件 喪服(旧名:お茶っ葉)
782 やがて俺が寄り添うまでの日毎
783 やさしい悪霊 ヒコヤハルカ
784 世界に吹く風ー平和を護る者たちー 富鹿屋
785 申す申す、と問ひしこと 佐々森渓
786 地球侵略計画 蹴沢缶九郎
787 超ド級戦隊センカンジャーは異世界の平和を守る! 日時計仕掛けのug
788 裏庭の秘密、中庭の迷宮 絵元アサキ
789 それだけを望む 吉村巡(旧名:二尾 二穂)
790 カナリア
791 異世界で求められていたのは、勇者よりも探偵でした 柊葵
792 未定(募集中) 秦野中井
793 俯く彼女の目線の先は 裏表
794 夏の恋が呼んでいる 砂たこ
795 単なる謎 三便り
796 This bubbles in the beautiful dreaming world 竹内謙作
797 TVゲームをやっていたらいつの間にかTVゲームの中に(ry そふとん(旧名:TEKI-T0)
798 スキのありすぎる妖精サマと私 五月雨葉月(旧名:姫宮煌輝)
799 結婚率百パーセントの結婚支援サイトを利用したら猫人族の王様になった!? アイキ
800 自衛隊異世界で伝説となる 厨二同盟
801 Dark moon ちょこ(旧名:chocolatier)
802 異能力『おとす』で俺はヤンデレハーレムを作りたい 佐島 紡(旧名:兜虫)
803 コッコ伯爵の冒険 烏屋マイニ
804 心の感覚世界 水分捕球
805 憧走走散 奏 ましろ
806 魔法都市に拳銃を グレート侍
807 ドリンク飲んで日替わり英雄 京極かずら
808 君の魔法と庭師の秘密 あこたマン
809 真実の愛は蜜の味 新崎レイカ
810 猫の集会 山神ゆうき
811 とどろけ!GPS ー 定年で正義の魂は終われない ー 永橋 渉
812 雅に時雨れる 秋鹿光久
813 原液濃厚!サトウ×魔王 シン
814 少年は新たな人生を生きる ー THE BOY LIVES A NEW LIFE ー 榊 泰彦
815 神隠し、あるいは 空月
816 白いワスレナグサ リィナ
817 夢オチ異世界転生 弱酸性
818 龍に魅入られた少年は英雄となりました(旧題-龍が堕ちし日) 至福の鯱
819 勇者の剣は木の棒?! チョコパン
820 【美少女魔王な母上と利己主義者な俺の話】 東藤太郎
821 ブロッククラフト・オンライン αテスター 森ノ 賢治.
822 れいんぼ~☆父さん 千岩 黎明
823 完璧主義者男の恋人改造計画 ヒロロ
824 四人で四季を 人牛
825 天空都市イスカーン リョウ
826 「Each Desire」 四つ足ジョバンニ
827 ゾンビVS兄妹 坂本光希
828 嘘、売ります 霧島 大輔
829 言葉を得た猫 十三
830 最強でニューゲーム~荒廃した星に降臨する魔王~ 鬼怒川鬼々(旧名:球磨川深雪)
831 消え残る念いのあて先 七星真
832 遠き昔の七不思議 楸 椿榎
833 夢と現の境界で 星ノ雫
834 隔絶都市へようこそ!?【愉しみ屋】天寺享一の喧騒的日常? 星太郎
835 機械人形は幸福を知る 羽鷺終茶
836 鬼神戦記 古代しまか
837 酒と詩、そして戦闘機 Cessna
838 反逆児アトラス/アトランティス戦記 第一部 ~沈み行く大地の二人~ 塚越広治
839 扉の向こう 入江 晶
840 Pyromania 志咲 清信
841 ヘイルソウル 愛崎人郎
842 わなびもり 口寄
843 辞世をつづるゴーストライター 緒方あきら
844 主に寄り添うは花をめでるがごとく 藤紫音
845 まほうの店が並ぶ町 紅夢想
846 戦乙女が俺のラブコメを応援してくれるけど完全に迷惑 本当に暇過ぎる人
847 黒猫のエーアガイツ 横須賀 陽夏乃
848 「日常」帰還できません。 三の木
849 ゲンと源太 葉菜
850 婚約破棄の行方 あやゆめ
851 坂崎玲奈はフルスロットル ヤイバ
852 天台座主になったんだけどお先真っ暗すぎて泣きたい ひさなぽぴー
853 RELATE 猫眼鏡
854 ユメルサ~アイドルグループの正体はアナウンサー!?~ ケンタシノリ
855 アナザーメモリーズ N.F.E.R.(旧名:ギン)
856 一日を過ごす上で最適な魔法選び コーヒーの化身
857 識別コード 弥生ひな
858 少女勇者と伝説のおっさん ハルー
859 凡人の異世界転生?天才を鼻で笑おう? 絶無
860 最後の手紙 白鳥 真一郎
861 イタイ系な彼女 おん
862 ミノムシとおばあさん fin
863 ゲーミングホリディ! ロカク
864 ドングリの世界で 梨野夏
865 姫と竹取とエトセトラ 朱ウ
866 死人探偵 鷹樹烏介
867 『異世界チート』が 僕の思い描いていたものと だいぶ違っていた件についての考察 3103
868 コンテニュー効果を持つ俺は一日に一度殺される 雷神
869 結晶都市ドドソン なしたろう
870 盲目の審者 真みのる
871 勇者召喚物語!……の裏側 Nicolo
872 駄目ニートと家出少女 あつし
873 いちばん星の願いごと Tm
874 株式会社妹へ、ようこそ!! 岡村 としあき
875 あの声の主 猫大長老
876 俺の彼女が人気アイドルなんて言えない luxuria
877 人間と犬 淡城 優作
878 男目線の実らない恋心 るかわまこと
879 鳥の国 もうんたいん(旧名:熊田魔璃)
880 切り札は魔法少女 あまね
881 World Liberator ~戦う錬金術師~ 海棠空
882 探偵モドキ 星埜銀杏
883 ダンジョンを作ろう!?迷宮都市でゲームアプリが流行ってます? 月末よしみん
884 魔王スライム その優しい名は― 川本流華
885 普遍的青年Aと天文学的少女 弁天町
886 Q:誰が勇者を殺したか? お花畑
887 硝煙の雲と銃弾の雨を抜けて コルト(旧名:竜馬 光司)
888 カグヤ姫と占い師 蒼月さわ(旧名:鍋久良)
889 すごいきもちいい 酸魔(旧名:岸田夏海)
890 救世のソヴェルス ソラキラリ
891 全裸転生 ~転生したら全裸だった~ とびらの
892 誘拐犯と過ごす誕生日 大福丸。
893 双子の秘密の入れ替わりの果てに りょー
894 ルンバと魔女  ~バリキャリワーママ道を貫いて、このわたしが活躍する!!~ カミン
895 狂人村 海鷺 烈
896 金木犀の季節に いしかわゆうり
897 彼女は銀の魔弾を放つ者 左田右助
898 こんな高校生活になるとは思っていなかった。 ふたご座のカク
899 異世界の王 桐原一馬(旧名:五ノ式 永代)
900 夢で見た現実 O馬鹿者
901 転生させる力がある神様の苦悩な日々 遠山 登/アメアン
902 バイロケーション殺人事件 東堂柳
903 外郭十五番街 山本謙星
904 水留女 <時々、あのお手玉唄が聞こえるのです……> るりまつ
905 猫と魔導士の花咲く日々 かつらさわ葵衣
906 友切のマスクド・サムライ・ガール ─百合と刀─ 壱原優一
907 冥府の剣 梅院 暁
908 ストレンジファントム 幽霊部員
909 私がモテないのはお前に言われんでもわかっとる! 矢御あやせ
910 ナルシスト王子の青春日記 けにさん。
911 鏡鬼の旋律 雪りんご
912 胡蝶蘭を空へ 座敷 蕨
913 死神と呼ばれし者、汝の名はガブリエラ?アシュー大陸ものがたり? eule
914 死人と兵士は剣と魔法の世界で旅をする papaking
915 ロートルと幼女 ~転生社畜、最後の挑戦。隠居の道、遙かなり~ 旗代
916 3days-“幽霊”に導かれし人たち- Wil-fina
917 デジタルな世界で生きるアナログな僕ら くからくかりしきかるけれかれ
918 ゾンビ化症候群 梶原冬璃
919 N;EXUS(ネクサス) 柴豚
920 デスペラードプリンセス~ヒキオタと異世界と女盗賊ども~ 天近嘉人
921 貴方に黒い花束を 雪逸 花紅羅
922 神様の秘書は今日も大忙し。 はやてん
923 怪闘王 恋魂
924 他殺教習所 空亡
925 魔王の娘は結婚したくないので家出する 熊原猫三
926 ヒーロー養成学校の三人の劣等生、魔法男子と眼鏡超能力者とバカ(旧題 国立 WSS学園! ) にんにん
927 時計のない島 GALA
928 星読み人と異界の勇者(旧:異世界から女勇者がやってきて同居することになった) 神田未亜
929 早春の風、爽やかに ダイ
930 憑 狂 溝口智子(旧名:かめかめ)
931 マリアと拾い猫 沢木 えりか
932 キャトられて二人旅 ~ヒロインは宇宙人で主人公をキャトルミューティレーションしたけど動機はただの一目惚れです~ おさーん
933 ルーナ・ブックストア 世界最強の魔術師は本屋でアルバイトやってます! サムライ
934 世界唯一の魔物使いです とらとらと
935 腐這 海土竜
936 茉央ちゃんが行く異世界スクランブル ?異世界で魔王始めました? 瑠璃(旧名:ラピスラズリ)
937 ドSになるまで帰れません! SatoRyu
938 環境戦隊ガドガイアー 黒井羊太
939 最強妖狐の儂が異世界召喚されてしまったのじゃが? SIRO
940 女装転生者のハーレム模様 八又ナガト
941 捧げるは命、掲げるは 眠る猿
942 戦国乱世伊賀物語 ~はつと鵺~ 高山 由宇
943 そうだ、強くなろう。 柊水仙
944 ネトゲ模倣の異世界ライフ アンコウおじさん
945 鎌倉六花のOnlyOne rattyo
946 狐幻丸、ここに! 赤き狐
947 蒼穹のプリンセス 星野すぴか
948 基本無料、お悩み相談屋 ~少年は世界を救う~ 常夜灯
949 竹宮羽音の人生相談 藍上尾わをん
950 赤座声文が申し上げる!! さとしし
951 BLACK・LIKE 須方三城
952 青い鳥症候群 緋色の雨
953 家なき姫、王道を征く! サンボン
954 除霊師・安倍あやめの非日常的日常譚 ゆうと
955 いつかのセレナーデ 半田文
956 そこに棲むモノ 成実いつか
957 ミューズ・クロニクル ―第十七学芸課は眠らない― 葦沢かもめ
958 傾奇者-KABUKIMONO-(小説版) mk-2
959 最弱で男の娘なオレと最強で美少女な妹が歩む異世界道中 夜ノ空
960 勇者さま、その職業は変えられません 唐紅ちはや
961 こちのち ~こちら惑星運搬のーちらす~ えん水無月
962 傭兵より殺意を込めて やっぴー
963 カフェ店員の俺が最強の召喚士です。 魔城子
964 クラスで異世界転移すると何故か俺が最強に 御殿場 酒井
965 希望の虹 mo33(旧名:もっさん)
966 最強勇者と無敵巫女のスキルリンク ふりかけ
967 最高刑なんにしようか airfish
968 春の徒花 たい
969 とにかくこの世は生きづらい!! 遠井遠路
970 ナイ・ナイ・ブレーメン 莉々(旧名:露草)
971 ボーイズラ部。 秋山迷
972 呪術屋を巡るオムニバス 松沢修平
973 魄春之陰陽師~心優しい少年陰陽師と罪を犯した妖怪たちの物語~ 菅部享天楽(旧名:一二三四 五六)
974 グラニスラ~アブノーマルな「人工島」~ Kt
975 映画師から愛したきみへ ちいく
976 ポニーテールは笑わない。 藤和春幹
977 ~コイハル~ 恋は遙かに綺羅星のごとく 燈耶
978 お狐様の見る世界 ネナイコ
979 リッカ~瑠璃色の復讐劇~ 銘水
980 奇蹟の犠牲者 渡烏
981 鏡の森のエトワール ~月光蝶と不死の魔王~ Reo.
982 乙女ゲームに転生したモブは… かずは
983 アナザーソウル 蒼人
984 彼方の異界録<メモリアエ>~天剣遣いと鍵の魔女~ 芦屋公望
985 ストレリチア~未来の君へのラブレター~ 天川充
986 異世界アパート【楽して生きる!!】 芳読
987 一行目探偵 てこ
988 炎罪 小枝瞬人
989 容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)
990 俺と最強女子高生の、ストーカーをめぐる非日常な冒険 すぱーくる
991 VRMMO始めたら、ダンジョンマスターにされたのだが。 アルモア
992 ソウル・シャウト・ジェネレーション ますたか きょうたろう
993 めがぱらっ! 緋村豪
994 炭水化物メロディー つぼっち
995 東京侵蝕 平山 ユウ
996 異能ランクEの絶対皇帝≪Absolute Emperor≫ エメリヤーエンコ=ピョードル
997 フリーダムワールド 雪原果歩
998 たった独りのVR乱数勢 鉢巻気合パンチ
999 REMAKER 近山元康
1000 VRMMOを爆弾で燃やし尽くしてもいいだろうか 多摩川多摩
1001 なんとなく声優目指すのってダメですか? ブラックバス
1002 フェアリーの二重契約者《デュアルコントラクター》 ゼンキ改
1003 二輪の花が咲く場所で 柊木サク
1004 白と黒の戦争 灰白 なまり
1005 創世のガーディアン マサイ
1006 ドラゴンが人間に逆転生したら。 ナカタタイヨウ
1007 ツッコム俺の身にもなってくれ!! 楽椎名
1008 BLAST!! -The pride of crimson- John Mayer
1009 近未来から異世界転移(旧題Artificial Intelligence) 三黒
1010 主要人物の生命は保証しませんがよろしいですか? 軌跡
1011 戦国草子異聞奇譚 BRACHIUM
1012 Dis sword 龍豹 雄也
1013 勝ち気なアテナの冒険美貌録 七海玲也
1014 白き姫と黒の従者
1015 桜町恋綺譚 外伝~兄と妹の年越し~ 風花ふゆ
1016 チートキラー ~転生者を刈る者~ 紅月ぐりん
1017 最後の使い人 葉月
1018 写楽 壱宮凪
1019 その都市伝説は探偵を呼ぶ 矢真島ヤスマ
1020 緋色、日向の茜色 Mたそ
1021 本日は晴天なり 海山あしか
1022 SAME SOUL T・F
1023 魔法の国の物理強者 kdorax
1024 夜を照らすもの 紀舟
1025 死霊CONTRACT 椎名むに
1026 MIDNIGHT LIGHTNING 夜更けのクライマー 大和ミズン
1027 ラッキーパンチャー! コップの空
1028 王たちの機械 谷口由紀
1029 怪盗カササギの超常騒動 春花
1030 リア住怒りの鉄拳 ~仏の顔もサンドバッグ~ 鵜狩
1031 ファンタジーライフ・アフター・デッド ゼナード
1032 『ノーライフ』?依頼の対価は命の価値で? 土屋衛馬
1033 コードアコード ~初心者異世界トリップ紀行~ らいは
1034 石に転生した俺は異世界で自由を求める 鉛空 叶
1035 冒険の始まりは1輪の花?? Gamu
1036 透澄の翅衣 森陰 五十鈴
1037 無能で全能な異世界人 クロマヨ
1038 双月の美姫とスライムと残念な皇子 新井 熊
1039 半吸血少女ノエル 大成亜仁
1040 前略 異世界より 柊 葵
1041 Hikaru tori
1042 グエン、撃鉄を起こせ ~レッドヘッド,ドク&ピート~ 相良徹生
1043 ヘッジホッグガールΩバースト 稲村皮革道具店本館
1044 元暗殺者の勇者はダンジョンマスターとなり異世界で安住の地を築く yueru
1045 ディープメモリー 佐久間ユウ
1046 死神の騎士 工藤 湧
1047 do or die paku(旧名:ももぱく)
1048 道を拓く、人が往く-神と生きる国の巫覡- 硯虫
1049 ~あなたの大切なもの~犬(ルーペ)視点 霧谷水穂
1050 GothiPico ようこそ、地上の楽園へ 岡座 道糞
1051 さよならからはじまる恋。 yuma
1052 ロボット対戦ゲームをしていたら、ファンタジー系異世界にトリップしました タンガロア(旧名:丹賀 浪庵)
1053 夢見がちな君に たきがわ れい
1054 空白のリネン さちはら一紗
1055 終わらぬ梅雨、願わくば君に愛と枷を 鞠坂小鞠
1056 僕らの非日常ハーレム生徒会!! 夢々叶
1057 遠足大事典 -Ensoyclopedia- シェフ
1058 君と見つける殺し技術《キルスキル》 茶々丸々
1059 ヴィリジアン 千月志保
1060 右手帯電物語 ジョン定家
1061 凪の塔と木枠の翼 葉月ミハル
1062 自分が獣人世界で差し棒を振るう意味 次郎吉
1063 私はとにかくお金がない。 永多 真澄
1064 雨の日、あなたの隣に 一年生 ベニカ
1065 忌み子?魔獣を呼び寄せる少女? 花よりもち猫
1066 星鳴のエシア 奏多
1067 へたれ盗賊と機導騎士 雪山とろろ
1070 モブのままでは終われない! とんけ
1071 エスティリス 三ツ矢凜
1072 シルク王子の冒険 水深 彗
1073 結婚は、異世界を楽しんだその後で。 有栖紫苑
1074 屍にキスをした。 Nガール
1075 トレース・ファンタジー 青の剣士
1076 生まれた先は英雄の子 KB
1077 アルトリウス家の使用人 ゴリラ軍曹
1078 隠しステータス『幸運』のお陰でハーレム作って異世界征服します 黒々高兵
1079 俺による、俺のための妹育成計画! 蒼井 空
1080 機人転生 ~伝説の種族になってしまった俺~
1081 無名の異人 ミーシャ(旧名:ALFRED)
1082 紅き騎士のコンバット・レコード 明日のリアル
1083 ネコは異世界で闊歩する。
1084 あなたはカッパと恋に落ちます~案外良いですイケメンです~ 梨鳥 ふるり
1085 売れないままの君でいて♪ 坂神慶蔵
1086 ワールドアウト・ロストマン くつぎ
1087 砂漠の探し屋レオナルド フミヅキフジエ
1088 cadenza// 東條藍
1089 まさか…結婚サギ? 桜 詩
1090 廻セ退魔師〈エクソシスト〉 リンネ(旧名:桜ゆうき)
1091 金色の 菜の花畑の 向こうから
1092 僕らのヒーロー戦記 水無月 上総
1093 心の鍵と彼女の秘密 アルカ
1094 狂人は異世界で狂い踊る 夜桜
1095 放課後迷宮の歩き方  ~よくわかる迷宮学概論~ あがり
1096 有名な救世主のサムライだけど世のためではない 加藤 ミサキ
1097 空と海へのハウミーンズ 紙本臨夢(旧名:松本臨夢)
1098 左団扇奇譚 音叉
1099 太陽を失った世界で 飛魚ヨーグレット
1100 特殊事件広域捜査室 ―崎守桜香のあやかし(妖)ファイル― 富山 K2
1101 神様とダンス ~ 少女と押しかけ優男 ~ 志麻 聡
1102 灰になれ、忘れてしまえ SATOSHI
1103 もしも、魔法が存在する世界に探偵がいたなら 管澤捻
1104 疚市 雪虫
1105 異世界サラリーマン田中 目覚めたらそこはエルフ美人三姉妹の営む店の中だった! 歓風大熊猫(旧名:蜂須賀こぐま・くりはら檸檬)
1106 人見知り賢者は他人のいる日常から逃走したい 東海三果
1107 勇者クロリスの冒険譚 遥彼方
1108 アウィス・ラーミナ 青葉穂束
1109 侵攻国主の異邦人 ぽんこつ三等兵
1110 反逆者は誰がために血を浴びるか λμ
1111 崩壊エデン 瀬戸上柚妃
1112 恋歌 安藤唯
1113 運命の乙女が穢れを祓う まひる
1114 プレイヤーキラー 三好秀吉
1115 【改稿版】 運命の改変、承ります ~呪われた英雄の花嫁探し~ 12:28
1116 キラウェルと不死鳥【上】 星空 棗
1117 束ね鬼怪奇譚 ばちこ
1118 ウィンド・マスターズ ~異色の風使いたち~ 駿河 晴星
1119 グリムアルム 赤井家鴨
1120 迷宮探索者たちの事件録 詠月碧葉
1121 遥かな雲の切れ間に 島村ミケコ
1122 アーチエネミー ~怪物になった英雄の孫~ ポエヤン
1123 ぶっ飛びハイスクール! 〈今日も僕ははねられる〉 高級塩
1124 NO TITLE~題名のない書物の物語~ せい。
1125 ホワイト・ハンニバル こめぴ
1126 宇宙(そら)の魔王 鳴門蒼空
1127 運び屋とエルフ、残酷な世界での奮闘記 ユウミ
1128 音ゲーやってたので、異世界で活躍できそうです サブローム狼
1129 RETURN ~少女好きの俺が悪者を倒す~ 半裸紳士
1130 双剣記 安西たくま
1131 彼女の命を見続けた、265日。 いわさき つよし
1132 予言の少女は竜を狩るか。 桜木彩花。
1133 鬼を縛れる鎖はない ~最強で自由な化け物の冒険記~ 桟橋 弥
1134 ファンタズマゴリア 夢野丙奇知
1135 フェルナース神話―冒険者フランメリックの物語― 諸葛 亮
1136 極大魔法戦争マジックシューターズVR 告井 凪
1137 就職したら自分だけ職種が違ってた 月夜の調べ
1138 冥界のマリア 藤崎 伽哉
1139 混沌のディオス・ウォー 黒田雄一
1140 犬耳少女の目線から見た建国物語 稲生拓海
1141 死者、インゴルヌカにて 富士普楽
1142 スクナビコナの冒険―小さな神が高天原を追放されネズミとともに地上に落っこちてしまった件― 七柱雄一
1143 にゃん娘と作る文明開化 あぽぴょん
1144 10年前に戻った俺は未来の神なる女の子を助けようと思います トーノ
1145 Ephemeral note ~少女が世界を手にするまで 瑞月風花
1146 気圧魔法<?>の使い手 ~低気圧の日に頭痛に悩まさ れたのは昔の話です~ 池田瑛
1147 優しい剣士は銀の髪 山吹弓美
1148 悪徳領主ルドルフの華麗なる日常 master1415
1150 海の防人達 月夜野出雲
1151 畜生の島(ちくぶのしま) 彩杉 A
1152 10th Round 藤島高志
1153 翡翠と琥珀 わさび仙人
1154 フロンティア・ワールド 高葉ケイ
1155 経験値100000000 樒峰ゆうだい。(旧名:SHIKIMINE)
1156 最強少女が異世界に行った結果 カピバラとハリネズミ
1157 仮面舞踏会 umeh
1158 レベルのあがらないバグを食らって こが
1159 超機械文明に魔王が転生したならば! Per猫
1160 方角の分からないマンションと浮いている非常階段 水草律子
1161 ブレイブ クロス~調律者は運命を奏でる~ くろ(旧名:くろのわーる)
1162 優しい希望 すかーれっとしゅーと
1163 改訂版 奴隷魔法使い 克全
1164 異世界で作る魔法生物図鑑 あれくす
1165 雷帝の後継者 森戸 玲有
1166 お仕事は繁殖させる事? 鹿熊織座/ラムこっこ
1167 ネクロマジック 樹(いつき)
1168 俺のこの手が真っ赤に染まる、お前の命をよこせと叫ぶ (いつかあいつを ~ 墜ちた王子様) 猫文
1169 神話の黄昏、歴史の朝日 黒崎江治
1170 夢寄せの巫女は戦場で龍の柱を立てる つきたぬ
1171 アライアンス! 松脂松明
1172 ヴィタリスト =命と闇の合従= <ミングル編> 柳刃公平
1173 コトノハ薬局 九藤 朋
1174 ハイカル・アイキダの倫敦邦人奇譚~Mysterious Affair at Cricklewood 北原翁
1175 私が異世界で妹萌えをこじらせたワケ 未鳴 漣
1176 俺の彼女は、どの世界でも人間じゃない。 oimori(旧名:及川盛男)
1177 異界の旅人 ~己が為に彼らは旅をする~ 鈴風飛鳥
1178 漆黒の魔道人 神月裕二
1179 ダブルムーン・クライシス 夜月猫人
1180 天邪鬼な俺の異世界転生は最初からハーレムだった件  ~6人の花嫁候補がいる俺と神様見習いの異世界転生記~ 土田理人
1181 自転車盗難?事件 moai
1182 アルタジア 桜花シキ
1183 ゴッドコード 《ただいま書き溜め中》 神田優輝
1184 余命十五年のチート転生 三太華雄
1185 まいごは今、異世界 heina
1187 銀の天使とイツワリノカラダ haseyan
1188 御用猫 露瀬
1189 遥か彼方へ続く道 ~AlmeCatolica Online旅日記~ じゅくちょー
1190 VRMMOで妖精さん しぇる
1191 監獄迷宮 ばちこ
1192 ティファレト戦記 森戸玲有
1193 鋼の巨神 バーニンガー コルト(旧名:竜馬 光司)
1194 アナザーストーリー りょーじぃ
1195 アメイジングノービス ~異世界でチートツールが使えたけど物理法則さんが邪魔をする~ 逢須 かた丸
1196 コルシカの修復家 さかな
1197 スモークキャットは懐かない? 白い黒猫
1198 王女と異端の騎士 瀧野せせらぎ
1199 相撲取り・イン・スーパーロボット ~異世界場所巡業譚~ 拾捨
1200 この夏出会った少年と不思議な冒険 毒気思想
1201 第二王女も楽じゃない! 星影
1202 鏡館殺人事件 東堂柳
1203 転校生、山田くん ぱくどら
1204
1205 ARCADIA ver.openβ≪Playing by Elz≫ Wiz Craft
1206 トラブルバスターエイト enforcer
1207 一人の勝者・九人の敗北者~デスゲームの黒幕は誰?~ もえぎ しゅんめい
1208 悠久なる君へ~3300年の記憶~ 雛子
1209 渡リ烏のオカルト日誌 黒椋鳥
1210 獣姫と歩む英雄譚 ~調教スキルで勇者討伐~ 曖昧ミール
1211 首無しパパの魔族復興計画 十三塚
1212 契約の姫魔女 尾花となみ
1213 カニクリームコロッケ、空を飛ぶ ころっけぱんだ
1214 俺の異世界一週間戦記 召喚勇者は期間限定 神井千曲
1215 project nijiusa if story"Dead or Ensemble" コンソメ
1216 料理人は異世界へ渡る! ~無双・チート興味ありません 料理をさせてください~ BLTサンド
1217 神無月のウソ うみのまぐろ
1218 体外臓器 黒井羊太
1219 彼を陥落させるゲーム ヒロロ
1220 BAD ABILITY ~言の葉遣い~ 風花 羽根
1221 魔王だって普通の生活したい! ~普通を目指してるの にだんだんと普通じゃなくなる件~ コイコイ
1222 悪夢の政活~この国は悲劇で溢れている~ 東行三野
1223 異世界の壊し方 アメアン
1224 連奏恋歌?歌われぬ原初のバラード? 川島 晴斗
1225 パリサイド 奈備 光
1226 自分探しの異世界冒険譚~俺はいったい誰なんだ?~ 初瀬 公
1227 世界一の魔術師? ですが本業は料理人ですので  ~ 転生料理人の異世界魔法生活~ キラリ(旧名:クリップキラー)
1228 鉄馬(バイク)に乗ったオークが女騎士を救いに来るなんて 高城拓
1229 ギルティ・アビリティ 皐月 遊
1230 閻魔道 気がついたら火の玉に転生して地獄っぽい世界にいました。 鳴門蒼空
1231 八尺様として異世界転生した私の洒落にならない怪異譚  ―八尺丈の 幻想眺めは 絶景かな あやもり
1232 ドッペル=ガーディアン 卜部 新奇
1233 村長さんちの次男坊です。 小さい飲兵衛
1234 欠けている 白い黒猫
1235 七つの子 砂たこ
1236 少女が散るときショパンは鳴る はしもと
1237 ブラインドの海 川島 晴斗
1238 100度目の魔導騎士 玄田光
1239 気がついたら悪役王子になっていた。 彩帆
1240 LV1転生魔王の日常 ~異世界行ったら二次元嫁がリアル嫁に!?~ 東雲 飛鶴
1241 猫を踏んだ後に ヒットポイント
1242 闇殺獅 ―帝都に潜む闇を斬る― アラタナ ナナシ
1243 朱の呪紋士 peco
1244 目覚めたら異世界にいました ~バッドエンドは変えられる!!~ 江笠 愛
1245 ようこそネコネコ運輸へ!~はるばる上京して就職した異世界の運送会社は、想像以上にブラックでした~ POO
1246 双黒のアルケミスト ~転生錬金術師の異世界無双生活~ 黒核 久楽/クロザネ
1247 BON~粒ぞろいたちの無気力あどべんちゃあ~ 箒星 影
1248 ダンジョンガイドさんの仮想現実生活ログ まいなす
1249 童話 「死者・0」の『四季の塔』 雨宮天塩
1250 脳筋都市国家に飛ばされた男が「詩人」として成功するためのたったひとつの方法 キュノ・アウローラ
1251 魔女は世界を見る 川咲弐号
1252 アサシンの僕と魔導師のオレ ティムん
1253 愛と勇気のサイコキネシス SatoRyu
1254 異世界で手に入れた等価交換の力で俺がこの村を発展させてやる!! 松原太陽
1255 21「遠く高く、澄んだ思い出に」 郡山リオ
1256 メイドは今日も主人を全力でお守りする ことは
1257 萩野古参機関士 Oberst der Nationale Volksarmee
1258 美人すぎる名探偵の汽車旅 ナツ
1259 マルテ王国史 ばちこ
1260 Arts 紙月有希
1261 神喰らう者の化身 鰐サトシ
1262 僕を召喚したのはお前か?! カイズカイブキ
1263 現実ネトゲに異世界人最強を入れてみた ◆smf.0Bn91U
1264 無彩色世界から始まる異世界山行 石化
1265 騎士になりました 比呂
1266 ぼっちOL、異世界へ行く(?) ぱくしょん
1267 『ロード・オブ・ウィザード――魔王』と呼ばれた少年 たけむら
1268 カルネアデスゲーム TAM-TAM
1269 さいごの“ホタル”はいつ光る? いろは紅葉
1270 矢羽の蔭 東 砂騎
1271 ソードべアラー ―辺境の戦乙女、帝都にて起つ― キュノ・アウローラ
1272 仕方がないから勇者になります 壱宮
1273 Re:Birth 一志
1274 クライ・スペース ハヤシ・ツカサ
1275 一人ぼっちの人魚は泣いた ナツ
1276 Wonderfools~異世界より愛を込めて~ 宇女子
1277 そして今日も俺らは地平を目指す! ~レガ子と旅する異世界ドライブ~ かむっ
1278 まじょカル リトナ
1279 夏の日 カルキ 水の音 紀舟
1280 吸血鬼の日常と僕の非日常 石田タカヒロ
1281 仮面妃の小さな幸せ、大きな災い サフト
1282 ジャスティスと共に ~女勇者と元勇者~ 駄目りんご
1283 現代神話ヒロイズム 石上士悟朗
1284 飛べない天使 さゆら
1285 バス停と、とらこ 藤崎珠里
1286 『美味しい秋には殺意を添えて』 国見秋人
1287 死にゆく人 夏目 翔子
1288 尾ひれの生えた海女さんの話 どくだみ
1289 桜色の二律背反 ヒロロ
1290 殺し屋さん、聞いて下さい 梨鳥 ふるり
1291 異世界の観測者~君と共に歩む異世界の旅~ DakenQ(旧名:おいぬ)
1292 混沌の中で選ばれし英雄 ~理不尽な世界を魔法と人型兵器で破壊してやる~ 氷炎の双剣
1293 旅男! 吉岡果音
1294 ピッツァに嘘はない! 櫛田こころ
1295 妖精女王は手始めに いろは紅葉
1296 『美女と魔獣』 ニノマエ ハジメ
1297 いざない、夢枕 いろは紅葉
1298 もしも明日死ぬのなら
1299 高卒新社会人の晩餐 川里隼生
1300 『廃遊園地の赤ずきん』 国見秋人
1301 あいつとの思い出 川里隼生
1302 小さなラブレター 江戸川維新
1303 閃光の白魔 かじら
1304 時空魔法で異世界旅、時間停止はマジ無敵!? 綾瀬司
1305 創世機神ガインスレイザー きし
1306 ドラゴンオーラ おうめ
1307 こどもに魔王を倒せなんて酷すぎる 天界音楽
1308 妻を憎み娘を愛す フミー
1309 電話 潮田クロ
1310 出会ったあいつは、『箱入り』なヤツでした。 かえる
1311 正しい勇者の使い方 こふる
1312 社畜さん、異世界へ逝く トール
1313 桃色魔法少女ピンクラビィー こふる
1314 真紅の破壊者と黒の咎人 伊月ともや
1315 酒場のエリサ smile
1316 イマドキのヴァンパイアには事情があるようです 雛柚木
1317 暁に星を見るもの 春夏冬秋茄子
1318 世界救済が終わったら ヒツキノドカ
1319 春過ぎて 菊郎
1320 異世界の宮廷料理人 西 勇士
1321 転生双子の放浪記。 月影 遼
1322 幻獣の子供たち 根子うさぎ
1323 砂鳥物語 ―精霊の涙― 千羽鳥
1324 クラウン=コア 桜花シキ
1325 夢∽現のリンカーネーション タナカつかさ
1326 門の娘アイラ 黒猫

コンテンツ

応募要項

応募を検討されている方はまずご覧ください

大賞者インタビュー

歴代受賞者のインタビューです


よくある質問・お問い合わせ

コンテストについて疑問がある方はこちらをご一読の上お問い合わせください
お問い合わせ先:novel_narou@crowdgate.co.jp

連動企画・広報

ネット小説大賞の連動企画、および広報についてのご紹介です


応募作品一覧

応募作品はこちらから
(紹介は10/28より開始いたします)

ゲームシナリオライター募集

ゲームコンテンツでのライター募集です (外部サイトに移動します)
ご興味のある方はご応募くださいませ


投稿

作品投稿はこちらから
(『小説家になろう』ユーザーページに移動します)

小説家になろうユーザー登録

コンテストに参加するには小説家になろうへの登録が必要です。会員登録はこちらから